<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
偽りの神と機械の記憶。
あんころさんが潜入したようです。

(´ω`)<もう少しお膳立てしろっての!

※メインストーリーのネタバレが含まれています。

ブロロロロロロ。


ご、ご主人様急いで!急いで!捕まっちゃうよ!!>



<そ、そんな事言ったって、これがあんだん号の限界だっつの!



パパパン!チュドーン!!


わわ!ボクこんなところで死にたくないよー>


 いや、しょうゆちゃん・・・元から死んで・・・いやいや
<そんなことより、この作戦って敵に奇襲かける作戦じゃなかったのか?!


ご主人様がそんな大事な作戦当日に寝坊するのが悪いんでしょ!
きっと他の皆が通った後だから警戒されちゃってるんだよ>



<この作戦重要人物のあんころさんを置いていくとは!けしからん奴等だ!!



それほど重要に思われてないんだね・・・きっと>



<うるさいうるさい!おわっとー!!



ドン!ドカーン!!!


ご主人様!あそこの通路を右に曲がったところが目的地だよ!>



<あんころさんのスーパーテクを見せ付けてやんよ!!



ブロロロロロロロ・・・キュキュキュキューッ!!


はぁ・・・何とか無事に着いたね>



<ぶほほほほ!見たか!あんころさんのスーパーハイパワーテクニ・・・



あ!見てご主人様!皆が戦ってるよ!>



<人の話を聞け!・・・お、もうおっぱじめてんじゃね?そうなんじゃね?


デ、DEMのドラゴンだよご主人様!
皆、圧されてるみたい・・・どうしよう・・・?>


 むふふふふ!
<こんな強敵の為にあんころさんってば、新たな技を身につけていたのだ!



新たな技?>


 説明しよう!あんころさんの煩悩を一点に集中することにより、
<膨大なエネルギーを凝縮し一気に発射するのだ!



・・・煩悩・・・弱そう>



<血の滲む努力で習得した技だぞ!



でも、ご主人様の魔力であんな強そうなドラゴンに大ダメージ与えられるの?>


 ふふふ、魔力ではない!煩悩だ!
<因みにあんころさんはこの技をディバインブレーカーと名付けたし



名前だけ立派だね・・・エネルギー源は煩悩なのに・・・ホントに大丈夫?>


 馬鹿野郎!あんなに強そうな奴等が先頭切って戦ってんだぞ!
<あんころさんが役に立つわけないだろ



何時になく殊勝だね>


 だから、だ。この遠距離砲撃技で安全地帯から少しでも相手の油断を誘う!
<その隙にあいつ等が止めを刺す!そうすれば・・・



どさくさに紛れて手柄を得られるんだね!さすがご主人様!せこい!>



<ぶほほほほ・・・って褒めてないだろそれ



とりあえず、早く撃たないと!皆がピンチだよ!>



<おっとそうだった!よし!行くぞ!!ふぉおおおおおおおおおおお!!



キュィイイイイイイン。


わわ、なんだかスゴイエネルギーが蓄積されていってるよ!>



<ふぉおおおお!!Kuji-GunHoの服がもっと欲しいぃいいいいい!!



どんどん力が強くなっていくよ!ご主人様その調子!>



<きぇえええええい!!!ムカつく社長を殴りたいぃいいいいい!!!!



えぇ?!それって煩悩なの?願望じゃないの?>



<ぐぅぉおお!!!しょうしゅちゃん口煩いんだよ!ふざけんなぁあ!!!



今酷い悪口を聞いた気がするよ?!>



ギュォオオオオオン!!


<力が一点に集中したぞ!



スゴイ!スゴイ力だよご主人様!>



<行くぞ!これがアタシの全力全k・・・



それ以上は言ったら不味いよ!>



<ディバインブレイカー!!!!



ギュィイイイイン!!!ドォオオオオオン!!!


わー!!!?>



シュー・・・・


<ヒィー・・・ハァ・・・ど、どんなもんよ・・・ぶほほ



す、すごいよご主人様!スゴイ威力だよ!>



<今回は予想以上に力が蓄えられたな!さて、どうなった?



あ!DEMドラゴンが倒れてるよ!>



<マジで?!ぶほほほほほ!手柄は全てあんころさんのものだな!



あ!DEMドラゴンどころか、他の皆も吹っ飛んで大変な事になってるよ>



<え?!



あれ・・・だ、大丈夫かな?>



<えーと・・・・ぶほほ!に、逃げろーい!!



ちょ!ご主人様?!回復!回復!!>



ということで、ちまちまメインストーリーを攻略中であります。
店員用装備にしようと思ってた、レザーパンツが予想外に服を突き破ってしまう事が解って以来、停滞していたんですが、今週の木曜には新しいSAGAも実装されるようですし、行ってきました!
あらかねさんは、本気DEMドラでしたが、此方はイベント用DEMドラです!
騎乗ペットやVITに振ってたらまず死ぬ事はない、ということで・・・、ネタで取ったディバインでも撃っとけと思い撃ってみたところ・・・
まさかの10k超えダメージを記録∑(゚□゚;)ガーン
スキルLv1だったんですが、一撃でDEMドラ様はお亡くなりになりました・・・。
BOSSには効かないと聞いていたんですけど、イベントモンスターは大丈夫なんですねー
他にも、氷結DD3Fのドラゴンゾンビにも高ダメージを与える事が出来ます。
流石、支援職であるCaの唯一の宴会芸だけありますね!
もう少しディレイが短いと、よかったんだけどなぁ・・・。

さて次回はついに、エルシエルへ突入となります!
ここから段々、アイテム集めが面倒になってくるんですよねぇ・・・。
特に飛空城の素材が中々出ない><
露店で購入・・・と思ったら、以外と高いですし、また長い期間開きそうです(´∀`;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ディバインブレイカーってあれですか、MP1200消費するレーザー砲・・・。
あれ煩悩がエネルギー源なのか・・・。

ということは、普通のCaさんは煩悩が少ないからあまりみんな撃たないんですねw
>ぱるたんさん
流石MP1200は伊達じゃないですね!
一般のCaさんは皆天使なので、きっと煩悩なんて持ってません><
スキルポイントがもう少しあれば、Lv5まで取ったのに・・・ぐぬぬ
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
