<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自由を体現する者。
すすりさんが自分探しの旅に出たようです。

(´ω`)<働きたくないワケ。

※ネタバレ注意。

<・・・・・・・



ふふ、ふふふふふ・・・あーお腹痛い>



<ちょっと笑いすぎなワケ・・・


ふふふ・・・ご、ごめんなさい
だって・・・ふふ・・・転生の書に追い返される人初めて見たから、つい>


 あれは、欠陥品なワケ
<それに別に、転生なんて怪しいものに興味ないワケ


折角素質があるのに、それは勿体無いわよ?
貴女よく言うじゃない?通常版より初回限定版の方がお得だって>


 それとこれとは、話が別なワケ
<それに、初回特典付いてる物の方がお得なんだから、買うのは当たり前なワケ


話は別・・・ってことはないと思うわよ?転生すれば今の貴女よりも、
色々な可能性が広がるわ!ね?お得じゃない?>



<それは・・・


だから、ね?そろそろ定職に着いたらどうかしら?
そうすれば、かん・・・お姉さんにも一々、小言を言われなくても済むわよ?>



<・・・・・・・



ね?>



<ちょっと、考えさせて欲しいワケ・・・



解ったわ・・・急に決めろって方が無理な話よね>



<・・・とりあえず、ギルド宮に行って話を聞いてみるわけ



えぇ、そうしましょう>



ギルド宮前。


どう?どの職業にするか決まった?>


 ・・・話を聞くだけじゃ解らないワケ
<だから、旅に出ることにするワケ



旅・・・>



<差し詰め、自分探しの旅なワケ



自分探し・・・ね。まぁいいわ、付き合いましょう>



<それじゃぁ、出発なワケ



数日後・・・。


どう?そろそろ腹は決まった?>



<・・・・・・・


私としては、ナイトがお勧めよ!
攻撃良し、防御良しオールマイティーに活躍できると思うわ!>



<・・・・・・・



ちょっと、すすり?聞いてる?>



<決めたワケ



そう?どの職業にするの?>



<・・・どの職業にも就かないワケ



え?!何言ってるの貴女?!>



<今のままでいたいワケ


ちょ、ちょっと待ちなさい!
力を得るより、今の弱いままでいるって言うの?>



<力を得るために何かに縛られるなら、アタイは弱いまま自由に生きたいワケ



・・・・・・・・!>


 そうと決まれば、こんな所に用はないワケ
<お腹が空いたワケ、帰ってご飯食べながらゲームの続きでもやるワケ



・・・・・・・・・待ちなさい>



<・・・?何なワケ?



はぁー・・・・・まったく、私の負けよ>



<負け?何か勝負でもしてたワケ?


えぇ、力を得るために何か職に就くかと思ったら、
まさか、力を捨ててまで自由に生きる事を選ぶなんて思わなかったわ>



<はぁ?


まぁ、これも一つの道を究めた結果かしらね・・・イレギュラーすぎるけど
・・・レネットが聞いたら、卒倒するわね>



<・・・?今なんて言ったワケ?


いいえ、なんでもないわ
さぁ、気張って立っていなさいよ・・・ちょっと体力使うから!>



ポゥウウウウウ・・・。


<ななな、何なワケ?!リゼルン、何か光ってるワケ?!


自由なまま、力をあげるって言ってるのよ!
こんなお得な話、そうそうあるものじゃないでしょ?!>



<は?!



はぁあああああ!!!>



<何なワケェえええええ?!!!



キュイン、キュイン、キュイィイイイイン!!!


はぁ・・・はぁ・・・ふぅ・・・はい、終わったわよ>



<おぉ!足に変な羽マークが付いてるワケ



どう?どこか体がおかしいって事はない?大丈夫?>



<・・・・・・・・・・・・・おかしいところがあるワケ



え?!失敗したのかしら?!>


 転生したのに、強くなった気がしないワケ!
<転生って、強くてニューゲームじゃなかったワケ?!



貴女ね・・・元から弱かったくせに、強くてニューゲームになる訳ないでしょ?>



<騙されたワケ!返品を要求するワケ!


ちょ、ちょっと!人聞き悪い事言わないでよ!
力は与えたんだから、自分の力で引き出しなさい!>



ということで、超自由人すすりさんが、まさかの5人目の転生となりました。
もちごめ屋店員?として初の103Lvでの早期転生となります。
といっても、エミルなのでアバターは全種類つける事が出来るんですけどね。
ノービスの転生は他の職業と違い、各国を周る自分探しのたび!
まさか、転生の書が読めないとは思わなかったwww
そりゃケット・シーもびっくりですよね。
自分専用の転生の書を作る為に、リゼルさんと全国を巡ってきましたよ。

0620-1.jpg

実はすすりさんの垢、まだ飛空庭が移動できないんですよねぇ。∑(゚□゚;)ガーン
故に徒歩で旅をしてました。
アップタウンに戻ってきたりするのは楽なんですが・・・これを機に飛空帆を手に入れようと心に決めましたw
そんなこんなで、無事自分探しの旅も終わり、見事転生となりました。

0620-2.jpg

今のところ、転生するだけして狩りに出ていないという・・・
やはり、すすりさんはアクロの引篭もりだった!
当分の間はリゼルさん頼りですが、そのうちすすりさんの力だけで狩りが出来るように、Job6を目指して頑張ろうと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
転生おめでとう~~新クジの服も似合ってる~♪
飴持ってるとこがまた可愛いなぁ
No title
>まさか、転生の書が読めないとは思わなかったwww

Σ(・ロ・;) ネタバレ!

と、とにかく転生おめですー。
うーん、やっぱりドミニオンでジョーカー目指したのは間違いだったかな・・・?
お返事。
>かづきさん
ありがとう!
まだまだ、転生待機中の店員もいるから、これからどんどん転生していくよーヾ(´∀`)ノ
ロリポップ飴可愛いよねぇ。
このシリーズどんどんでないかなぁ?

>ぱるたんさん
しまった、これも一応ネタバレになりますね^^;
タイタ&ドミのジョーカーはロマンがあっていいんじゃないでしょうか?
Ex羽とか見栄えがいいですしね(´∀`)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
