<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
みたちゃん奮闘記、最終回。
転生30回、年内に達成いたしました。
みたちゃんよ永遠に!!

(’ω’)<みゅう♪みゅみゅう♪


(*´ω`)<そろそろ、トップブリーダーさんとの約束の時間だな!
      みたちゃんを預けて結構経つけど・・・。
      ちゃんとライドクローラーになれたかなぁ?>(・ω・`)

(;´ω`)<うーん、ライドにはなれるとは思うよ?
      問題は、たまに修行に耐えかねて、色が変色してしまうクローラーが
      いるらしいからなぁ・・・。
      みたちゃんの色が変わっちゃってたら、社長に殺されかねないぞ!

      ボク達の命も、みたちゃんの頑張り次第だね・・・>(・ω・`;)
( ´ω`)<あ!来たみたいだぞ!
(´・∀・)<どうも、お待たせしました~。
( ´ω`)<どうも!あの・・・みたらし様は・・・?
(´・∀・)<ちゃんとライドクローラーに躾けておきましたよ!みたちゃーん。
      ・・・みゅう>(’lコソ
(;´ω`)<ドキドキ
      みゅ、みゅう!>(’ω’*)
      みたちゃんだ!ロックイーターの色のままだよ!>(・ω・`*)
(*´ω`)<クビの皮一枚繋がったな!!みたらし様、お疲れ様です。
      みゅ!>(’ω’*)
( ´ω`)<みたらし様も喜んでるみたいだな!
      よし、では早速乗り心地を確かめてみるか。

      みゅ?!みぎゅう!>(’ω’#)ジタバタ
(;´ω`)<ぎゃ!いてて。
      大丈夫?ご主人様・・・>(・ω・`;)
(#´ω`)<騎乗ペットが、乗り手を振り落としてどうするんだよ!
      もう、ご主人様空気読めなさ過ぎだよ>(・ω・`;)
      みゅ!>(’ω’#)
(;´ω`)<え?KY?KYなの?KYってもう古いの?!
      最初に乗せたいのは社長さんに決まってるでしょー?>(・ω・`)
      みゅう♪>(’ω’*)
(*´ω`)<え?も、もちろん解ってたさ!
      そう!試した・・・試したのさ!ハハハ!・・・ハ・・・

      まったく・・・ん?>(・ω・`)
      みゅ?>(’ω’ )
l´ω`)<・・・。
      ご、ごごごご主人様?!あれってDEMじゃないかな?!
      真っ直ぐこっちに向かってくるみたいだよ?!>(・ω・`;)

( ´ω`)<あぁ、大丈夫大丈夫、最近人の心が宿ったDEMが出没してるみたいだし、
      無害だから安心しろって、騎士団が言ってたぞ。

      え・・・、でも・・・>(・ω・`;)
( ´ω`)<ドリル頭、縛ル。
(;´ω`)<ドリ・・・え?ぎゃぁあああああ!!!
      あわわわわ。みたちゃん逃げよう!ご主人様置いて逃げよう!>(・ω・`;)
      みゅ!>(’ω’;)
(;´ω`)<あ?!ひどーい!いたーい!ギブギブ!へるぷみー!!
( ´ω`)<ミタラシダンゴ。
      みゅ?>(’ω’ )
( ´ω`)<シャチョサンノ、みにきゃりあー。
      みゅう!>(’ω’ )
( ´ω`)<・・・らいどくろーらー?
      みゅ!>(’ω’*)
( ´ω`)<・・・修正完了。一緒ニ帰ル。私ノ仕事・・・。
      みゅみゅう♪>(’ω’*)
      あっ、みたちゃん?!着いて行くの?!まってよぉ>(・ω・`;)
(;´ω`)<ぎゃあああ、引きずらないで!引きずらないでぇええ!!

アップタウン。

      みゅみゅう!!>(’ω’*)
(*´ω`)<み、みたちゃん?!みたちゃーん!!
      みゅう♪>(’ω’*)
(*´ω`)<あれ?何だが、逞しくなった?
      みゅ!>(’ω’*)
(;´ω`)<え?乗れって?でも・・・。
      みたちゃんは、社長さんの為に
      頑張ってライドクローラーになったんだよ>(・ω・`*)

(*´ω`)<みたちゃん・・・。ではさっそく・・・。

2009-12-29.jpg

(*´ω`)<すごいよ、みたちゃん!早いよ、みたちゃん!
      みゅ!みゅう♪>(’ω’*)
(;´ω`)<あの・・・。感動の再開中に申し訳ないんだけども・・・。
(#´ω`)<居たのか、餡子野郎。
(;´ω`)<ひどい!みたちゃん育てたのにこの仕打ち!!
(#´ω`)<よくも黙ってみたちゃんを連れて行ったな!餡子練りこんでやる!
(;´ω`)<えええええ?!違う違う、みたらし様が秘密にしろって・・・。
      みゅ!>(’ω’ )
      そんな事いった覚えは無いって言ってるよ>(・ω・`;)
(#´ω`)<あ!裏切ったな、この芋虫!
( ´ω`)<悪口・・・ダメ。
(;´ω`)<あだだだだ!ごめんなさい、ごめんください!!
( ´ω`)<まぁ、しかし、みたちゃんを転生させたし、今回は大目に見よう。
      給料カットで許すんだよ。

