<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
みたちゃん奮闘記、その2。
ライドクローラーを目指し、プチクローラーから頑張ることにしたみたちゃんですが、すくすくとふくよかに成長をしております。

(’ω’)<みゅ!みゅう!


昔々あるところに、食い意地の張ったロックイーターの赤ちゃんがおりました。
ある日、ロックイーターの赤ちゃんは、お母さんロックイーターとおいしい草が生えているところに出かけて行き、夢中で草を頬張っておりました。
エサを食べることに夢中になりすぎたのかふと気がつくと、お母さんロックイーターがどこにも居ません。

    みゅ?みゅ??>(’ω’;)

赤ちゃんクローラーは必死にお母さんを探しましたが、見つかりませんでした。
日も暮れ、辺りが暗くなり始めました。
探し回ったせいか、足は疲れ、赤ちゃんクローラーは途方にくれてしまいます。

    みゅう・・・みゅ!>(’ω’;)


ふと、美味しそうな匂いがどこからか漂ってきました。
赤ちゃんクローラーはお腹も空いていたせいもあり、匂いのするほうへ歩いていきました。
匂いの先には、人間が数人、焚き火を囲んで夕飯を食べている最中でした。

    みゅ!みゅう!>(’ω’*)

赤ちゃんクローラーが近づくと、人間達も赤ちゃんクローラーに気づきました。
そして、怖い顔で赤ちゃんクローラーを睨めつけると、鋭くとがった剣を赤ちゃんクローラーへと向けました。

    みゅ?みゅ・・・>(’ω’;)
(A`д´)<こんな所にロックイーターが居るぞ!
(B`д´)<丁度よかった。俺、Lv上がりそうなんだよねぇ!
(C`д´)<赤ちゃんみたいなロックイーターなら、俺達でも余裕だな!
     みゅう・・・みゅう?>(’ω’;)
(A`д´)<やっちまえー!
     ・・・みゅう?!>(’ω’;)
(#´ω`)<コラァアアア!!!!!
(B`д´)<何だお前・・・
     みゅ?みゅ!>(’ω’*)
(#´ω`)<かんころ様のミニキャリーに何する気なんだよ?!
      人様のミニキャリー傷つけたら重罪だぞ!

(C`д´)<ちっ、お前のならちゃんと管理しとけよ!商人崩れ!
(#´ω`)<お前にだけは高く売りつけるからな!!顔覚えたぞ!!
(A`д´)<行こうぜ!

(;´ω`)<ふー。怖かったよ
     ・・・。>(’ω’;)
( ´ω`)<もう大丈夫だよ。早くお母さんの所にお帰り。
     みゅう・・・>(’ω’;)
(;´ω`)<え?逸れちゃったの?!困ったなぁ・・・。
       あれ、なんで言葉が解るんだろ?まぁいいか。

     ・・・みぎゅう>(’ω’;)グー
( ´ω`)<む。お腹空いたんだね。
       確かここに安く仕入れたペットフードが・・・。

     みゅ!>(’ω’*)
(*´ω`)<丁度ご飯にしようと思ってたんだ。一緒に食べようね。
       はい、どうぞ。

     みゅう・・・みゅ!>(’ω’ )
(;´ω`)<え?私の持ってるこれが欲しい?!
       うーん・・・最後の一本・・・。

     みゅう・・・>(’ω’;)グー
(*´ω`)<・・・仕方ない、半分こにしようね。
     みゅ!みゅ!>(’ω’*)ガツガツ
(*´ω`)<美味しいかい?それはみたらし団子って云うんだよ。
     みゅ!>(’ω’*)
(;´ω`)<え?!もっとくれ?無理だよ。
       貧乏だからそんなに買えないんだよ

     みぎゅう・・・>(’ω’;)
( ´ω`)<もう直ぐで、店も軌道に乗りそうなんだ。
       そしたらまた、いっぱいみたらし団子食べさせに来るからね。

     みゅう!>(’ω’*)
(;´ω`)<おっと、そろそろ行かないと!よっこいしょ。
     みゅ?>(’ω’ )
(;´ω`)<それじゃぁね。あんまり冒険者に近づいちゃダメだよ。
     ・・・・・・。>(’ω’ )

(;´ω`)<ふーふー。だんだん取り扱う商品が増えてきたからな。重いな。
     みゅ!>(’ω’*)
( ´ω`)<あれ、さっきの?ダメだよ着いてきちゃ。
     みゅう!みゅ!>(’ω’*)
( ´ω`)<え?荷物持ってくれるの?・・・大丈夫?
     みゅ!>(’ω’*)
(*´ω`)<ありがとう。じゃぁこれお願いね。
     みぎゅ!みゅ!>(’ω’;)
( ´ω`)<ん?一緒に行きたい?うーん・・・。
      まぁ、そろそろキャリーも欲しかったし、一緒に来る?

     みゅう♪>(’ω’*)
(*´ω`)<ふふふ。そうだ名前決めないと!
     みゅ?>(’ω’ )
( ´ω`)<そうだなぁ・・・。うん、みたらし団子!
      みたらしだんごのみたちゃんだ!

     みゅ!みゅう♪>(’ω’*)
(*´ω`)<一緒にもちごめ屋を大きくしていくんだよ。みたちゃんよ。

こうして、赤ちゃんクローラーはみたらしだんごと名づけられ、いつの日か恩返しが出来る日を夢見てかんころさんに着いて行くのでした。

(z´ω`)<うーん、むにゃむにゃ。
      Zzz>(-ω-*)
      ご主人様!みたちゃん!いつまで寝てるのさ!>(・ω・`)

2009-12-21.jpg

(;´ω`)<はっ?!寝てないよ。起きてたよ。
     みゅう>(’ω’;)
     もう!涎垂らしてがっつり寝てたじゃないか
     そんなんじゃ、いつまで経ってもライドクローラーになれないよ?>(・ω・`)

(;´ω`)<ごめんって。ささ、みたらし様参りましょうか?
     みゅ!>(’ω’*)
     頑張れ、みたちゃん!>(・ω・`*)

ということで、この茶番劇はいつまで続くのかと突っ込みを入れたくなりますが、みたちゃんの育成を続けております。
正直、経験値2倍期間を無駄に消費してるなぁと思うわけですが、育てたいんだもん仕方ないよね。
ということで、現在転生11回目となりました。
このまま順調に行けば、今年中にはライドクローラーに・・・なれるといいな。

そうそう、なんとなしに始めた小話?も結構続いているので、解りやすいように顔文字紹介とか色々足してみました。
はじめにやもちごめ屋リスト参照してみると解りやすいかも?(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

続きが…
話の続き楽しみにしてますよv
育成お疲れ様;;立派に育つことを願いつつ…
時々は一緒に遊んでね♪
通りすがり失礼します。
いつも見てるだけでしたが、感動したので初コメです。
続きを心待ちにしています♪
あと転生後に岩になれるようにお祈りしてます。
お返事。
>かづきさん
ありがとうーそう言って貰えるとやる気が出るよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
最近のみたちゃんは、小さいながらも攻撃に耐えまくってもりもり育ってるよ!
もちろんさー今2倍期間中だし遊びに行こう(*´ω`*)

>tigiriさん
はじめまして、こんにちは!もちごめや通信にようこそ~
いつも見てくださっている?!∑(゚□゚*)
ありがとうございます!是非これからもよろしくお願いします!
そうですねぇ・・・転生後岩になって欲しいのですが、なにぶん運が悪いもので・・・祈ってくださると助かりますw
奮闘記の続きが書けるように、頑張りまよ(`・ω・´)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
