<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
みたちゃん奮闘記。
この度、ミニキャリーのみたちゃんが家出しました。

(’ω’)<みゅう・・・。



(*´ω`)<ふふふ。可愛いなぁ~愛らしいなぁ~
      みゅ?>(’ω’ )
(*´ω`)<みたちゃんよ。さっきそこでカラーひよこを飼ってみたよ。

2009-12-17.jpg

(*´ω`)<可愛いよね
      みゅう!みゅみゅう!>(’ω’#)
( ´ω`)<そう怒るなよ、みたちゃんよ。みたちゃんだって可愛いよ。
      けど小さい小鳥さんは、また別の可愛さがあるんだよ。わかるかなぁ?

      みゅう!>(’ω’#)
(;´ω`)<え?みたちゃんは荷物も持てるし、戦えるから小鳥さんより凄いって?
      荷物は持てるけど、そんなふくよかな体でどうやって戦うのよ?

      みゅ・・・>(’ω’;)ガーン
(;´ω`)<ふー。それにしても、最近取り扱う商品が多くて、歩くの疲れるなぁ・・・。
      みゅ・・・>(’ω’;)
(;´ω`)<あ・・・、ライドクローラーだよ、みたちゃんよ。
      荷物も運べる上に、騎乗できるなんてすごいね・・・。

      みゅ!>(’ω’ )
(;´ω`)<え?乗れって?無理だよ。みたちゃんってば、
      ただでさえぷくぷくぷっくり太ってるのに、私が乗ったら潰れちゃうよ?

      みゅ・・・>(’ω’;)ガーン
(*´ω`)<みたちゃんは荷物を持ってくれるだけで十分だよ。
      さ、お家に帰ってもりもり食べて寝ようねぇ。

      みゅう・・・。・・・。>(’ω’ )

その日の夜。

( ´ω`)<ぐごごーぐごごー。みたちゃん・・・。ムニャムニャ
      ・・・みゅ・・・みゅ!>(’ω’ )

スタコラサッサー

(*´ω`)<ふあぁ~。おはようみたちゃん・・・。
・・・・・。
( ´ω`)<あれ?みたちゃん?
・・・・・。
(;´ω`)<みたちゃん?!みたちゃん?!!
・・・・・。
(;´ω`)<はっ!こんな所に書置きが!えーっと何々・・・。
      って、読めないよ、みたちゃんよ!みたちゃーん!!!


みたちゃん家出。

(;´ω`)<ひもじいよう・・・。
      ・・・・・あれ?>(・ω・`)
      みゅ!>(’ω’ )
( ´ω`)<ん?何この太ったミニキャリー。飼い主の顔が見てみたいな!
      みゅう!!>(’ω’#)
      社長さんとこのみたらしだんごだって言ってるよ?>(・ω・`;)
( ´ω`)<あぁ・・・。で?みたらし饅頭が何の用なのよ?
      みゅう!みゅう!>(’ω’#)
      饅頭じゃなくてだんごだって怒ってるよ>(・ω・`)
(*´ω`)<ははは。そんなに丸々太ってたら、団子じゃなくて饅頭にしか見えないよ
      みゅ・・・みゅう・・・>(’ω’;)シクシクシク
(;´ω`)<え?あれ?ちょっと。
      あーあー、ご主人様泣かせたー>(・ω・`;)
(;´ω`)<ご、ごめんよ・・・。えーっと何の用かな?みたちゃん。
      みぎゅ!>(’ω’#)
      気安く呼ぶなって言ってるよ>(・ω・`)
(#´ω`)<・・・・・。
      みゅう!>(’ω’ )
      特訓して欲しいって言ってるよ>(・ω・`)
( ´ω`)<特訓?アクロの引きこもりが?
      みゅう!>(’ω’*)
      ライドクローラーになりたいんだって>(・ω・`)
(;´ω`)<えー嫌だよ。めんどくさいーめーんーどーくーさーいー
      みゅ>(’ω’ )
      100万Gでどうだろうか?と言ってるよ!>(・ω・`*)
(*´ω`)<さっそくダイエットから始めましょうか。みたらし様

数日後。

(;´ω`)<ダイエットには成功したな。
      みゅ♪>(’ω’*)
      ご主人様?みたちゃんが心成しか小さくなってるみたいだけど・・・
      大丈夫かな・・・>(・ω・`;)

(;´ω`)<ち、ちょっとやりすぎた感はあるけど・・・。
      まぁ、本人が元気そうだからこのまま特訓を開始しよう!

      みゅみゅう♪>(’ω’*)
      がんばってね!みたちゃん>(・ω・`*)

ということで、騎乗ペット用みたちゃんを現在猛育成中!
といっても、まだプチクローラーですけどね。

2009-12-17-3.jpg

問題は、ライドクローラーでみたちゃんと同じ色が手に入るかなんだよねぇ・・・。
一応希望の色は選択できるみたいなんですが、違う場合もあるとWiki先生には書いてありました。
どうか、岩が出ますように・・・。

プチクローラーは他のペットに比べて、上昇値が少ないので簡単だと思っていたんですが・・・甘かった!
まず、攻撃が当たらない!HPが少なくてすぐ死にそうになる!
ネコマタと同じ感覚でいたら痛い目見そうです。゚(゚ノД`゚)゚。
それでも1日2回くらい転生させれたらなぁと思ってますが・・・。
魔法攻撃以外のステはカンストさせて、転生30回させたいなぁ。(´ω`*)
ライドクローラーは、プチクローラー時代の育成したステの上昇値によってスピードが変わってきますからね。
年明けくらいには、新生みたちゃんをお披露目したいなぁ~無理かなぁ~

そういえば、大型アップデート今日なんですね・・・。
巨大な勘違いで明日だとばかり思ってました。
ペット育成もしたいし、Lvも上げたいし・・・あとFF・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。