<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ソウルテイカー!
わらびさんが、新たな力を得るために殴ったようです。

(´ω`)<魔法?なにそれ



<ふわぁーあ。オハヨ、そば



あら、わらびちゃん、おは・・・よ・・・>


 うぅ・・・頭痛いわ・・・
<きっと、変な夢を見たせいね・・・



・・・・・・>


 ちょっと聞いてよ!
<変な箒乗った女が出てきて、力がーとかどうとか言うわけ



・・・・・・>


 人の夢に出てきて、何様のつもり?ってちょっとムカついたから
<コレでもかってぐらい、殴ってやったわ!



・・・・・・>


 何か、スペルユーザーの癖にまた殴られたとか文句言われたけど、
<知ったこっちゃないわよ・・・まったく



・・・・・・>


 
<ちょっと、そば、聞いてるの?



 いえ・・・わらびちゃんこそ、大丈夫?>



<は?大丈夫って何よ?



えっと・・・気のせいかしら?背中の羽が増えてる気がするんだけど>



<羽?・・・・・・・・な、なによコレェ?!!



お、ぉおおおおお落ち着いて、わらびちゃん!>



<そば、貴方こそ落ち着きなさいよ


そ、そそそ、そそそそうね。落ち着かなきゃ・・・
お茶煎れるわね?>


 
<もしかして、これが噂に聞く転生ってやつかしら・・・?



はい、どうぞ>


 あ、ありがとう
<ふぅ、そばの煎れるお茶は美味しいわね


ふふふ、ありがと
・・・わらびちゃん、本当に体は大丈夫?>


 えぇ、大丈夫よ
<寧ろ、力が漲ってきてるわ!



どういうこと?>


 たぶんアタシ、噂に聞く転生したんじゃないかしら?
<そう思うと、さっき見た夢は試練みたいなものだったんだと思うのよね



試練・・・>


 ふふふ、きっとそうに違いないわ!
<やっと、アタシの力が認められたのね!



でも大丈夫かしら?>



<何がよ?



スペルユーザーとしての試練だったのに、殴っちゃったんでしょ?>



<そうね、鈍器で思いっきり殴ったわ



それって、スペルユーザーとしての力を相手に見せたことになるのかしら?>



<それは・・・まぁ・・・えーっと



わらびちゃん>



<な、何よ



間違って、ファイター系な職業として転生してないわよね?>


 そんなこと、あるわけないでしょうが!・・・・・・・・・・・たぶん
<・・・ちょっとギルド行って調べてみるわ・・・



ということで、もちごめ屋最後の殴りSUわらびさんも、無事転生することが出来ました!
これで、殴りSUは皆110転生終了した事になるかな?
ECOを始めてもう直ぐ3年になりますが、殴り続けて時には魔法も頑張って、漸くといったところです。
といっても、去年110になってたんですけどね。
やっぱりレネットさんが強そうで、どうにも重い腰が上がらなかったんですが、アネモネのDEF修正の話が出たときに、闇職のSSが使いにくくなるんじゃないか?って話が持ち上がってるのを聞いて、こりゃ今のうちにSoを110にしちゃわないとヤバイかな?という安易な気持ちで転生イベントへ向かったわけですw
でもよくよく考えたら、私ソロでSS使った事なかった!
そんなこんなで、妥当レネットさん4戦目!ってことで、もちろん殴りステで行ってきましたよ!
ステータスは、大体巫女と一緒です。
武器は光武器、スキルはメイスマスタリー&命中上昇とブロウ、ライフテイク、ライズ、闇盾、そして忘れちゃいけないダークライトを用意。
設置妨害の為に、ダークライトを設置し、ライズをレネットさんにかけ、後は光武器でブロウ連打。
私はコレで、大体3kくらいのダメージを与えました。

0612-1.jpg

スタン中にダークライトが切れる可能性もあるので、保険に闇盾やっておくといいかもしれませんね。
沈黙などあるので、マルコンは忘れずに、そんな感じで、楽々1発でレネットさん撃破!
うーん、楽すぎて拍子抜けでしたね。
もしかしたら、最初に皿で挑んだのが悪かったかもしれませんw
巫女と闇がこんなに楽々クリアできるなんて><
そして、転生したわらびさんはこちら!

0612-2.jpg

羽は青色Ex3枚にし、尻尾は三つ又となりました。
Exの青色ってきれいな色してますよね。
転生してからは、序盤は死神さんに頑張ってもらいつつ、ドミニオン界で蜘蛛やらモグラやらを殴っております。
それにしても、Soのブロウ・・・つ、強い・・・。
流石、殴りSUの申し子だけありますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぉー、わらびさん格好えー!
・・・あ、転生おめですー。

しかし、SU系の転生試験にSUとしての力を見せないのはどうなんだろうw
>ぱるたんさん
ありがとうございます!
転生4人目ですが、ここからが長いんですよねぇ・・・
最初は赤羽にしようと思ってたんですが、青の方がしっくりしたので青羽にして見ました。
わらびさんはクールなイメージだったので、イメージ通りで満足してます(*´∀`*)
いやーホント、殴り倒しても転生させてくれる武神様、優しすぎますよねw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
