<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あごが丈夫になる季節。
いつの間にやら、カウンターが500超えてました!
もちごめ屋にお越しくださり、本当にありがとうございます(*´ω`*)
そして、ECOでは、節分イベントがやってまいりました。

(´ω`)<顎、強化月間。

 ( ´ω`)<しょうゆちゃんよ、2月になったぞ
       うん・・・寒くて嫌になっちゃうね>(・ω・`)
 (#´ω`)<ば、馬鹿野郎!2月といえば、お菓子の季節だぞ!
       ・・・お菓子?>(・ω・`)
 (;´ω`)<あ、いやいや、節分の季節ですね
       せつぶんって、何?>(・ω・`)?
Σ( ´ω`)<え?節分しらないの?!
       ねぇねぇ、節分って何?>(・ω・`)
 ( ´ω`)<ふっふっふ、節分というのはだな、豆を食べまくって
       お腹いっぱいになれる行事なんだぞ!

       え?!本当に?!>(・ω・`*)
 (*´ω`)<うむ!さっそく豆まきするぞ!

 ( ´ω`)<よし、インマウスから豆を奪ってきたぞ。
       これ食べていいの?>(・ω・`)
 (*´ω`)<待て待て、節分には独特の食べ方があるんだ!
       まずは、手本を見せてしんぜよう

       うん!>(・ω・`*)ワクワク
 (*´ω`)<鬼は~外・・・は、勿体無い!モグモグモグ
       ・・・>(・ω・`)
 (*´ω`)<福は~内・・・だから、仕方ない!モグモグモグ
       ・・・>(・ω・`;)
 (*´ω`)<鬼は~・・・
       ご、ご主人様!>(・ω・`;)
 (;´ω`)<何よ、折角乗ってきたのに・・・
       これって・・・食べるんじゃなくて、撒くんじゃないかな・・・>(・ω・`;)
Σ(;´ω`)<え?!・・・・・・・・あ、そうだったかもしんない・・・
       ・・・>(・ω・`;)
 (;´ω`)<あ、でもね、歳の数だけ豆は食べてもいいんだぞ、確か。
       そうなんだ!じゃぁ、いただきまーす>(・ω・`*)モグモグ
 (*´ω`)<確かあんころさん、今年100歳だったと思う。ガツガツガツ
       こんな時だけ、年配になるんだね>Σ(・ω・`;)

一方その頃、もちごめ屋御殿。

 (*´ω`)<みたちゃーん、恵方巻きが出来たよ~
       みゅう♪>(’ω’*)
 ( ´ω`)<えーっと、今年は西南西の方角らしいんだよ、みたちゃんよ
       みゅ!>(’ω’*)
 ( ´ω`)<しゃべっちゃダメなんだよ。じゃぁ、いただきまーす
       ガツガツガツガツ>(-ω-*)
 (;´ω`)<モグモグモグモグ・・・ふー食った。
       みゅう>(’ω’*)ケプ
 (*´ω`)<これで、今年も商売繁盛間違いなしなんだよ!
       ささ、それじゃぁ、メインのカニスキを食べようねぇ~

       みゅ♪>(’ω’*)

ということで、やってまいりました、節分イベントですね。
それにしても、般若の盾の販売が150k個ですか・・・、無理じゃね?
黒い盾なので、あんころさんにいいかなぁとは思ったんですが・・・
鬼の面は、紙が大量にあるのでこれは紙を売り切るチャンスかも!
鬼姫さまは可愛かったですね~、DEMの次の種族に鬼っ子なんてどうですか?w
そういえば、今回実装された雷神のピアス!
性能がすごいですねぇ・・・。
まさか、耳アクセで防御8、魔法防御12が来るとは!
さっそく、もちごめ屋メンバー分のピアスを購入。
見た目があれなので、合成させたりして使おうかな。

そうそう、ついにドラクエ6を買ってしまいました!
今、ムドーを倒して、どうしようかー?的なところです。
ドラクエって船手に入ると、どうしたらいいか解らなくなるのは私だけですかね?
Secret
(非公開コメント受付中)

500hit おめです!

お菓子の季節? あぁ、ヴぁれんたry
そして相変わらずのあんころさん…(´;ω;`)ブワッ
>tigiriさん
ありがとうございます~(*´ω`*)

豆を撒くと見せかけて食べたり、チョコレートを配ると見せかけて食べt(ry
あんころさんは、これはこれで幸せなんです・・・たぶんw

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
