<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
食材求めて、ダンジョンへ?
しみさんが、食材求めて旅に出たようです。

(´ω`)<ここなら、間違いなしだよね!



お嬢様>



<なーにー?



寒いです>


 あっははーそりゃそうだよ!
<この洞窟凍ってるんだもん!


笑い事じゃありませんよ!
どうしてこんな凍ってるような洞窟に来る必要があるんですか?!>



<ふっふっふー良くぞ聞いてくれたね?にっきー



な、なんですか?>



<なんと!みたちゃんの大好物情報をゲットしたんだ!



また、みたちゃん・・・いい加減、諦めませんか?>


何言ってるの?! 
<狙ったものは逃さない!それが、怪盗ムーチーでしょうが?!


はいはい、わかりました、わかりましたよ
それで、その好物とこの洞窟が、どういう関係があるんです?>



<みたちゃんの大好物・・・それは・・・



もったいぶらないで、さっさと言って下さい>



<ぶー、にっきー性急過ぎ、つまんなーい


つまらなくて結構です
それで、好物はなんなのですか?>



<みたちゃんの大好物は・・・みたらしだんごなのだ!!


みたらし?あぁ、それで名前もみたらしだんごなんですね
それはともかくとして、みたらしだんごとこの場所とどんな関係が?>


 にっきーは相変わらずにぶちんだなー
<団子の原料といえば?



まぁ、米・・・でしょうか?>


 そう!米の原産地といえば、寒い地域!
<ということは、寒い場所に行けば美味しいお米が手に入る!



・・・・・・・>


 そんなわけで、この寒い氷結ダンジョンに来たってわけ!
<アタシだって、考えて行動してるんだよ。にっきー?


・・・お嬢様、馬鹿だ馬鹿だとは思っていましたが、
ここまで大馬鹿者だとは思いませんでした>



<ヒドッ!



本気でこんな洞窟の奥深くに、米が採れると思っていたんですか?>



<え?だって、ノーザン地方のお米といえばブランド米だし・・・



大体、こんな日光の当たらないような場所で、作物が育つはずないでしょう?>



<え、そうなの?!



えぇ?!そこから教えないといけないんですか?!>



というわけで、念願のロングレンジを覚えたしみさんは、遠路遥々氷結D3Fへとやってまいりました!
とりあえずここの敵は、闇オンリーなので、武器は光鞭1本。
後は適当にぐるぐる周りながら、ロングレンジを登録したSCを押すだけ!
ね?簡単でしょ?

0308-1.jpg

しかも、ストライダーは警戒で左DEFが上がりますし、スタミナテイクがあるのでSP切れの心配は要らない!
HP回復は、BOSS部屋へ行くWP前で休憩できるので、序盤の狩りにお勧めスポットですヾ(´∀`)ノ
そんなこんなで、宝箱開けつつ、40くらいまで一気に上がってましたw
ロングレンジは、既に修正が決まってそうなので、しみさんも早めにLvを上げておかないと・・・。
早くJob50のスキルを覚えて、ペット育成もやりたいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。