<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ご無沙汰ぶりですー。
お久しぶりです。もっちーです!
うーん、約3ヶ月ぶりくらいですか・・・。
実はGW中にPCが壊れまして、新PCを注文したのですが、届くのに1ヶ月かかる始末。
その後は少し体調を崩したり、ECO自体INはしているんですが、狩りにいけるほど暇でもなくダラダラとしていたら、2ヶ月経過してました。゚(゚ノД`゚)゚。
ですが、今週ついに!!ついにペットシステムがパートナーシステムに変わるということで、もっちーも重い腰をよっこらしょと持ち上げようかと思っている所存です!
とりあえず、色々とペットを手に入れたりしてはいるんですが、画像を加工するソフトをまだインストールしていないので、その辺のネタはまた後日書こうと思ってます!
とりあえず24日の大型アプデで、もちごめ屋最後の未転生、かんころさんを転生させたいなぁ・・・(´∀`)
みたちゃんも、24日で生まれ変わるので、ようやく一緒に冒険できそうです。
他にも、育成サボってるせいで引きこもり状態の店員達もいるので、これで何とか狩りを再開できるといいなぁ。
にんじゃりばんばん。
お久しぶりです。
最近、暁の水平線に勝利を収める作業をしている、もっちーです。こんばんは。
巷で噂の、艦これを運良く抽選が当たったのでプレイし始めて早一ヶ月・・・11月が終わろうとしてました∑(゚□゚;)ガーン
ECOにまったくINしてなかったわけですが、クジは引いている癌蓄です!
ロアくじは、羽が出たくらいで、欲しかったドレスは出ず惨敗!
そして、今回のアルマをクジで初めて知った、ドラッキークジでは、ちゃっかり出ました!

1116-1.jpg

アイエエエ!?ニンジャ?!ニンジャナンデ!?
というわけで、テンタクルさんに続く二人目のアルマちゃんを迎えることが出来ました。
うん、1セットでも出るもんですね!
そして・・・、去年もそうだけど、相変わらず前半くじの1位が当たらない・・・何故だ!
来月でついにロアイベントも完結!
アルマは続いていきそうだけど、ロアは今年限定だろうし・・・1回でいいから当ててみたいですねぇ。
来月ラストチャンスや!
メイクあっぷ!

<しょうゆちゃん!しょうゆちゃーん!!


どうしたの?ご主人様・・・って、ご主人様!?>




<ぶほほ!あまりの美しさに、声も出ないようだな、しょうゆちゃん!!


そ、そんな・・・ご主人様
いくらアイドルになりたいからって、整形するなんて・・・>



<整形じゃねぇよ!!メイクだよ!メ・イ・ク!!



へぇ・・・お化粧でここまで変わるものなの?>


 何せ2時間も掛けた傑作だからな!
<これから毎朝、早起きが辛くなりそうだぜぇい・・・



お化粧かぁ・・・>


 ぶほほ!そんなに見つめるほど美しいか!
<そうだろう、そうだろうとも!



あ、そうじゃなくて、ここまで来ると特殊メイクの域だなって感心しちゃって>



<特殊メイクでもねぇし!酷くね?酷いんじゃね!?



ということで、ついにキタ━(゚∀゚)━!
アルマスイッチャー解禁です!
ついに、ドミニオン二人組みを整形する時が来ました!
去年の12月に、アルマスイッチャー実装予定を知った時から、待ちに待った今回のスイッチャー
さっそく、あんころさんにはずっと決めていた、サラマンダーを使ってみました!

0926-1.jpg

長年ドミニオン顔だったので、初めこそ違和感ありましたが・・・可愛い!(*´∀`*)
イメージ通りです!やったー
他には、こうはくさんときなこさんを変更してみました。

0926-2.jpg

白い使い魔とミニードゥです!
こうはくさんも気弱キャラなのでピッタリなんですが、きなこさんがヤバイ・・・。
似合いすぎてる!!
流石、もちごめ屋秘蔵っ子。
ヴィジュアル的にも、一番可愛い気がする!
他にもかわいい顔があったんですけど、アルマ顔ばかりもつまらないので、こんな感じになりました。
今年のロアやアルマは来年かなぁ?
テンタクルの顔を、あらかねさんに使いたい!泣きボクロぉおおおお!!

☆追記
3人だけと思いましたが、かんころさんも変えてみました!

0926-3.jpg

ダークフェザーが、スイッチャー1の2番目と似ていたし、少し大人っぽいなぁと思ったので。
すすりさんよりは、お姉さんっぽくなったかな?
予感!?
昨日は、テンタクルくじの発売日でしたね。
テンタクル・アルマが料理好きな事もあってか、豊富な食べ物系家具!
キッチンから、ランチプレートまで揃っていて、中でもかまどが一番欲しいところ・・・
何となく、欲しいものが出る予感がしましたので、今回はちょっと無理して1セット引いてみた結果!

0919-1.jpg

予想外な子が紛れてる!∑(゚□゚;)ガーン
まさかの、コック自らが来てくれました。
他には、紹介状2つ、ワンピース、キッチンなど等、個人的にはいい結果だったと思います。
そして、一番欲しかったかまどは・・・当たりませんでした\(^o^)/オワタ
しかも、今回のクジの動向がちょっと解らなくて・・・かまど売られてないんですよね・・・
それでも、アルマが出たわけですし、ロアもすんなり手に入ったりで、今月は運がよかったなぁ(*´∀`*)
また来月から、絶望しよう!ハハッ!
かまどはこれから増えていくことを願いつつ・・・テンタクルさんのスキルを確認!
大体は、状態異常攻撃が主といったところでしょうか。
一つだけ回復系スキルあるんだけど、たぶんキュアオールかな?
流石ヤンデレ、攻撃タイプなようですね!
書架イベント当時は、手がでかくて違和感あったけど、修正されてよかった!
巷でヤンデレと噂のテンタクルさんですが、書架イベント中デレたこと無い気がする!
・・・おっと誰か来たようだ。

さて、テンタクルといえば、そう!今まで知らなかったけど、植物系モンスター!
シャボタン・アルマなんかは、農家のプラント系スキルにも対応しているということで、これはテンタクルさんも対応しているのではと期待して使った結果。

0919-2.jpg

デスヨネー
念願の。
ECOを始めて当初からの憧れの髪型、真冬の紹介状を手に入れたぞ!
アップデートでこっそり、17段がECOメダルスロットとして、追加されていたようですね。
当時高すぎて買えず・・・諦めたのですが、なんと今は手が届きそうなお値段に!
ということで、お金がないのに買ってしまいました!
誰に使おうか悩んだ結果・・・、やはりここは、当初使いたかった店員にってことで、さくらさんに決定しました!

0906-1.jpg

以前の忠犬の紹介状は、くせっ毛な感じでしたが、だいぶすっきりとした髪形になりました!
もうすぐ、アルマ系のスイッチャーも実装される事ですし、これを機に顔も変えてみようかなぁ・・・。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。