<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新・もちごめ屋。
かんころさんが、転生したようです。

(´ω`)<もちごめ屋、リニューアルオープンなんだよ


 ここは・・・どこなんだよ?
<真っ白で何もないんだよ


 みたちゃん!?みたちゃんどこなんだよ?
<みたちゃーん、みたちゃーん!!



みゅいー!>



<み、みたちゃん!



みゅう♪>


 よかったんだよ!誰もいないのかと思ったんだよ・・・。
<それにしても、部屋で寝てたはずなんだよ。ここはどこなんだよ?



みぎゅう>


 みたちゃんも知らない場所なんだよ?
<困ったんだよ・・・出口らしきものも何もないし・・・。



みゅ・・・みゅ!みゅ!>



<え?あっちに、本のようなものがあるって?



みゅい!>



<とにかく行ってみるんだよ





みゅう>


 これがそれなんだよ?
<確かに、本みたいなんだよ・・・でも何も書かれてない・・・



ヴン・・・。


<これは!?赤い文字が浮かび上がったんだよ!?



みゅ?>


 みたちゃんには見えないんだよ?
<はっ!これは、もしかして!?



みゅう?>



<あんこ野郎や餅野郎が言ってた、転生の書・・・なんだよ?



みゅ!>



<か、かんころ様もついに転生・・・でも・・・



みゅ?>


 アクロに引きこもってるかんころ様が・・・
<転生していいものか、考え物なんだよ・・・



みゅう・・・>


 転生しても、強くなれないんじゃないか・・・
<そんな気がするんだよ・・・



みゅ!みぎゅ!>



<え?大丈夫だって?



みゅい!みゅう!>



<みたちゃんが、全力サポートしてくれるって?



みゅう♪>


 二人ならどこへでも行ける・・・そうなんだよ
<かんころ様には、全国に・・・いや、全世界に店を出店する夢があるんだよ



みゅい!>


 そうなんだよ!恐れることなんてないんだよ!
<みたちゃん、かんころ様転生するんだよ!



みゅ!>



<えーっと、こうすればいいんだよ?



キュイィイイイン。


<わ!?な、なんなんだよぉおおお!?



みゅう!??>



キュィイイイイイン。

 はっ!?
<ゆ、夢・・・だったんだよ?



Zzzz>


 それにしても、リアルな夢だったんだよ・・・
<のど渇いたんだよ。水でも飲んで・・・こ、これは!?



みゅぅ?>


 み、みたちゃん!これをみるんだよ!?
<足に変な羽がついてるんだよ!?



みゅ!みゅう♪>


 え?転生した?
<みたちゃんも、あの夢を見たんだよ?



みゅう♪>


 あれは夢じゃないって?これが転生した証拠・・・
<つ、ついにかんころ様も転生したんだよ!



みゅう!>


 みたちゃん、ありがとうなんだよ!
<早速明日から、修行するんだよ!



みゅ!>


 ・・・とりあえず、まだ夜中の2時なんだよ
<もう一眠りするんだよ



みゅぅ・・・Zzzz>



<おやすみなんだよ、みたちゃんよ・・・





<・・・・・・・・ぐぐぐ



Zz・・・みゅ?>


 この足の羽みたいなの、眩しいんだよ!
<眩しくて、寝られないんだよ!



み、みぎゅ>



というわけで、もちごめ屋最後の未転生だった、かんころさん転生しました!
本当はみたちゃんを30転生させてから・・・と思ってたんですが、まさかのペットシステム変更で思いのほか早くに転生できましたね。
みたちゃんは14回転生がんばったんですが・・・いやはや、商人限定装備のペットを育成っていうのは、中々辛いものがありました・・・。
とりあえず、ペットシステムのアップデートがあった日に、無事転生完了!

0804-01.jpg

実は、ずいぶん前から武神撃破までやっていたので、すんなり転生できましたw
みたちゃんは、14回フルカンスト転生させていたので、最初から64Lvからのスタート。
30以上あくので、ステータス減退するようですね・・・でも、Lv差があっても装備できるようになってよかったです。
ステータスはこんな感じでした。

0804-02.jpg

さすがに・・・アルマやロア、御霊に比べるとステータス低いですね・・・。
ステータス減退のせいもあるのかなぁ?
とりあえず、今回からパートナーランクというものも実装されているようで、こっちはおやつを与えると上がって
上がる度にステータスを振ることが出来るようなので、せっせとおやつを与えてみようとおもいます。
とりあえず、もっちーはペットには戦うというよりサポートに徹して欲しいので、いつも通り防御面に極振りですが・・・。
さてはて、どこまで強くなってくれるやら。
ちなみに、みたちゃんは貫禄のスキルなしでした!
課金や!課金しかない!

かんころさんの方はというと、アクロに引きこもってたので、狩り方忘れた\(^o^)/
とりあえず、かばん持っていつもの場所へ狩りに行ってみました。
丁度経験値も1.5倍みたいなので、これでもりもりLv上がるといいなぁ・・・。

0804-03.jpg

にしても、Roのスキルって前半はカードスキルが多いようですね。
鞄で戦ってますけど、今一強さがわからない(´・ω・`)
これは、ある程度Lvが上がったら、カードを駆使して戦うスタイルに変更する方が良さそうですね!
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。