<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おーめーでーどぅー。
ついに、かんころさんがトレーダー資格試験を受けたようです。


(´ω`)<全ての力を出し切るんだよ。

 (;´ω`)<つ、ついに合格発表の日がきたんだよ・・・
       みゅ!みゅ!>(’ω’*)
 (;´ω`)<うん・・・そうだね。大丈夫だよね・・・
       あーでも、問い3の答えはBだった気がするんだよ・・・そう考えると問い9も・・・

       みゅい!みゅう>(’ω’;)
 (;´ω`)<あ、ごめん、ごめん。
       みたちゃんのくれた、このお守りがあるから大丈夫だよね・・・うん

       みぎゅ!みゅ!みゅう>(’ω’*)
 (;´ω`)<え?かんころ様の今までの頑張りなら合格するって?
       ・・・みたちゃん・・・

       みゅい♪>(’ω’*)
。(゚´ω`)<うぅ・・・こ、ここまで頑張ってこれたのも、みたちゃんのお陰なんだよ
       みたちゃんの頑張りが無かったら、今頃アクロの引篭もりのままだったんだよ
       あり・・・ありがとうなんだよ・・・うぉおおおん、うぉおおん

       みゅ?!みゅう>Σ(’ω’;)
 (ノω`)<そ、そうだね・・・泣くのは合格してからなんだよ
       みゅう!>(’ω’ )

 (*・∀・)<やったー合格したぞ!!
       また・・・落ちた・・・>(;∀;`)

Σ(;´ω`)<合格発表が張り出されたみたいなんだよ・・・
       よ、よーし。見に行くんだよ、みたちゃんよ!!

       みゅ!みゅ!>(’ω’ )

       みゅい?>(’ω’ )
 (;´ω`)<う、うん。受験番号は、08989062・・・やくやくおもちなんだよ
       みゅう>(’ω’ )

08989057・・・08989061・・・

       みゅう・・・みゅ?!みゅ!みゅう!>(’ω’*)
Σ( ´ω`)<あ・・・あった・・・あったんだよ、みたちゃん!合格なんだよ、みたちゃんよ!

08989062。

 (*´ω`)<いやー社長おめでとうございます!ご飯が美味しいですな!
       社長さんおめでとう!みたちゃんも、お疲れ様~>(・ω・`*)
Σ(;´ω`)<おめっとめめっと!ちょっとよもちゃん、それ私のなんだけど
       うるさいニャ。餅野郎にはこれで十分ニャ>(゜∀゜ )
 (*´ω`)<きゃ、あんころ様がいらっしゃいますわ♪
       我が主よ・・・まずはかんころ殿にご挨拶をだな・・・>(・ω・´;)
 ( ´ω`)<しゃちょサン、オメデトウ
       Happyデスねー!オメデトゴザマース!>(´ω`*)
 (*´ω`)<ま、皆今日はめでたい日なんだよ。無礼講なんだよ!
       楽しんでいって欲しいんだよ!

       みゅう♪>(’ω’*)
 (*´ω`)<よ!社長!世界一!さつまいも!さつまいも野郎!守銭奴!
 ( ´ω`)<・・・かがみさん
 ( ´ω`)<ン・・・

ぎゅうううううう。

Σ(;´ω`)<ぎゃぁああああ!!
       自業自得だよ・・・>(・ω・`;)
 (*´ω`)<きゃ!捻られるあんころ様も素敵ですわ!
 ( ´ω`)<社長!何か一言お願いします!
 (*´ω`)<えー、皆さん。
       トレーダーになった今、更なる業績向上に向けより精進しますので、
       着いて来て欲しいんだよ!

       みゅう♪>(’ω’*)

パチパチパチ。

 ( ´ω`)<いてて、それでは皆さん。かんぱーい!!

かんぱーい!

 ( ´ω`)<みたちゃん
       みゅ?>(’ω’ )
 (*´ω`)<これからも、苦労かけると思うけど・・・着いて来てくれるんだよ?
       みゅ!みゅ!>(’ω’*)
 (*´ω`)<ふふふ。

その日、もちごめ屋店員達の宴会は深夜まで続いた。

ということで、かんころさんがついに、ついに転職いたしました!
セカンドキャラなのに、結構時間が掛かってしまったなぁ・・・ですが、無事転職できてホッとしております。
試験は、日ごろの貧乏性が功を奏し、倉庫に揃ってました。
移動も、みたちゃんが居てくれたお陰で難なく進め、楽に転職することができましたよ~

とりあえず、Jobは10まであげてみました。
鞄装備だとブロウできないので、45になるまで鞄装備はお預けですね(´・ω・`)
しかし、ゴーを取る事が出来たので、近々みたちゃん奮闘期2をお届けできるかも?w
ファーストおもちさんのLvも追い抜かれそうですね∑(゚□゚;)ガーン

2010-03-11.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

かんころさん合格おめでとう♪(o´∀`b)b♪
もちごめ屋さんの宴会、楽しそうですなぁ^^


カバンでボカスカ殴れる日まで頑張ってください!
社長転職おめでとうございます!
今度の衣装は何だかセクシーv

奮闘記2楽しみに待ってます♪
>お返事
>あや★さん
ありがとうございます♪
宴会は、宴会部長のあんころさんが本領を発揮するのできっとはちゃめちゃになっているはずw
鞄で殴れるようになるまで45Lv先なので、頑張っていこうと思います(`・ω・´)

>tigiriさん
ありがとうございます(*´ω`*)
トレーダーの職服ってセクシーですよね!
かんころさんではあまり着なかったスタイルですw
奮闘期も楽しみに待っててくださいね(’ω’*)
おめでとうございますー!
いやぁー、いいですねぇ・・・チャイナドレス・・・・(そこか)
これからより一層パワーアップなもちごめ屋さんも応援しております(´∀`*)

P.S かんころさんの涙につい「鬼の目にも涙」なんて想像してしまっ・・・・あっすいませんブロウで殴らないでください!
>香凛さん
ありがとうございます~♪
いいですよね!チャイナ!しかし何故商人がチャイナ服なのかw
これで、もちごめ屋の仕入れルートも拡大していく・・・はず!

(´ω`)<フォッフォッフォ、常連様には特別にバニシングブロウをご用意しております。
      みゅ?!>Σ(’ω’;)


転職おめでとうございますヾ(●´Д`●)ノ彡
スリット、スリットw
店員リスト新しくなったんですね(●´ェ`●)
かっこいいヽ(*´Д`*)ノ
>くるるさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
スリットがセクシーですよねぇ!
しかしスリットが開きすぎて、走るとPンツ見えちゃうんですよw
はい、店員も増えてきたので新しくしてみました!(`・ω・´)
かっこいいと言っていただけて嬉しい限りです(ノω`*)イヒ
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。