<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新技術を求めて。
ずんださんが、新たな資格を取ろうとしているようです。

(´ω`)<これからの世の中、資格で左右されるでござる



<ふーむ



リーダーどうしたんですか?>


 リーダーではなく、せめてずんだ殿と・・・まぁ、それは置いておいて・・・
<実は、更なる資格を取ろうかと思っているでござるよ



資格?今ので十分な気もしますけど?>



<確かに、今の資格なら兼業農家としてそれなりに生活は出来るでござろう


そうですねぇ。
もちごめ屋の支店長として、この先の生活も安泰ですね!>



<しかし、そんな安定した生活に現を抜かして良いものでござろうか?!



リーダーは満足してないんですか?>



<拙者は、世界一の農家を目指しているでござる!



!>


 そんの為には、危険な場所にも恐れず食材や素材集めにいかねぇといけねぇ
<だけんども、今の力量じゃぁ、精々マイマイ辺りがいいところだぁ



リーダー言葉遣いが・・・>



<っ?!・・・ござるござる



新しく取ろうとしてる資格には、危険な場所でも対応できる技が身につくと?>


 それだけではござらん!
<裁縫に関しての、新たな技術もその資格があれば得られるでござるよ



それを手に入れれば、今のお店をもっと繁栄させられますね!>


 その通りでござる
<・・・しかし、問題もあるでござる



というと?>



<その資格を取るには、もっと勉強せねばならないでござる



じゃぁ、もしかして・・・お店を休まないといけないって事ですか?!>


 そうなるでござるな・・・
<中途半端な知識では、合格は無理でござろう・・・。



あの社長さんが許してくれるでしょうか?>



<もしかしたら、お役御免を言い渡されるかもしれないでござる・・・



・・・・・・・・>


 前のように細々とした暮らしに戻るかもしれんでござる
<それでも、かれー殿は着いて来てくれるでござるか?



も、もちろんですよ!当たり前じゃないですか!>



<ッ!!かれー殿・・・


ワタシはリーダーにお仕えすると決めたんです!
だから、例え路頭に迷ってもリーダーに着いて行きます!>



<かれー殿・・・忝い



そうと決まれば、さっそく社長さんにお願いしに行きましょう!>



<そうでござるな!!



というわけで、新技術を手に入れるために資格取得に向かったずんださんは・・・

1021-1.jpg

転生していた!
転生の情報がでた時から、ずんださんのエフェクトはこの緑の輪っかにしようと思っていたので、すんなり決まりました!
これ、くるくる回ってるんですね。
しかも、実物で見ると結構きれいな色をしていますw
そんなずんださんは、とりあえず故郷のファーイーストでモーモーやココッコーを倒しつつ、Lv10に到達。
念願の、融合を手に入れることが出来ました!!
その後、何時もの東アクロニア段丘で潮干狩りを堪能しつつLv20となりました。
そろそろ次の狩場へ移動してもいいかなぁ?

転生といえば、武神・アオフダ・・・ではなく、カノンちゃんだったわけですが、DEF修正後初の武神戦闘だったので、十分に準備して行った結果、まったく回復剤を使わなかった始末。
やはり、BP系の武神は青札だったんやー!
ステータス的には、STR極でDEX90VITな感じで、99斧を持ってみました。
後は、DEF修正と同時に無駄に強くなったケミカルプラントをぶっぱしたわけなんですが・・・

1021-2.jpg

ダメージが10k超えるってどういうことだ?!∑(゚□゚;)ガーン
そんなこんなで、これを5・6回当てれば、無事転生となります。
温泉入ってれば、回復剤そんなに必要ないかと・・・。
ドミニオンのおっさんに倒され、植物に倒され、転生する本人から倒されないカノンちゃん不憫ッ!

当分の間は、ずんださんを集中的に上げると思います。
目指せ、融合分解!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニンジン強ぇ!
そんなに強いのか、ニンジン・・・。

商人はおっさんけしかけて、農家はニンジンけしかけて、カノンちゃん大変。
・・・BPの武神でまともに相手するのって、もしかしてツバキだけ・・・?

なんにせよ、転生おめですー。
>ぱるたんさん
ありがとうございます!
110になってから、ずっと素材集めしていたずんださんも、漸く転生できました!
マリキンに隠れがちなアルケミではありますが、中々に強力な技に生まれ変わってましたw
ただ、詠唱速度はかなり遅いですが・・・∑(゚□゚;)ガーン
唯一普通に武神に挑むBPってタタラベだけですよね。
レンジャーは箱爆発させますもんねw
こうなったら、タタラベはガトリングで挑むしか?!・・・無理か
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。