<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怪盗むーちーただいま参上!!
あの人が世間を騒がせているようです。

(´ω`)<狙った獲物は逃さないよ!


<怪盗むーちーが現れたぞ!!
<あそこだ!追え!追え!!

ザッザッザッザッ。

 ・・・・・まったくアクロの騎士団はちょろいなー
<そんなことで、この怪盗むーちー様が捕まるわけないよ



お嬢様、幾らなんでもこれは世間を騒がせすぎでは?>


 いーのいーの、ただ盗みに入るだけじゃつまらないじゃん。
<簡単に盗み出せないのを盗む・・・スリルがあって楽しいし



しかし、相手を構えさせてはリスクが高まるというもの・・・>


 にっきー・・・君も、相変わらずかったいねぇ
<もっと楽しまなきゃ


お嬢様が危機感がなさ過ぎるだけです。
天国の旦那様がお知りになったら、なんと言われるか・・・>


 はーいはいはい、それ以上は言わないで
<お父様のコレクションだった絵画もこの通り手に入ったんだから、良しとしてよ


とりあえず、一旦戻りましょう
騎士団もまだこの辺を探しているはずです・・注意を怠らないように>


 解ってるって!
<おいで!げっぺい!



クェエエエエッ。
バサッバサッ。


<よいしょっと・・・それじゃげっぺい、出発~!



バサッバサッ。


<にっきー、最近のうるち米々コンチェルンの動向はどんな感じ?


前年度に比べ、かなり利益を上げてきています。
最近では、リゾート開発に力を入れているとか・・・>


 かなり力を付けてるみたいだね・・・
<お父様を潰した企業・・・ぜったいに許さないっ!



いえ、旦那様は散財した挙句自己破産しただけで・・・。>


 その散財してまで買った美術品は、うるち米々が売ってたんだよ?!
<きっとその美術品に、何か洗脳操作する仕掛けがしてあったんだよ!


だからといって、それを調べる為に売り払われた美術品を盗まなくても・・・。
そもそも、そんなもの仕掛けられていたら、今頃お嬢様も洗脳されてるのでは?>


 そ、それは・・・ほら!どれか一つに仕組まれてたんだよ!
<だから早く帰って、この壷も調べなくちゃ



はぁ・・・この思い込みの激しさは、旦那様譲りですね・・・。>



クエックエェッ!

 げっぺいどうしたの?あ、そろそろ到着だね
<ん?ねぇ、にっきー?



はい、なんでしょう?>


 あんな所に店なんてあったんだね
<何のお店だろう?



あぁ、あれは最近勢力を強めている、もちごめ屋というお店ですよ>



<もちごめ屋?


回復アイテムから美術品まで幅広く取り揃えているとか・・・
かく言う私も、あそこでこの本を買いまして・・・>



<醤油と餡子ではどちらが餅に合うのか・・・?これ面白いの?



人間の生き汚い部分が克明に書かれていてとても面白いですよ>



<ふーん・・・



さぁ、無駄話をしていないで早く戻りましょう>



<ちょっとタンマ!あそこの店、覗いていこうよ



な、何を?!>


 だって美術品も扱ってるんだよね?
<お父様のコレクションが、あるかもしれないじゃん



それはそうですが・・・しかしまだ何処に騎士団がいるかも解りませんし>


 盗みに入った家よりだいぶ離れてるから大丈夫だよきっと
<げっぺい!あの店に降りて!



ちょっと・・・お嬢様?!>



<へーき、へーき



もちごめ屋、屋内。


<ん?



みゅい?>



<物音がしたと思ったけど・・・勘違いだったんだよ



みゅう>



<おぉ、みたちゃん。お茶ありがとうなんだよ



みゅ!みゅ!>


 今月も黒字を維持してるんだよ
<・・・そろそろシエル界に手を伸ばすのも良いかもしれないんだよ



みゅう~>


 え?かんころ様ならきっと成功するって?
<みたちゃん・・・ありがとうなんだよ



みゅ!>



<みたちゃんや、先月の帳簿をちょっと取ってきて欲しいんだよ



みゅい!・・・・・・・・・みゅ!>



<ありがとうなんだよ




<ちょっと、にっきー見た?今の見た?



え?コレクションありましたか?>



<違う違う!あのキャリアー!



あぁ、よく調教されてますね>


 躾ってもんじゃないよあれ!自分から動いてるっていうか・・・
<お茶煎れるだけじゃなくて、帳簿管理までしてるよ!


 まぁ世の中には人間になるモンスターもいるらしいですからねぇ
帳簿管理するキャリアーも居るかも知れません>



<あぁあああああ、いいなぁ~


お嬢様、油売ってないでさっさと帰りましょう
夜が明けてしまいますよ>



<欲しい



は?>


 あのキャリアーちゃん欲しい!助手にしたい!
<絶対、今後の活動に使えるよ!


ですが、あのキャリアーはあの店主に懐いていますし
それに、コレクション以外は盗まないんじゃなかったんですか?>



<一つ盗むも二つ盗むも同じことだよ!!


