<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
殴りワテ40台狩場。
RMの皆さんのおかげで、何とか40Lvを超えることができました!
Tさんに手伝っていただき、追加スキルポイントを手に入れ、ホーリーシールドとホーリーウェポンを習得!
早速、北限北へと行って参りました。

(´ω`)<殴りワテだって北限行けるんだぜ・・・。


ホーリーシールドのおかげで、ホーリーフェザーの魔法が怖くなくなりますね!
60前後くらいのダメージが、なんと20前後まで減りました!
もう少し早く取っていれば・・・。
後、地味に闇攻撃が減るので、ダークフェザーの魔法対策に良いかもしれません。

北に着いたら、光剣と混乱レジストをかけて、いざプルーンを撲殺!
AGIを50前後上げていたので、100%回避ではありませんが、1・2匹程度なら回避できます。
現在、STRは補正込み51ありますが、130前後しか与えられません。
しかし、光剣のおかげで、300~450までアップ!
プルーンは3・4確、他のMobはほぼ1確となりました。
サイクロさんは・・・がん無視です。
これは・・・美味い(*´ω`*)
さらに、ここの狩場で忘れてはいけないのが、ペットの存在!
私は、しょうゆちゃん(ネコタマ杏)を連れて行ったわけですが、おもちさんに育ててもらったおかげで、アクティブMobに囲まれてもビクともしない!
アクティブMobは、ほぼしょうゆちゃんに攻撃を仕掛けていくので、わらわら寄ってこられても、あせる必要がありません。
でも、毒になったら注意してくださいね(´ω`;)

と、中々殴りワテに打って付けの狩場に見えますが、皆さんご存知の通り、ここの狩場スキル反応の敵が多いので、あんまりヒールをできません・・・(´・ω・`)
なので、ワテの癖にヒールポーションを大量に持っていきます。
これでだいぶ狩りやすくなりました!
それに、光剣は予想外に消費MPがでかいため、ヒールをする余裕が・・・。
ドルになったらこんなことはないんだろうけど・・・ワテだからしかたないよね。゚(゚ノД`゚)゚。
否、ドルになってもカツカツな気もするけどね!
・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ホットケー

2009-10-14.jpg

それにしても、まさか北限北にソロで来る日が来るとは・・・。
みんちゃさんと剣士で来たときは、中々痛かった記憶がありました。
みんちゃさんが、北限北ソロしてるところを覗かれた時・・・。

(´・ω・)<そのキャラ、剣士より強いんじゃないの?

とぽつり。
今のところ、そんな気がする・・・。
でもまぁ、転職したら火力差は歴然だけどね!

現在、42/43と、ここへきてジョブがベースを追い抜きました。
ダークフェザーさんのおかげですね。
多分、転職への追い込み場所となると思うので、がんばって行きたいと思います!
さて・・・転職したら次はどこへ行こう・・・(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
