<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
戦うかんころさん。
新年明けましたので、ついにあのアクロの引篭もりが動き出したようです。

(´ω`)<今日から、本気だす。


      Zzz>(-ω-*)
 ( ´ω`)<みーたちゃーんみーたちゃーん、おーきーるんだ~♪
       みゅ?>(’ω-*)?
 ( ´ω`)<みたちゃんよ、聞いて欲しいんだよ、みたちゃんよ。
       かんころ様は、一大決心をしたんだよ!

       みゅう?>(’ω’ )
 ( ´ω`)<アクロに引篭もって、商いをし始めて幾数日。
       みたちゃんは、ライドクローラーに頑張ってなったり、色々ありました。

       みゅう♪>(’ω’*)
 ( ´ω`)<そうだね、頑張ったね。みたちゃんは、偉いよ。
       それに比べてかんころ様は、未だに職服すら着れない始末なんだよ、みたちゃんよ。

       みゅ!みゅ!>(’ω’ )
 (;´ω`)<え?みたちゃんが頑張るから、別に気にするなって?
       有難いけど、それじゃ、かんころ様の気が済まないんだよ

       みゅ?>(’ω’;)
 (*´ω`)<ふふふ、良くぞ聞いてくれた!
       かんころ様も、外に出て、修行することに決めたんだよ!みたちゃんよ!

       みゅ?!>Σ(’ω’;)
 ( ´ω`)<危ないって?大丈夫、大丈夫。
       ささ、準備しようね。

       みゅ!>(’ω’*)
 (*´ω`)<やっぱ、外に出るわけだし、色々な冒険者もいるわけだから、
       おめかししないとね!特注の手持ちバックを作ってみたんだよ、みたちゃんよ。

       みゅう♪>(’ω’*)

2010-01-6.jpg

 (*´ω`)<今年は、ピンクが流行るらしいから、ピンクの洋服を用意してみたよ。
       みゅ!・・・みゅみゅ!>(’ω’*)
 (*´ω`)<似合うって?ありがとう。
       そうだね、お弁当も持っていかないとね!お腹空いちゃうもんね。

       みゅう♪>(’ω’*)
 (*´ω`)<みたちゃんには、ペット仙人御用達、高級蛙の干物だよ!
       かんころ様には、セレブウィッチを用意してみました。

       みゅう!みゅう♪>(’ω’*)
 ( ´ω`)<ふふふ、もう食べようだって?お昼まで我慢しようねぇ。

ピンポーンピンポーン、ピンピンピンポーン

 ( ´ω`)<こんにちは、誰かと思えば、おもちです。
       バイトに来たにゃ!旅行資金が尽きたにゃ!>(゜∀゜ )
Σ( ´ω`)<餅野郎・・・何しに来たんだよ?!
 ( ´ω`)<歓迎ありがとう、短期バイトに来ました。
       自給を上げてください。

 (;´ω`)<藪から棒すぎるんだよ!残念だけど、当分もちごめ屋はお休みするんだよ!
 (;´ω`)<え、どこかへお出かけで?
 (*´ω`)<かんころ様ってば、修行の旅に出るんだよ!
Σ( ´ω`)<なんと!社長がついに?!
 (*´ω`)<ふふふ、レアが出たときの為に、今まで以上に収納できる鞄!
       テントに、回復アイテム!修行用の防具!ばっちり準備も出来てるんだよ!

 ( ´ω`)<おぉ!・・・ところで・・・武器をお持ちでは無いようですが
 (;´ω`)<え・・・?武器・・・
       みゅ?>(’ω’;)
 ( ´ω`)<・・・。ちょっと失礼。
Σ(;´ω`)<あぁ?!人の荷物を勝手にあさっちゃ駄目なんだよ?!
Σ(;´ω`)<なんで、セレブウィッチなんて持ってるんですか!
       狩る度に赤字になっちゃいますよ!!肉で十分、くんせい肉!!これ没収!

 (;´ω`)<あぁ!くんせい肉なんて嫌なんだよ!
       みぎゅう>Σ(’ω’;)
 (#´ω`)<外の世界を舐めてると、いのししの突進で死にますよ!
Σ(;´ω`)<イノシシ!トラウマ、イノシシ!
 (#´ω`)<まずは、その弛んだ根性を叩きなおしましょう。ノーザンで。
Σ(;´ω`)<ま、まさか・・・大老師?!大老師なの?!
       み、みゅう>Σ(’ω’;)
 (*´ω`)<ふふふ・・・。
 (;´ω`)<ひぃい、助けてみたちゃーん!!

ノーザンプロムナード-魔法ギルド総本山-

 (;´ω`)<ぎゃぁああああああ!!
       みぎゅ・・・>(’ω’;)
 (;´ω`)<あ、お花畑が見える、川も見える・・・。
       みゅう!>Σ(’ω’;)
 ( ´ω`)<さ、根性叩き直したし、次行きますよ~
       岬で修行開始にゃ!人間になるのにゃ!>(゜∀゜ )
 (;´ω`)<ちょ、待って、休憩・・・待って。

ノーザリン岬

 (;´ω`)<もうやだー帰りたいー疲れたー
       みゅう・・・>(’ω’;)
 (*´ω`)<はい、これ持って。あ!狼来ましたよ!!
Σ(;´ω`)<ぎゃ!逃げろー
       みゅう!>(’ω’;)
Σ(;´ω`)<待てコラ!逃げてどうする!!戦うんですよ!!
 (;´ω`)<そ、そうか!おりゃぁあああ

ポカポカポカ!

 (*´ω`)<た、倒したぞ!かんころ様にかかれば、こんな狼1発で倒せるんだよ!
       みゅ!みゅう!>(’ω’*)
 (*´ω`)<社長お見事です!さ、次・・・
 (*´ω`)<狼倒した記念で、カニスキ食べるぞ!
       みゅう♪>(’ω’*)
 (#´ω`)<待て待て待て。

ということで、ついにアクロの引篭もり、かんころさんに着手してみました。
戦闘型ではなく、DEX極振りだったので、プロムナードにて根性叩きなおしてもらい、戦闘型に変え、倉庫状態だった荷物も整理して、ノーザリン岬で狼との戦いの日々です。
あんころさんや、かんころさんを育てていて思ったんですが・・・。
私はどうやら、戦闘職ではない職業があってるなぁと・・・、というか、楽しいですね。のんびり狩れてw
タイニーのトランクは、かんころさん引篭もり脱却記念にちょっと高かったんですが、買ってあげました。
行く行くは、ハンマーではなくバックを武器にしたいので、右手用のトランクも持ってます。
服装の色によって、トランクの色も変えていこうと思ってますよ!

そういえば、TOPの画像を、ご飯からおはぎに変えてみましたw
もちごめ屋ですからね、お餅にしないと!
Secret
(非公開コメント受付中)

またお邪魔しております
かんころさん、脱・引きこもりおめでとうございます(笑)
全身ピンク可愛いですね(´∀`*)
・・・しかし、ある意味一番本気を出しているのはおもちさんのような・・・・いえ気のせいですよね!
>香凛さん
こんにちは!明けましておめでとうございます~
ありがとうございます!かんころさんも、これを気に2次職転職できると良いんですが・・・。
ピンク可愛いですよねぇ(*´ω`*)
くじでもピンクプッシュですし、嬉しい限り!
ふふふ、おもちさんは本当に本気を出しているのか?!
結局バイトしていな(ry
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