言い切った?!!!
そんなところで、開き直らないでくださいよ>



<それに、あんな・・・あんな胸だけでかい女に、みたちゃんは任せられない!



ただの妬みですよね・・・それ>




<みたちゃんや、そこの箱は明日郵送するから外に出しておいて欲しいんだよ



みゅい!・・・・・・・・・みゅっ・・・みぎゅう・・・みゅ>



ガチャ。


みゅぅ・・・>



<こんにちはー



みゅ?>



<みたちゃん・・・だよね?



みゅい>



ほう、言葉を理解してますね>



<私しみって言うんだぁ・・・あ、こっちはにっきーね



みゅう!>


 私、君とお友達になりたいんだ!
<あ!よかったらお近づきの印にお饅頭食べる?



みゅ!みゅう>



<食べてる食べてるよにっきー!かわいい~



これからどうするんですか?お嬢様>


 とにかく餌付けあるのみ・・・
<ところでみたちゃん?



みゅ?>


 私の家この近くなんだ・・・
<家にはもっといっぱいお饅頭があるよ?遊びに来ない?



みゅ・・・>


 中の女の人が気になるの?あんな胸だけでかい頭の軽そうな女より、
<私といた方が楽しい事いっぱいできるよ!



みゅ?!>



<美味しいお菓子も出すし・・・だから・・・ね?



みぎゅ・・・>



何だか様子がおかしいですが?>



<え?



みぎゅうう・・・>



<みたちゃん?



あ、お嬢様・・・クリティカル来ますよ?>



<は?



みぎゅうううう!!!>



グルグルドーンッ!!


<きゃあぁあああ?!!



お嬢様ぁあ?!>



<な、なんなんだよ?!スゴイ悲鳴が聞こえたんだよ?!



みゅ?!・・・みゅぃいい!!>



<ど、どうしたんだよ?みたちゃんよ



みゅ!みゅ!>


 え?不審者がいたって?
<・・・・・・どこにもいないんだよ?



みゅ?・・・みぎゅう・・・>


 一応、騎士団に連絡しておくんだよ
<今日はそろそろ帰るんだよ



みゅい>



バサッバサッ。


<うぅ・・・いたた



そりゃ飼い主の悪口を言われれば怒りますよ>



<悪口じゃないもん、本当のことを言っただけだもん



さ、もう懲りたでしょう?帰りますよ>



<嫌だ!



お嬢さま、あまりわがままを言わないで下さい>



<絶対、絶対、ぜーったい、みたちゃんを手に入れる!



はぁ・・・頑固なところも旦那様譲りですね・・・>



<こうなったら、帰って作戦練るよ!にっきー!!



好きになさってください・・・>


※怪盗は犯罪です。良い子の皆は真似しちゃダメだよ!

ということで、ついにお披露目、ストライダーのしみさんです!
聖夜の紹介状がたまたま当たって、使いたいなーってことで誕生したしみさん・・・2年越しの初登場ですね∑(゚□゚;)ガーン
設定はその時から考えてまして、服装は動きやすい靴に手袋付きの服装を合わせてみました。

1106-1.jpg

ちなみに、正体隠す的な意味で、3次エフェクトは付けてないです。
それから上記のげっぺいというのは、ROコラボのグリフォンのことです。

1106-2.jpg

結構頑丈らしくて、ストライダーとの相性がいいと聞いたので、組み込んでみました!
ばっさばっさ飛ぶので、しみさんに似合ってるかも。
ROと同様に、でかいですよね・・・。

実は転生はずんださんと同時期だったりします。
しかし、近接装備が出来ていなかったので、今までLv1のままだったのですが、装備完成したのでLv上げ開始となりました!
早速、東アクロニア海岸に行って、狩り開始!
ラクーンフォートがいい仕事しているようで、DEXも補正込み20あればミスもかなり減りました。
火武器でサクサク上がって、ロングレンジを覚えたので、これから本格的な狩りになりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青い!
髪も服もニーソもオートマタも!
そして新たな店員さん・・・にはまだなってないのか。

うちのSt(ハイエミル)も、正体隠す的な意味で3次エフェクトつけてないですわ。
全職用フラグメント+見た目くじ品で。
・・・まぁケット・シー乗ったらモロバレなわけなんですがw

あとみたちゃんすげーw
いつかかんころさんへの想いの力が高まって、みたちゃん・アルマになったり・・・せーへんかw
>ぱるたんさん
名前の通り、氷というか寒色系に纏めてみましたヾ(´∀`)ノ
しみさんは店員になるのか・・・こうご期待です
エミルの転生特典は、使えるペットもありますが、使えないペットも(ry
もう少しエフェクトの種類あってもよかったんじゃ・・・と思う今日この頃です。
みたちゃん・アルマというか、ロックイーター・アルマ実装しないかなぁと期待してたのですが無理でしたねw
でもきっと実装しても女の子だったよなぁ・・・。
みたちゃんも何時かアルマになれると夢見てると思いますw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
