<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わらびさんと不思議な遺跡。
わらびさんが、遺跡探索に出かけたようです。

(´ω`)<べ、別に道に迷ったわけじゃないから!




<はぁ・・・まさか、身体能力まで低下してるなんて思ってもみなかったわ・・・


文字道理、転生なのねぇ
また初めからコツコツ頑張っていきましょう!わらびちゃん>



<もちろんよ!



ふふふ、私も微力ながら手伝うわ>


 ありがとう、そば
<早速なんだけど、今から遺跡調査に向かうわ



遺跡調査?>


 えぇ、社長からの命令よ
<何でも、お得意様である騎士団からの依頼みたい



いきなり遺跡調査なんて、大丈夫かしら?>


 社長が言うには、今の私には良い修行場になるんじゃないかって言ってたわね。 
<とりあえず、行って見ましょう



そうね、初めから怖気づいてちゃ、何も始まらないものね>



遺跡内部。


<遺跡内にモンスターが異常発生してるみたいだから、その討伐依頼なんだけど・・・



結構な数いるのね>



<これは骨が折れそうね・・・でも、いいリハビリになるわ!



リハビリ?>


 えぇ、久々に殴ろうと思って・・・最近魔法ばかり撃っていたしね
<いい加減、体が鈍っちゃうわ


ふふふ、確かにわらびちゃんが鈍器持つの久しぶりね
でも、そっちの方が、わらびちゃんらしいわ>



<さ、それじゃぁ、遺跡内の掃除を始めましょうか!



わらびちゃん、頑張って!>



<まずは、手始めにレムレスね!でりゃ!!



あら!魅惑の糸だわ!丁度ボタン付けする糸が切らしてたのよ>



<続けて、魔狼!そりゃぁ!!!



きゃ!サーロインよ!今日のお夕飯は豪勢ね>



<それじゃ、そろそろ本気で・・・エンシェントキャスター!



まぁ!上等な飴よ!丁度、お茶請けが欲しかったのよねぇ>



<・・・本命のベイヤールよ!うりゃっ!!


みてみて、わらびちゃん!大根よ、大根!
今日丁度お味噌汁に使いたかったのよねぇ!>



<ちょっと、そば!!貴方何しにここへ来たのかわかってるの?!



え?食材探しじゃなかったかしら?>



<違うから!!



ということで、すくすくと成長を遂げたわらびさんが50になったので、巷で美味いと有名なベイヤールを倒しに行ってきました!
と言っても、ベイヤールのいるイーストDは今とっても大人気で、気疲れするので、ダウンタウンにある遺跡に潜ってみました。
クエストは、残存するモンスターの駆除ですね。
これは60Lvから受領可能になるので、他の店員に受けさせて、遺跡内部に入りました。
ねらい目はベイヤールとアラウネとエンシェントキャスターですね、アベンジャーとか硬いだけなので、その辺が居ない部屋を探索。
ここでは、STR型に変更し、インファイトマスタリーとメイスマスタリーや、ダークライズを駆使してブロウ狩り!
武器は光武器で、Lv差でミスが出やすいのでジャイアントキリングがあると便利ですね。

0615-1.jpg

やはり、殴りの申し子闇職だけあって、サクサク狩れて楽しいです!(*´∀`*)
闇盾あれば魔法も痛くないですし、テイクがあるので回復薬の心配もあまりないのがいいですね。
そんなこんなで58Lvになり、その後RメンバーのFoさんと大陸DDに突撃。
現在63/32LVとなりました。
漸く、ソウルテイカーの魔法スキルを覚えられそうです。
メガダーグブレイズは使い勝手が(ry
大本命はフェンリルですが・・・Job45かぁ・・・道のりが長い・・・

と、ついにもちごめ屋店員達のドット絵が完成しました!
総勢28+1名のドット絵作るのは、正直疲れましたw
けど、これで以前の顔文字よりは少しでも解りやすくなってる・・・・・・といいなぁヾ(´∀`)ノ
まだ登場してない店員も居ますが、これから活躍できるように頑張ります!
とりあえず、F系とBP系の誰か一人くらい転生させよう・・・うん。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、ドット絵お疲れ様ですー。

・・・そうか、ベイヤール狩るのに遺跡っていう手があったのか・・・。
いつも人のいなさそうな時間帯に原初の森に行っては、人が増えたら退散してましたわ。
>ぱるたんさん
ありがとうございます。
やはり・・・というか、結構時間が掛かってしまいましたw
私も今まで遺跡に行った事がなかったので、盲点でした。
いい部屋が見つかると、人も居ないし、時間制限ありますけどのんびり狩れて快適ですよ!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
