<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マダム達のお気に入り。
かんころさんが、自分は商人であることを思い出したようです。


(´ω`)<まいど!

 (*´ω`)<はい、はい。畏まりました。はい、もちろんです。
       みゅ?>(’ω’ )
 (*´ω`)<えぇ、それはもちろん・・・。はい、ありがとうございます。
       では、失礼致します~

       みゅ!>(’ω’ )
Σ(;´ω`)<ふぉう!びっくりした、みたちゃんか・・・。
       みゅ?>(’ω’ )
 (*´ω`)<ん?あぁ、今の電話?ふふふ、実はね・・・
       ギルドから、商品納入の依頼が来たんだよ、みたちゃんよ!

       みゅう!>(’ω’*)
 (*´ω`)<なんでも今、巷のマダム達の間で、チーズまんが流行ってるそうだ。
       んで、商人ギルドとしては、このチャンスにオリジナルチーズまんを
       売り込む算段らしいんだよ、みたちゃんよ。

       みゅ>(’ω’ )
 ( ´ω`)<材料はどうするかって?ふふふ、こんな時のために、
       修行中に知り合ったファーイースト牧場の方と提携を結んでいたんだよ!

       みゅう♪>(’ω’*)
 ( ´ω`)<ファーイースト産のミルクや卵は、高級志向なマダム達に
       人気があるからね、それを売りにすれば・・・

       みゅ、みゅう>(’ω’*)
 (;´ω`)<おっと、そうだった。納品まで時間が無い!
       急ごう、みたちゃんよ!

       みゅう>(’ω’*)

 l´ω`)<聞いたぞ、聞いたぞ。チーズまんを売れば金持ちになれるぞ!
       えー止めときなよ・・・
       下手な商売に手を出したら、痛い目にあうよ?>(・ω・`l

 (;´ω`)<う、うるさい!売るったら売るの!
       いくぞ!しょうゆちゃん!


 (;´ω`)<ふー、こんだけ作ればいいだろう。
       もう・・・食費全部使って材料買うなんて・・・>(・ω・`)
 (*´ω`)<大丈夫、大丈夫。これを売れば元は取れるよ。
       すいませーん。

 ( ・ー・)<はいはい、商人ギルドでございます。
 (*´ω`)<チーズまんを買い取ってくれるそうなので、持って来ました
 (;・ー・)<はぁ・・・確かにチーズまんを買い取ってますが・・・
      ・・・?>(・ω・`)
 ( ・ー・)<申し訳ございません。
       商人の方のみから買い取らせてもらっておりますので・・・

Σ(;´ω`)<えぇえええええ?!!
 ( ・ー・)<では、失礼します。今後とも商人ギルドをご贔屓に。
      こんな事だろうとは思ったよ・・・>(・ω・`) -3
 (;´ω`)<シクシクシクシク
       まぁまぁ、ご主人様。チーズまんを食べればいいじゃない>(・ω・`)
 (;´ω`)<しょうゆちゃん・・・怒らないの?
       何時もの事だし、なれちゃったよ・・・
       それに、ちょっと豪華な夕食だと思えばいいよ。ね?>(・ω・`)

 (*´ω`)<うん、半分こして食べよう
       もぐもぐ、おいしいね>(・ω・`*)

ということで、すっかりあんころさんはオチ担当になってしまっている小話です。
チーズまんクエをせっせとこなしていたら、かんころさんがベース・ジョブ共に42Lvになりました!
ついに、カンカンクエになったのかな?
なんか、カンカンクエを受けれるようになると、1次職も後半に差し掛かってきたなぁって感じがしますよね?
え?私だけですか。そうですか・・・
しかしまぁ商人ですと、このままチーズまん納品の方が、ベース・ジョブ共に旨いみたいですね。
そして次は、チーズカレーか・・・どんだけチーズ好きなんだよ!商人ギルドは∑(゚□゚;)ガーン
そうそう、どてら装備ですが、融合が完了しました。

2010-01-21.jpg


リュックの方も、コメントに巾着が良いんでは無いかという貴重なご意見がありましたので、そちらを参考にさせていただきました!ありがとうございます(*´ω`*)
麻袋と悩んだんですが、小粋な巾着を装備させてみました。
小鳥さんは、昨日の春の陽気に誘われて、飛んでいってしまったので、ハムスターのだいふく様を頭に飼ってみました。
みたちゃんの新たなライバルですねw
顔アクセは、気分でころころ変わります。でもこの格好にイヤリング系は似合わないのね・・・。

さっそくこの格好で狩りに出かけましたが、いやぁ、浮いてますね。明らかに浮いてます。
だがそれがいい!(`・ω・)+キラリ
Secret
(非公開コメント受付中)

チーズまんクエですか。
ウチの子は丁度そこらへんでカビ作るのが面倒くさくなってきちゃってレベル上げとまっちゃってます…(汗)




>tigiriさん
カビも面倒ですが、チーズのミルクも面倒なんですよねぇ・・・。
まぁ、売り物のドライフルーツ作ると割り切って、お互い頑張りましょうw
それか、ココッコーがたまに出すカビを・・・ってそっちの方が面倒そうですね∑(゚□゚;)ガーン
巾着よくお似合いですよ~(´ω`*)
お役に立てて良かったです^^

商人ギルドはチーズですか・・・。うちの農家が通う農家ギルドでは、最近ドリンクが流行ってます(笑)
>香凛さん
ご意見ありがとうございました~
巾着なかなか安くてよかったよかった(*´ω`*)

農家ギルドはドリンクですか!青汁なイメージが湧いてしまったw
チーズカレークエがそろそろ始まるんですが、香辛料の草集めが大変そうで・・・
農家欲しいところですよ。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
