<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
出会いと別れ。
もちごめ屋がついに、鯖を超えての出展を果たしたようです。


(´ω`)<左遷じゃない。

Trrrrr・・・Trrrrr・・・

 ( ´ω`)<あーはいはい、もしもし~?
      あ、ひっしー?久しぶりなんだよ>(´ω` )
 (*´ω`)<おー、かんころちゃんお久しぶり~
       突然なんだけど、ひっしーまだニートなわけ?>(´ω` )
Σ(;´ω`)<ニート言うな!ちゃんと自宅を警備するという大事な仕事が・・・
       じゃぁ、もちごめ屋で働くんだよ>(´ω` )
 ( ´ω`)<あー、もちごめ屋って、かんころちゃんが始めたお店だっけ?
       荷造りして、早速アップタウンまで来るんだよ>(´ω` )
Σ(;´ω`)<え?!ちょっと、まだ働くって決めたわけじゃ・・・!

プツッ・・・ツーツーツー・・・

 (;´ω`)<き、切れた・・・まー、知り合いの店ならちょっとは楽できるかもなぁ・・・
       いっちょ、働いてみようかな~!


アップタウン、もちごめ屋前。

 (*´ω`)<かんころちゃーん!来たよ~
       よく来たんだよ、ひっしー>(´ω`*)
       みゅう!>(’ω’*)
 ( ´ω`)<おー、みたらし君も元気そうだね~
       いやー、丁度店員が足りなくて困ってたんだよ。
       ひっしーが来てくれて助かるんだよ>(´ω` )

 ( ´ω`)<いやいや、この不況に雇ってくれて助かるよ~
       おっと、時間もあまり無いから簡単に説明するんだよ>(´ω` )
 (;´ω`)<えっと、メモメモ~
       みたちゃん、あれを持ってきて来るんだよ>(´ω` )
       みゅい!>(’ω’ )
 ( ´ω`)<これは?フリル?可愛いね~
       餞別なんだよ>(´ω` )
Σ(;´ω`)<せ、餞別?!
       ひっしーには、支店長をやってもらうんだよ>(´ω` )
Σ( ´ω`)<いきなり?!昨日までニートだったんだけど・・・
       大丈夫、大丈夫。やることはこっちの世界と変わりないんだよ>(´ω` )
 (;´ω`)<かんころちゃん、所々おかしなこと言ってるよ~
       シャチョさん、準備デキタ>(´ω` )
       ありがとうんだよ、かがみさんよ>(´ω` )

ゴゴゴゴゴゴゴ。

Σ(;´ω`)<ちょ、ちょっと~!そのDEMの後ろに不穏な空間が出来てるんだけど!?
       簡単に説明すると、ひっしーはこれからパラレル世界へ飛んで、
       もちごめ屋をオープンさせて来るんだよ>(´ω` )

 (;´ω`)<何言ってるかわかんない~!簡単に説明することじゃないよそれ~!!
       シャチョさん、ソロソロ限界>(´ω`;)
       うむ、仕方ないんだよ・・・>(´ω`;)

ガシッ!

Σ(;´ω`)<は、羽交い絞めはや~め~て~!!
       どう考えても、これ左遷だよね~?!左遷だ~!!

       何言ってるんだよ、フリージア世界はここより人が多いんだよ!
       栄転なんだよ!おめでとう!!>(´ω`;)

       みゅう・・・い!!>(’ω’ )三ドドド

ドン!

 .・:ω`)<うわぁああああ!!絶対、左遷だ~!!

ヒュイィイイン。

 (;´ω`)<ふー、行った行った
       みゅう>(’ω’ )-3
       疲レタ>(´ω` )
 ( ´ω`)<二人ともお疲れ様なんだよ。
       ま、これでひっしーも否が応でも働くだろう・・・

       みゅ!>(’ω’ )
 (*´ω`)<そうだね。ひっしー就職祝いにカニスキでも食べるか!本人居ないけど
       ひっしーノ代ワリ、スル>(´ω` )

ということで、ブログのお友達に会いに、遠路遥々フリージア鯖へ行ってまいりました!
まー何だかんだと世の中広いですからねぇ、早々会えるわけ無いと思っていたのですが、なんと早速くるるのMMO日記のくるるさんのナイト様と遭遇いたしました!
ブログの通りの井出達!直ぐわかりましたw
さっそく挨拶&WIS攻撃開始!
いきなり声を掛けた私にも、快く応対してくださいました。゚(゚ノД`゚)゚。カンドー
突然押しかけた変な奴と、友達登録までしてくれて、おもち感激!!
そして、記念撮影をパチリ。

2010-03-14.jpg

この先、もちろんメインはクローバー鯖ではありますが、フリージア鯖でも色々な方々とお会い出来たらいいなぁ~
他のブログ友達にもお会いしたいし、またフリージアに行っちゃうぞ(*´ω`*)
それにしても、フリージアって人多いな!

そんな中、出会いもあれば別れもありなこの季節・・・。
一人の店員が、もちごめ屋を卒業していきました。
その名は、こうはくさん。

2010-03-14-02.jpg

もちごめ屋には珍しくファイター系だったにもかかわらず、起動時間が極小。
ごめんよう!私にはやはりF系は合わないようだ!。゚(゚ノД`゚)゚。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひっしーさんはひしもちさんでしょうか(・ω・)?
何はともあれ、フリージア鯖にいらっしゃいませ!
いつか私もお会いしたいです・・・・(´∀`*)

そしてさようなら、こうはくさんっ・・・(´;ω;`)
>香凛さん
そうです!ひしもち。さんです(´ω`)
いやー、フリージアも中々賑わってますね!一番人口が多いのかな?
ちょくちょく、ひしさんのLv上げに顔をだしてるので、その時はよろしくお願いします~

こうはくさん・・・20Lvにも満たなくてごめんよー。゚(゚ノД`゚)゚。
昨日は声を掛けていただいたのに
お返しするのが遅くてすみませんでした(◎ω◎;)
でもお会いできてカンゲキです(*ノωノ)
はなぢブーですヽ(*´Д`*)ノ
でもテンション上がりすぎてちゃんとお話できてたか
分かりませんg(ry

しかし、ひしもち。さんが自宅警備員だったとは・・・Σ(-`Д´-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>くるるさん
いえいえ~こちらこそ、突然押しかけてすみませんでした(´ω`;)
ふとみたら、見覚えのあるナイト様がいらしたので、嬉々としてお声を掛けてしまいましたよw
また遊びに行った際はお話できるといいなぁ~と思っております!

ひっしーは自宅警備の腕を買われて、飛ばされt(ry
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
フリージアに支店とは!もちごめ屋さんも商売繁盛ですね^^

フリージアって人多いんだぁ…イイナ(ノ_-。)
ひっしーさん!たくさん友達つくってフリでも楽しんでください~
※今度四葉でお会いしたら、私めともフレ登録お願いしたいです゚+。(o-艸-o)
>あや★さん
フリージアではまだまだ駆け出しなので、せっせとミルク売ってますw
クローバーに比べると、フリージアは人が多い印象を受けましたね・・・
PT募集なんかをみると、クローバーの人口減ってるんでしょうか?(´・ω・`)

こちらこそ、是非今度登録お願いします~(*´ω`*)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
