<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あんころさん、家を買う。
あんころさんが、家を持ったようです。

(´ω`)<一国一城の主だし



<おーいしょうゆちゃん、そろそろ帰るぞー



あ、はーい!今行くよ~>



<今日も遊びに遊びぬいたな!



ご主人様、いい加減真面目に働きなよ・・・クビにされちゃうよ?>


 ぶほほほほ!そしたらまた社長のところに、
<履歴書もって行けばいいんじゃね?そうなんじゃね?



もう・・・>



ぐぅううう~


<ん?


えへへ・・・走り回ったから、ボクお腹ペコペコだよ
ねぇ、ご主人様?今日はずんださんのお家に泊まろうよ!>



<ずんずんかぁ



きっと取れた手の野菜を使ったカレーとか作ってくれるよ!>



<ずんずんは確か今、資格だか取る為に故郷に帰ってるんじゃないか?



え?!そうなの・・・?>



<昨日そんなことを、社長が言ってたぞ


そっか・・・残念だけど、しょうがないよね
・・・じゃぁ、きなこさんのお家に―・・・>



<いや、誰の家にも行かんぞ



え?!ど、どういうこと?!>



<そのままの意味だし!



えぇ?!じゃぁどうするの?ホテルに泊まるとか?>



<ホテルに泊まる金があると思うか?



ある・・・ってすんなり言えないボクがいるよ・・・>



<ホテルには泊まりませんっ!!



じゃぁもしかして・・・野宿・・・とか?>



<しょうゆちゃんは、野宿したいのかー?そうなのかー


し、したいわけないよ!!
野宿なんてしないで、誰かのお家に行こうよ~>


 えぇい!嘆かわしい!!
<しょうゆちゃんにはプライドというものはないのか?!!



プライド?!>


 そうだ!その日暮しで、店員宅に厄介になる生活・・・
<肩身が狭く、惨めな生活!!



えー・・・ご主人様、我が物顔で寛いで、高いびきかいてたような・・・>



<し、しゃらっぷーっ!!



で、結局のところ、ご主人様はどうしたいの?>



<これを見ろ!!なんに見える?!



・・・・・鍵・・・だけど?・・・あ!まさか?!>



<あんころさん、この度自分の部屋を持っちゃったし!



ご、ご主人様・・・>



<ぶほほ!感動のあまり言葉も出ないか・・・



今度はどんな悪い事したの?>



<ぅぉおおい!!人を犯罪者みたいに言うな!!



だって・・・>


 わかったよ!ならしょうゆちゃんは野宿な!
<あんころさんは、あったかーい布団で寝るし!ぶほほほほ



あ!・・・・・・・・もー!もー!ご主人様待ってよー>



1030-1.jpg
※クリックで拡大できます。


えー・・・・・・・・・・ここ?>



<そうだぞ!中は広いぞ!!さ、入るぞー



待って待って!>



<なんなのよ・・・



なんなのって・・・どう見ても古びた廃校なんだけど?>



<そりゃそうだ、廃校なんだから



そりゃそうだって・・・もしかして、無断で住むつもりじゃぁ?!>


 信用なさ過ぎじゃね?!
<あんころさん、泣いちゃうよ?咽び泣いちゃうよ?!



だって・・・>


 ・・・昔世話になった人から、ここの管理を任されちゃったわけ
<住んで良いって条件付で!あんころさん、マジ責任感強いし!



管理って・・・その人ちゃんとした人なの?>


 本当に信用ないのな
<・・・ちゃんと、ここの持ち主である、初心者学校の関係者だよ!



そうなんだ・・・ご主人様がそこまで言うなら、ボク信用するよ!>



<ここまで言わないと信用しないのかよ!!


ご主人様の日頃の行いが悪いからだよ
ところで、ちょっと雑草生えすぎじゃない?>


 まぁ、だいぶ使われてない旧校舎だからなぁ
<あ、一応裏手にシャワールーム作っといたぞ



へぇ・・・って流石に吹きっ曝し過ぎじゃない?!>



<つべこべ言うなー



1030-2.jpg
※クリックで拡大します。


へぇ、中は結構広いんだね>



<ま、そこは学校の教室だしな!中々快適に住めそうだろ?



何もないかと思ったけど、家具もちゃんとあるんだね>



<まぁな!



あのキッチンどうしたの?>



<あぁ、あれは社長に餞別で貰ったんだよ


へぇ、やっぱり社長さんは優しいなぁ
このソファーは?>



<あぁ、それは・・・・・・・・・買った奴かな


ふーん、まぁソファーくらいは欲しいよね
いくら位したの?>



<バーゲンセールの時に買ったから、安かったし!うん・・・安かったなーたぶん



あれ、このロゴどっかで・・・>



<あ、あぁ!あぁ・・・少し高かったのかもしんない!



このロゴ・・・ご主人様が好きな服のブランド名じゃ・・・>



<・・・・・・・・・・ぶほほ・・・



あぁ?!よく見たらこっちのテーブルもロゴ入ってる!!こっちにも?!!>


 あんころさんに相応しい家具を置かないと、休まれないんじゃね?!
<そうなんじゃね?!



ボクの心が休まらないよ!!もー!もー!一体いくら使ったのさー>



<えーっと・・・ぶほほ・・・



じゃぁまさか、このボクのベッドもブランド品じゃ?!!>



<あ、それは粗大ゴミ置き場から拾ったやつだ



えぇ?!酷い!!>



ということで、庭が2台もてるようになったので、さっそくあんころさんの家を作ってみました!
テーマは、廃校に住み着くあんころさんです!
あんころさんは、何となく普通の家に住んでるイメージがなかったのでこうなりましたww
中は、教室の一角って感じですね。
1つの教室なので、仕切りはありませんので、タンスを使って仕切ってみました。
ところどころある木箱には、あんころさんの自叙伝の在庫が入っていたり、入っていなかったり。
そして、この部屋に似つかわしくない豪華な家具は、あんころさん御用達ブランド、Kuji-GungHoのものです。
とくに、リビングスペースはスピーカーをつけて豪華にしてみました。

1030-4.jpg

もっと豪華に見えるように、そろそろTVラックとか実装されないかなぁ・・・(´∀`)
後は、生活感出す為に、ストーブの前で洗濯物を置いてみました。
これだけで生活感が出るから便利なアイテムですよね。

1030-3.jpg

外は、廃校らしく雑草(と見せかけたススキ)にインスマウスの石造が尤もらしく倒れてますw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらず、素敵なお庭ですこと。
「庭=荷物置き」としてしか解釈していない以上、こーゆー庭にはできないんだろうなぁ・・・。
あーでも、2台目の庭が手に入ったことだし、一度家具集めに挑戦してみるいい機会なのかも知れない。

ちなみに、うちの庭にも学び舎ありますよーw
ドラゴンゾンビが上に乗っとりますが。
>ぱるたんさん
ありがとうございます!
最初にテーマとか完成図を作っておくと、作りやすいと思います!
一度庭弄りにはまり出すと、止まらなくなるのが難点ですな><
気がつくと10M、20Mと使ってしまうので注意が必要ですw
学び舎にドラゴンゾンビ・・・ヴァルハラの空とか似合いそうですね!
世紀末的な(´∀`)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
