<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
みたちゃん転生記―第一話―
みたちゃんが、頑張るようです。

(’ω’)<みゅ!みゅい!


<桜ー花びらー散るー前にー



みぎゅ・・・>



<うぉお?!!びっくりした・・・なんだ、みたらし饅頭か



みたちゃんだ!おはよー>



みゅう>



<ん?社長は一緒じゃないじゃん?あれ?これって、デジャブじゃね?



みたちゃん、一人でどうしたの?>



みゅ!みゅう>



え?転生の仕方を教えて欲しいって?>


 なんだー?また、育てて欲しいのかー?
<最近あんころさん、超多忙だから。無理だから



そうじゃなくって、ご主人様が転生した方法を教えて欲しいんだって>



<あんころさんの?何で?



みゅう!>



社長さん、転生できないのを悩んでるらしいよ>


 ぶほほほほほ!社長の癖に、未だに未転生とか!情けねぇ!
<こりゃ、あんころさんが社長になる日も近いな!



みゅ?!・・・みゅぅ・・・>



ちょっと、ご主人様!言っていいことと悪いことがあるよ!>



<えぇ・・・何これ・・・真面目系な話しなわけ?そうなわけ?



みぎゅう・・・>



ご主人様、教えてあげてよ>


 つってもなー・・・なんかある日突然変な猫が現れて・・・
<それから露出狂の姉ちゃんと戦わされて、気付いたら転生してたかんなぁ・・・



みゅ?!>



どうしたのみたちゃん?>



みゅ!みゅい!>



え?!社長さん先日、その猫っぽいのにあって、変なおっさんと戦ったの?!>



みゅい!>



ご主人様、どう思う?>


 んー、あんころさんと同じ状況だと思うから、そのまま転生できると
<思うんだけどなぁ・・・実は既に、転生してんじゃね?そうなんじゃね?



みぎゅ>



してないみたいだよ>



<あー・・・んー?お!そうか!



何か思いついたの?!>



<お前のせいだ!!みたらし饅頭!!



みぎゅ?!>



ちょ、ご主人様何言い出すの?!>



<考えても見ろ、社長といえばみたらし饅頭くらいに、こいつ等は常に一緒だ



ま、まぁそうだね・・・>


 つまり一心同体とも言える!社長はまぁ、一応は努力して
<冒険者ランカーも上げているが・・・饅頭!お前はどうだ?!



みゅ、みゅ?!>


 ライドクローラー以降、修行はしてるのか?
<このところ、店に留守番してる日が多い様だが?



・・・みゅ・・・みゅ・・・>


 半身ともいえる相方が修行サボってたら・・・
<そりゃあ社長も転生できないんじゃね?そうなんじゃね?



みぎゅ?!>



ちょっと、ご主人様・・・適当なこと言ってない?>


 ひど!お前等が、転生できない理由聞いてきたんでしょうが!
<まぁ、可能性の一つを言ったまでだ



そうだよね・・・ごめんなさい>


 しかし、これから社長が転生したとして、もっと強い狩場へも行くことになるぞ
<今の状態で饅頭よ、着いて行けるのか?自分の責務を果たせるのか?



みゅう・・・>



<おっと、しょうゆちゃんよ!そろそろ、冒険者団の集合時間だぞ!



あ、うん・・・>



・・・・・・・・>



みたちゃん、ご主人様あんな厳しいこと言ってるけど、みたちゃんに頑張って欲しいんだよ!>



・・・・・・みゅ・・・>



<おーい、しょうゆちゃん行くぞー


はーい!
社長さんの転生方法わかるといいね。それじゃ、またね!>



・・・・・・・・・・みゅ>



もちごめ屋。


<みたちゃん、どこ行ってたんだよ?そろそろ、お店を開けるんだよ



・・・みゅう>



<どうしたんだよ?みたちゃんよ。元気ないんだよ?



・・・・・・・・・・・>



<どこか具合でも悪いんだよ?それなら、休んでても・・・



みゅぎゅ!!>



<え?



みゅい!>



<え?修行したいって?急にどうしたんだよ?



みゅ!みゅう!>


 と、とにかく強くなりたいって?
<そうは言っても、みたちゃんは戦闘向きの種族じゃないんだよ・・・?



みゅう!>


 どんな危険地帯でも付いていけるようになりたいって?
<だから、修行の為に暇が欲しいって?



みゅ!>



<・・・みたちゃん・・・本気なんだよ?



みゅ!>



<・・・・・・・・・わかったんだよ



みゅい!>



<その代わりなんだよ!



みゅ?>



<その修行に、かんころ様も付き合うんだよ



みゅ?!>


 かんころ様は、みたちゃんの相棒なんだよ
<今度は、かんころ様がみたちゃんを手伝う番なんだよ



みゅう!>



<そうと決まれば、早速修行の旅に出る準備なんだよ!



みゅい!みゅい!>




<ちょっと、ニッキー聞いた?


隣は、当分留守のようですね・・・
寂しくなります>



<これはチャンス!



何がですか・・・?>



<ペット育成といえばストライダー、ストライダーといえばこのアタシ!ね!?



ね?と言われましても・・・嫌な予感しかしませんね・・・>


 ほら、にっきー!
<こっそり着いて行って、偶然を装って、みたちゃん修行に参加するよ!



予感的中ですか・・・>



ということで、お久しぶりです。もっちーです。
最近、ECOにINは出来ても、中々狩りに行く時間が無いという状況が続いていますが・・・。
ついにユニオンペット目指して、みたちゃん育成に手を出しております!
随分重い腰でしたが、漸く上げました・・・えぇ。
しかし、みたちゃんといえばキャリアー、キャリアーと言えば商人系専用ペットってことで・・・ストライダーはもちろん、ブリーダーすら装備できない!!
これ即ち、成長率上昇系スキルを使えないってことなんですよね・・・
なので、先ずExイリスカードを購入してトップブリーダーの心得Lv2装備を作りました。
これで、ペット成長率10%を確保。
お金溜まったら、15%を目指そう・・・
そして始まる苦行・・・回復力上昇の為の、大量に消費されるペットフード!

0517-1.jpg

キャリアーは回復力は+100と少ない方なのですが、それでもカンストするのに約6000個使いました∑(゚□゚;)ガーン
そしてお次は、ペット育成場でのたこ殴りの日々。
これには、Stであるしみさんに憑依して、死んだふりなどを駆使してやります。

0517-2.jpg

HP+800上げるのにも、結構時間が掛かります。
しかも、戦闘向きのペットじゃないので、放っておくと死んでしまう・・・。
まぁ、そんなところも可愛いんですがね!
そんなこんなで、のんびり上げつつフルカンストしました!
これで晴れてユニオンか?!
いえいえ、転生です!目指せ30転生です!!
ということで、1ヶ月に5回くらい転生目指して、秋ごろには30フルカンスト転生できるように頑張ろうと思います!
そしたら、かんころさんと共にみたちゃんも転生だー!ヾ(´∀`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。