<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
春です。
草木も青々と茂る季節がやってまいりました。
かんころさんは、草刈に励んでいるようです。

(´ω`)<れっつ、草刈

 (;´ω`)<ふー、めっきり春の陽気になったせいか、どてらじゃ暑いんだよ、みたちゃんよ
       みゅう>(’ω’;)
 (;´ω`)<よいしょ、よいしょ。ふー、草刈も楽じゃないんだよ。
       こ、腰が痛い!

       みゅう・・・>(’ω’*)グー
 (;´ω`)<ん?どうしたんだよ、みたちゃんよ?
       みゅい!>(’ω’*)モッシャモッシャモッシャ
Σ(;´ω`)<おふぉお?!みみみたちゃん!食べちゃダメなんだよ!ダメなんだよ!!
       みゅ?>Σ(’ω’;)モシャ・・・
フキ(A´ω`)<実は、チーズまんのブームが去り、この春から夏にかけて
        チーズカレーのブームが来るらしいんだよ

       みゅい?>(’ω’ )
 ( ´ω`)<今刈ってる草は、香辛料の材料になる草なんだよ
       みぎゅう?!>(’ω’;)ガーン
 ( ´ω`)<だから食べちゃ・・・って、あら?
       みゅう・・・みゅうう>(’ω’;)シクシクシク
Σ(;´ω`)<み、みたちゃん泣かなくて良いんだよ!怒って無いんだよ!
       みゅ・・・みゅ!みゅ!>(’ω’*)
 ( ´ω`)<え?みたちゃんが刈るから、トレーダー試験の勉強してろって?
       みゅい!>(’ω’*)
 (*´ω`)<みたちゃん・・・ありがとう、じゃぁ任せるんだよ。
       これが納品リストなんだよ

       みゅ、みゅ>(’ω’ )
 ( ´ω`)<じゃぁ、みたちゃん。無理しなくて良いからね
       みゅう!>(’ω’*)

ガサガサ
       みゅ、みゅ>(’ω’*)
ガサガサ、ぽかぽか
       みゅ、みゅ>(’ω’*)
ぽかぽか、ガサ
       みゅ・・・・・・>(-ω-*)ウトウト
ぽかぽか
       すやすや・・・>(-ω-*)zZZ

 ( ´ω`)<ふー、勉強も捗ったんだよ。これも、みたちゃんのお陰なんだよ
       ・・・そういえば、みたちゃんは大丈夫かな?


 (*´ω`)<みたちゃ~ん、草刈はどうかな?捗ってるか・・・
       すやすや・・・>(-ω-*)zZZ
 ( ´ω`)<・・・

       ・・・みゅう?>(’ω-*)パチ
 (*´ω`)<みたちゃん、起きたんだよ?そろそろ帰るんだよ
       みゅ?!みゅ!>Σ(’ω’;)ガーン
 (*´ω`)<今日は暖かかったからね、よく眠ってたんだよ
       みゅい・・・みぎゅう>(’ω’;)ガーン
 (*´ω`)<え?全然草刈して無いって?
       みたちゃんが採ってくれた草で十分足りたんだよ。ありがとう、みたちゃん

       みゅい?>(’ω’ )
 ( ´ω`)<うん、ほら。ギルドへ納品した証明書もあるんだよ
       みゅ・・・みゅう♪>(’ω’*)
 (*´ω`)<ふふふ、じゃぁ家に帰って、カニスキでも食べようか!
       みゅう!>(’ω’*)
もちごめ屋御殿に帰るかんころさんの手は、何故か泥で汚れていたとかいなかったとか。

ということで、ついに怒涛のチーズまんクエが終わり、44Lvとなりました!
次はチーズカレーブーム到来です。
肉は結構溜め込んでいるので、問題は香辛料・・・
あんころさんで南国ぺペンを狩っていた時、ほとんど捨ててきてしまったことが悔やまれます。゚(゚ノД`゚)゚。
これから54Lvくらいまでずっとこのクエなので、なんとか纏めて草を手に入れないと・・・
こういう時、農家がいると楽なんですかね?
Secret
(非公開コメント受付中)

かんころさん・・・ええ話ですなぁ(ノд`。)
香辛料・・・・。私はモーモー草原で大量購入しちゃいました、めんどくさくて(´∀`;)
なのでドロップ率に関しては何も言えなくて申し訳ないですが・・・やっぱアイテム精製スキルがあると、刈ったその場で香辛料に出来て、少しは楽・・・なんでしょうかね・・・?

P.S モーモー草原じゃなくてイストー岬でした(・ω・;;)
すみません><
イイ話っ!!
かんころさん良すぎですヽ(*´Д`*)ノ
それに、かんころさんのために頑張るみたちゃんもかわいすぎですヽ(*´Д`*)ノ
チーズ自体はまだ続くんですね…(;゜Д゜)))
相変わらずかんころ社長とみたちゃんは羨ましいくらい仲良しさんですね♪
お返事
>香凛さん
イースト岬で購入可能なんですね!知らなかった・・・∑(゚□゚;)ガーン
私は何とかミルクを集めつつ草刈に励んでおります。
アイテム精製や料理って便利そうですよねぇ・・・なのに、レンジャーや農家はいない現実。゚(゚ノД`゚)゚。
情報有難うございました♪

>くるるさん
かんころさん劇場は気に入っていただけたでしょうか?
有難うございます(*´ω`*)
みたちゃんも頑張ってるんですが、最近は春の陽気ですからね、寝てしまうところが味噌ですねぇw

>tigiriさん
チーズ地獄はまだまだ続くのですよ(´・ω・`)
しかしですね、今回のチーズカレーでなんとチーズ地獄から抜け出せるのです!
もちごめ屋では、この二人が一番中が良いんじゃないかな~?とw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
