<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まさかの誤算。
そろそろ、キャリアーのみたちゃんを育てようと、そう思った時期もありました。

(´ω`)<まさかの!

 (*´ω`)<みたちゃーん!おぉおおおん!みたちゃーん!!
       みゅ?!>Σ(’ω’;)ビク
 (*´ω`)<見てよー!ついに、念願の商人専用ワンピースが着れたよ!!

2010-01-8.jpg

       みゅう!>(’ω’*)
 (*´ω`)<似合うって?ありがとう!みたちゃん!
       みゅ!>(’ω’ )
 ( ´ω`)<うむ、そろそろ新しい狩場を探すんだよ、みたちゃんよ。
       しかしだな、そこで問題があるんだよ。

       みゅ?>(’ω’ )
 (;´ω`)<これから、もっと厳しい狩場に行けば、凶暴なモンスターがいると思うんだよ。
       そうなると・・・、みたちゃんの体力が心配なんだよ

       みゅ?!・・・みゅ>Σ(’ω’;)ガーン
Σ( ´ω`)<え?餡子野郎の所に行って、また鍛えてもらうって・・・みたちゃん・・・
       みゅう>(’ω’ )
 (*´ω`)<一緒に冒険するためだって?みたちゃん・・・ありがとう!
       じゃぁ、さっそくあんころを呼ぶんだよ


 (*´ω`)<ご、ごごごごごご飯を奢っていただけるそうで!あざーっす!!
       わーい、わーい。今年は幸先いいねぇ>(・ω・`*)
 ( ´ω`)<実は、頼みがあるんだ
 (;´ω`)<急に腹痛が、失礼します・・・
 ( ´ω`)<ふふふ、このカニスキに背を向けるのか?!
Σ(;´ω`)<ガツガツガツ、はっ?!体が勝手にカニスキを食べていただと?!
       おいしいねぇ>(・ω・`*)
       みゅう♪>(’ω’*)
 ( ´ω`)<ふふふ、食べたな?
       頼みというのは他でもない、みたちゃんをまた鍛えて欲しいんだ

Σ(;´ω`)<えーまたー?!めんどくさい、めーんーどーくーさーいー
 ( ´ω`)<そうか・・・、じゃぁカニスキ代締めて1万・・・
 ( ´ω`)<ささ、みたらし様、参りましょうか
       みたちゃん、また一緒だね!ヨロシクね>(・ω・`)
       みゅう♪>(’ω’ )
 ( ´ω`)<よろしく頼んだんだよ!
       何かあったら、直ぐ帰って来るんだよ、みたちゃんよ


 ( ´ω`)<はぁ・・・またペット育成か・・・面倒くさいなぁ
       いいじゃない、カニスキ美味しかったよ>(・ω・`)
 ( ´ω`)<みたらし様を鍛えて、恩を売っておくか!・・・ん?
 ( ゜_゜)<ちょっと、そこのバード、止まりなさい
Σ(;´ω`)<え?え?騎士団が何のようなの?!
 ( ゜_゜)<そのロックイーター、キャリアーだよね?
 (;´ω`)<え?いやいや、ミニキャリアーですよ。えぇ
 ( ゜_゜)<嘘言っちゃだめだよ。その大きさ、どう見てもキャリアーでしょうが
       そういえば、みたちゃん大きくなったよね>(・ω・`)
       みゅう>(’ω’*)
 ( ´ω`)<じゃぁ、キャリアーみたいです。それが何か・・・?
 ( ゜_゜)<はい、現行犯逮捕
Σ(;´ω`)<どえぇでえええええ?!!ななな、何で?ホワイ!ホワイト!
 ( ゜_゜)<あんた知らないの?キャリアーは、商人以外の人間が所有することが禁止されてるんだよ
 (;´ω`)<やややや、今ブリーダーですよ。ほらバッチ・・・
 ( ゜_゜)<ブリーダーも関係ないよ。禁止ったら禁止なの。
       なんか怪しいなぁ・・・本当にこのキャリアーオタクの?

 (;´ω`)<え?いや、どう・・・いや、私のですよ。はっはっは
       みゅ!みゅう!みゅ!>(’ω’;)
       誘拐されたって言ってるよ>Σ(・ω・`)
Σ(;´ω`)<ちょ、この団子野郎!面倒だからって逃げるつもりだな?!
 ( ゜_゜)<誘拐?!ちょっと来なさい!!
       ご主人様、ボク達お店に帰るね。面倒そうだし>(・ω・`)
       みゅ>(’ω’ )
Σ(;´ω`)<ちょ!しょうゆちゃん、最近ひどい!ぐれてやるうううううう

ということで、かんころさんが35LV突破しました。
そろそろ北限に行けそうなので、その前にみたちゃんを育てようとしたら、キャリアーってブリーダーでも装備できないという誤算が∑(゚□゚;)ガーン
当分、みたちゃんなしでの戦いになりそうですね・・・。

ところで、Lvが35超えたので、ついに念願の職服を装備することができました!
お友達のKさんに、以前そろばんワンピをいただいてたんですが、かんころさんは引篭もり状態だったので倉庫の肥やし状態・・・。
その服にようやく袖を通すことが出来ます。゚(゚ノД`゚)゚。
ありがとう、Kさん!!
ついでに、服装の色に合わせて、トランクとリュックの色も変えてみました。
商人はワンピ装備多いので、これからおしゃれが楽しみだなぁ・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。