<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お家購入。
さくらさんも、オブリビオンの世界で頑張っているようです。


(´ω`)<念願の、MyHome手に入れたよ
※以下、オブリビオンのネタバレが含まれます。

Trrrrr・・・Trrrrr・・・

       みゅい?みゅ!>(’ω’ )
 ( ´ω`)<Hello!さくらさんデース。
       みゅう!みゅ>(’ω’ )
 (;´ω`)<Oh・・・、何行ってるかわからないヨ。シャチョサンいますか?
       みぎゅう・・・みゅみゅ。みゅいー!>(’ω’ )
 ( ´ω`)<みたちゃん呼んだんだよ?どうしたんだよ?お腹空いたんだよ?
       みゅう、みゅ!みゅ!>(’ω’ )
 ( ´ω`)<え?さくらさんから電話?・・・さくら?さくら・・・
       みゅい?>(’ω’;)
 (;´ω`)<も、もちろん覚えてるよ!さくらさんね・・・ありがとうみたちゃん。
       ・・・もしもし

       Oh!シャチョサン、お久しぶりデース>(´ω`*)
Σ(;´ω`)<あ、あぁ、さくらさんね、思い出した
       What?>(´ω` )?
 ( ´ω`)<あぁ、いやいやこっちの話。
       で、そちらの店舗展開はどうなってるんだよ?

       よくぞ聞いてくれマーシタ!
       ついに、念願のMyHomeを手に入れました>(´ω` )

Σ(;´ω`)<え?!家買ったの?!そんな高い買い物するなら、まず店を・・・
       Non!Non!なんと、チョー破格の値段で買いました!
       所々修理必要だけど、とっても良い買い物したヨ!>(´ω`*)・・・パキ

 (;´ω`)<そんな家が破格な値段だなんて・・・何か曰くありそうな家じゃないの?
       大丈夫大丈夫!少し薄暗いけど、とっても大きなお屋敷デスよ
       行く行くは、この屋敷を改装して、店舗にしようと思ってマース>(´ω`*)パキパキ

 ( ´ω`)<おぉ、そうかそうか。期待してるんだよ。
       ・・・かせて・・・サーイ>(´ω`*)バキバキ
?( ´ω`)<さくらさん?ちょっと電波が悪いんだけど?
       さくらさん?何か変な音がさっきから鳴ってるんだよ?

       そろ・・・寝ますから・・・シャチョサン?き・・・ますか?>(´ω`;)ザザ
 (;´ω`)<さくらさん?!ちょっと、大丈夫?本当に大丈夫?
       あ・・・・・・・・Noooooooooo!!!>Σ(´ω`;)

プツッ・・・ツーツーツー

       みゅい?>(’ω’ )
 (;´ω`)<断末魔と共に、電話が切れたんだよ・・・
       みゅう>(’ω’;)
 (;´ω`)<本当にもちごめ屋店舗オープンできるのかなぁ・・・
       任せる人間を、間違えた気がするんだよ

       みゅ!>(’ω’ )
 (*´ω`)<ん?おぉ、そうだった。じゃぁカニスキの用意しようか。
       みゅう♪>(’ω’*)

ということで、最近はオブリビオン三昧なおもち。でございます。
最西端に位置する街、Anvilに到着したさくらさんは、Velwyn Benirusさんからお家を買いました!
なんと、豪邸が5000G!これはかなり安いですよ。
どのくらい安いかというと、他の街では、普通の狭い家でも、5・6千G+家具代がかかりますので、かなりの好条件のお家です。
しかも、2階建て&ベランダやお庭までついちゃってたりします。
早速、なけなしの5000Gを払って、豪邸の権利をゲッツ!
お家の中はかなりボロボロでしたが、ベッドはあるし、ほくそえんでたんですけどね・・・
やっぱり美味い話には裏があるんですねぇ・・・
夜寝てたら、幽霊に襲われました∑(゚□゚;)ガーン
銀武器持ってたから良かったものの、持ってなかったら危うくゲームオーバーになるところ・・・。
そういうことは最初に言っといてよね!!
というわけで、元持ち主のVelwyn Benirusさんを探し出し、あの豪邸の曰くを聞き出し、地下室へ。
なんだかとっても不気味な秘密の部屋で、諸悪の根源を倒し、無事豪邸を手に入れることが出来ました!
一応この話はクエストなんですが、クエストクリア後には、ボロボロだった豪邸も綺麗になり、家具も揃えられた状態になるので、最初に家を持ちたい方はお勧めです。
まぁ、実はBravilの街でも家購入しちゃってたんですがね。

さくらさんは現在10Lvになりました。
商人になりたいはずなのに、騎士になっちゃったし、戦士ギルド所属だし、街を救った英雄になっちゃってるしで、段々商人からかけ離れていってます。

ECOもプレイしたいし・・・大変だー
ところで、何時の間にやら1000カウント超えておりました。
いつも来てくださってる皆様、コメント拍手をしてくださってありがとう御座います!
今後とも、もちごめ屋通信。をよろしくお願いします!
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。