<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新キャラ。
ちょっと気分転換に、別キャラを作ってみました。

(´ω`)<初登場でしてよ。

 (*´ω`)<ついに今日、私、あらかねの冒険が始まりますわ!
      我が主よ、あまり街から離れては危険です>(・ω・´;)
 (#´ω`)<カトリーヌ!貴女、アクロポリス学院SU科を主席で卒業した私が、
        少し街を離れたくらいで、ピンチになるとでも思ってますの?!

      その様な事は決して・・・ですが、用心に越したことは・・・>(・ω・´;)
Σ( ´ω`)<さっそく、ワンちゃんが現れましたわ!
        エナジーボルトー!!

       我が主よ、それはバウではなく白狼です!逃げてください>Σ(・ω・´;)
Σ(;´ω`)<え、ちょ。エナジーボルト!エナジーボル・・・ぎゃー?!!!

ドカドカドカ!!

 (*´ω`)<しょうゆちゃん、白狼倒したら肉が出たよ~
       やったね、ご主人さま♪>(・ω・`*)
 (;´ω`)<な、何事ですの?!
Σ(;´ω`)<え?あ、もしかして横殴った?!横殴っちゃった?!
       謝らなきゃ>(・ω・`;)
       いや、礼を言うのは此方の方だ、助かった。
       ありがとう、旅の方>(・ω・´)

ホッ( ´ω`)<え、そうなの?ヨカッター
       じゃぁ、行こうしょうゆちゃん

       はーい、またね>(・ω・`)ノシ
 (*´ω`)<お待ちになってぇええええええ!!

ギュウウウウウウ

Σ(;´ω`)<ぎゃぁああああ!!痛い!苦しい!ギヴギヴ!!
       ひっ!ごごご、ご主人様?!>Σ(・ω・`;)
 (*´ω`)<お名前を、せめてお名前だけでも教えてくださいませ!!
 (;´ω`)<あんころです、あんころでゴメンナサイ。なんかゴメンナサイ!!
       我が主よ、落ち着いてください!!>Σ(・ω・´;)
 (*´ω`)<あんころ・・・様
 (;´ω`)<ふーふー、タスカッター。
 (*´ω`)<あんころ様、助けてくださってありがとうございます。
       あの身のこなし、並みのブレイドマスターではございませんわね

 (;´ω`)<え?ぶれ・・・え?
       お姉さん。ご主人様は、ドルイドだよ>(・ω・`)
Σ(;´ω`)<ドルイド?!SU系ですの?!
 (;´ω`)<うん・・・まぁ、ドルイドだったっけ?
 (;´ω`)<どうして、殴ってますの?
       ホリーグローブがございますでしょ?

 (;´ω`)<だって・・・詠唱する時間待つの嫌じゃん、
       その時間待つくらいなら、殴ったほうが早いじゃん

       ただ、短気なだけだね>(・ω・`;)
Σ(;´ω`)<な、なんですって?!

あらかねさんに何故か、衝撃が走る。

 ( ´ω`)<・・・詠唱の時間が勿体無い・・・
 (;´ω`)<あのー・・・、しょうゆちゃん、今のうちに逃げよう
       う、うん!それじゃ、ばいばい~>(・ω・`)

スタコラサッサー

Σ( ´ω`)<あら?!あんころ様は?!!
       とっくの昔に、逃げ・・・いえ、立ち去りましたよ>(・ω・´;)
 ( ´ω`)<もっとお話したかったのに・・・
       我が主よ、とりあえず一度戻りましょう>(・ω・´)
 ( ´ω`)<カトリーヌ!私決めましたわ!!
       え?>(・ω・´)
 (*´ω`)<杖を捨て、メイスで殴りますわ!
       ・・・・・・・・は?>(・ω・´)
 (*´ω`)<それとカトリーヌ、今日から貴女は"あんだんご"に改名します
       えぇ?!い、嫌です!そんなダサい名ま・・・>Σ(・ω・´)
 (*´ω`)<さ、メイスを買いに戻りますわよ!

ということで、気分転換に、新しい殴りSU系に手を出してみました。
名前は、あらかねさんです。

2010-02-5.jpg

その名前の通りに、オッドアイにしてみました。
ブローチを見て解るとおり、WIZです。
あんころさんのドルイドは、殴りに適したSU系でしたが、今回のあらかねさんはさらに茨の道になりそうです。
続くかなー?解りませんがw
とりあえず、今はまだDEXに全振りしてます。
相方は、殴りと相性の良い杏は、すでにあんころさんが使っているので、こうはくさんより黒様を強奪。
あんだんごちゃんを相方として、頑張っていこうかと。
まぁ、あんだんごちゃんも、まだ育ててないので、まずはそちらを育てた方がいいかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

オッドアイってあったの!?
装備か何かかしら??

そして結局殴りなんですねw
>tigiriさん
オッドアイありますよ~
といっても、タイタニア限定の顔ですけどね。
名前にちなんで、ハーフ的な意味合いでこの顔にしてみました。

SU系苦手なので、どうしても殴っちゃうんですよねw
どこまで行けるか解りませんが、頑張りますよ(`・ω・)+キラリ
あんころでゴメンナサイ。なんかゴメンナサイがつぼりましたw
カトリーヌからあんだんごって斬新w
SU系の中でもどちらかと言うと荊の道のWizで、更に殴りですと・・・・!?∑(・ω・´;)
あらかねさんには是非とも新たな伝説を打ち立てて欲しいですね!がんばってください(´ω`*)
>お返事
>くるるさん
あんころさんは、きっと謝るのが癖になってるんだと思います。
お嬢様育ちのあらかねさんなので、きっと考えることも斬新なんでしょうw
しかし、カトリーヌって名前もベタ過ぎましたな∑(゚□゚;)oh!

>香凛さん
WIZというと、全体の職業中一番難易度が高いというか、残念職のひとつですよねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
決して魔法が残念だから、殴れば何とかなるなんて思ってませんよ!オモッテマセンヨ
そうですね、是非あらかねさんには2次職までがんばってあげたいなぁとは思ってます。
最初の鬼門は、40台くらいですかねぇ?(´・ω・`)ウーン
頑張りますぞよ!
あらかねさん!!
いつのまに新キャラをv貴族のおじょうさんな感じですな~(*'ω'*)
オッドアイがにあってるです♪
今後の活躍に期待ゎくo(。・ω・。)oゎく
>歌槻さん
ふふふ、なんか急に殴りSU系が作りたくなってね(`・ω・)+
今回は、お嬢様風を装った世間知らずなキャラにしてみました。
今後活躍してくれるといいんですが、いやはや、早くも茨過ぎましてなw
近いLvのキャラが居たら、遊んでやってくれい♪
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