(;´ω`)<そんな?!・・・うわぁああああん!!!
      あっ、ご主人様待ってよ!どこ行くの?!>(・ω・`;)
( ´ω`)<・・・ちょっと、しょうゆちゃんよ。
      え?>(・ω・`)

あんころ宅。

(;´ω`)<もうこんな店辞めてやる!オー人事オー人事!
      ご主人様~>(・ω・`)
(#´ω`)<止めても無駄だかんね!辞めちゃうんだからね!
      ボクはご主人様に着いて行くよ。でもその前にこれ・・・。>(・ω・`)
( ´ω`)<何この箱・・・。
      社長さんが渡してくれって!>(・ω・`)
(*´ω`)<かなり大きな箱だけど・・・特別手当かな?!

ゴソゴソ

      あ、箱いっぱいに蛙の干物だ~わーい>(・ω・`*)
(#´ω`)<・・・けっ。頑張ったのは私なのに・・・。
      あれ、ご主人様まだ何かあるよ?>(・ω・`)
( ´ω`)<どうせ、ベジスティックかなんかでしょ。早く荷造りするよ。
      違うよ、これご主人様が欲しがってた、
      魔女のワンピ(白)セットだよ!>(・ω・`*)

(*´ω`)<え・・・、ほ、本当だ・・・ん?何かメモが・・・。

(´ω`)<サンコス  かんころ。

(;´ω`)<さんこす・・・?サンクス?
      ありがとうって言いたいんじゃないの?素直じゃないなぁ>(・ω・`*)
(*´ω`)<・・・社長・・・。
      も、もう少し、この店に居てやってもいいかな・・・。ふふふ

      よかったね、ご主人様>(・ω・`*)

l´ω`)<みたかみたちゃんよ、コレが飴に鞭作戦だ!
      みゅ!>(’ω’l
l´ω`)<ふふふ。そんなに褒めるなよ、みたちゃんよ。
      ・・・みたちゃんも、頑張ったね。偉いよ。

      みゅう♪>(’ω’*l
(*´ω`)<お祝いに、久々にカニスキ食べようか。
      もちろん、みたらし団子も食べようね。

      みゅう♪>(’ω’*)

今年もよいお年を!

ということで、みたちゃん転生30回達成し、ライドクローラーになることが出来ました!
最終回なので、ちょっと長めにしてみた。そしたら長すぎた∑(゚□゚;)ガーン
ちなみに、あんころさんが欲しがってた魔女のワンピ(白)セットは、魔女のワンピ白とスパイダーオバニ紫とネコタマ長靴白ですw

それにしても、30回転生長かった!
前にも説明したと思うんですが、ライドクローラーは荷物が持てる分、移動速度が一番遅いのです。
育てずライドクローラーにすると、それこそ歩くスピードより遅いという・・・ね。
今回私は、とりあえず、ステ上昇合計252を目指して、せっせこ転生させたわけですが、移動速度はプレイヤーが歩くスピードと一緒にまで上昇しました。
Wiki先生の移動速度考察では、ライドクローラーの最速はやはり、プレイヤーが歩くスピードと一緒のようです。
なので、無理に全てのステータスをMAXまで上げる必要は無いと思われます。
でも、30回目はある程度育てた方が良いかも・・・、どうやらそのままライドクローラーに上昇分が引き継がれるようなので。
そう、後色なんですが、希望の色が来てくれました!
ロックイーター!まさにみたちゃん色です。
最悪、青色なんて来ちゃったらどうしようかと思ってたんですが、無事に岩が来てくれて本当によかったー。゚(゚ノД`゚)゚。
ミニキャリー時代とは打って変わって、歩く音はとっても静か。
そして、足の遅い騎乗ペットならではのパッシブスキル、擬似態が凄く便利!
このスキル、BOSSとダンジョン以外のMAPのアクティブモンスターに発見されないスキルなのです。
特に、北へ行くとき狼が鬱陶しいですが、みたちゃんならスイスイ行けちゃう訳ですよ!

いやぁ、年明ける前にみたちゃんをライドクローラーに出来てよかった。
ECO今年から始めたわけですが、ブログ始めちゃったり、小話なんかも書き始めちゃったり、色々あった年でした。
毎回、このようなブログにお越し下さったり、拍手やコメントくださった皆様、本当にありがとうございます!
来年も、一層ECOライフ話をもちごめ屋店員達と共に繰り広げていくと思いますので、お付き合いくださると嬉しいです。
そして、来年からは、ついにあいつが動きだすらしい?!!

では皆様、よいお年を~(´ω`)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

みたちゃん転生お疲れ様です!
無事岩に転生おめでとうございます。

あと、あんころさんが報われてよかった*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜
>tigiriさん
ありがとうございます~
本当に、岩で戻ってきてくれてよかったですよ!
tigiriさんが祈ってくれたお陰ですな(*´ω`*)

あんころさんも、さすがに踏んだり蹴ったりで年越しは可哀想なので、ハッピーエンド的にしてみました。
しかし、給料カットには気づかないという・・・w
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
