<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
その本、魔道書につき。
あらかねさんが本を求めているようです。

(´ω`)<邪な力を感じますわ。



<あん、昆布茶のおかわりを・・・



はい、お嬢様・・・あっ!>



バシャッ!


<ちょっと、あん!何てことしてますの?!


も、申し訳ありません、お嬢様。
お怪我はありませんでしたか?>


 わたくしは大丈夫でしたけど・・・
<なんてこと!あんころ様の自叙伝が!



汚れてしまいましたね・・・>


 何冷静に状況判断してますの?!
<あぁ・・・拭ってもとれませんわ・・・



仕方ありませんね・・・捨てておきます>



<ちょちょ、ちょっと待ちなさい!何捨てようとしてますの?!



汚れも落ちませんし、新しいのを購入すればよいのでは?>



<この本はもう絶版して手に入りませんのよ!


ならばもういいじゃありませんか?
こんな中身のない本を読んでも何の特にもなりませんよ>


 まったくこれだから下級の者は!
<この本の素晴らしさが解らないなんて・・・。


わかりました、お嬢様!
幸い表紙しか汚れていませんし、修理に出しましょう>



<あら、直りそうですの?


完璧に・・・とまではいかないと思いますが、
汚れを目立たせなくする事はできると思います>


 あら、そう
<あん、早速修理に出しにいきますわよ



承知いたしました>



某所。

 ここですわね?
<何だか、みすぼらしいお店ですこと


お嬢様、あまり失礼のないようにお願いします・・・
すみません、本の修理を依頼したいのですが>


あいよ、どの本を修理するんで?>(´д` )


<この素晴らしい本を、直していただけるかしら?


あー、見事に汚れちゃってるねー>(´д`;)


<出来れば新品同様に直して欲しいのですけど・・・


んー、できる限りはやってみるけど・・・    
こ、この本は?!>Σ(´д`;)


店主、その本に何か問題でも?>


 ふふふ、流石本を取り扱っているだけあって、
<この本の内容の素晴らしさに気付いたようですわね?


いや、本の内容には1ギルの価値もねぇよ>(´д` )


<・・・・・・


驚いたのは、この本の材質の方だよ>(´д` )


材質?もしや、修理できない素材が使われているのですか?>


修理・・・まぁ材料が手に入ればできるだろうが・・・>(´д` )


<でしたら、さっさと材料を取り寄せて、修理してくださらないかしら?


取り寄せるって・・・無茶にも程があるぜ、嬢ちゃん>Σ(´д`;)


<嬢・・・?!


お嬢様落ち着いてください。
店主よ、そんなに珍しい素材が使われているのですか?>


珍しいも何も、この本には「黒銀の竜玉」が使われてるんだよ>(´д`;)


<何ですの?その「黒銀の竜玉」というのは・・・


「黒銀の竜玉」?!聞いた事があります・・・確かドミニオン界のどこかに居るって言う、
伝説のドラゴンが持つと言われている竜玉だったかと>



<で、伝説のドラゴン?!


あぁ、しかも選ばれたものにしか、手に入れることは出来ないという代物だ・・・>(´д`;)


それにしても店主よ、よくこの材料がそれだとわかりましたね?>


俺も本でしか見たことはなかったが・・・間違いない
この色、形・・・本で見た通りだ>(´д`;)

そんな伝説的素材が、こんなくだらない内容の本に使われてるなんて・・・
しかも定価1500ギル・・・あのドリル頭は何を考えているんだ>



<・・・・・・


お嬢様いかが致しますか?
正直この素材を手に入れるのは、不可能に近いかと思いますが?>



<さ・・・



さ?>


 流石あんころ様ですわ!
<そんな貴重な素材を、何の躊躇もなく使ってしまうなんて!



は?!>



<あん、早速ドミニオン界へ行く準備を始めなさい



え?いや、お嬢様話をちゃんと聞いていましたか?>


 えぇ、聞いていましたわよ?
<貴方、その竜玉があれば、この本を修理できるのでしょ?


え?あぁ、まぁ修理できるが・・・>Σ(´д`;)

 でしたら、話は単純明快・・・
<その竜玉を手に入れてくれば良いのですわ!



えぇー?!!>



<さぁ、あん!伝説のドラゴンを倒しに出発しますわよ!


うわー・・・お前の主人、肝据わってんなー>(´д`;)


もう、付き人辞めてしまいたい・・・>



ということで、あらかねさんが100Lvを超えたので、110本を装備させたのですが、実は露店で購入したものでして・・・。
転生100Lv記念として、竜眼解放すべく110武器を作ることにしました!
早速黒銀の竜玉の材料の一つ、白銀の竜玉を採りにDEMドラゴンへ挑んできましたよー
ソロで!
リングメンバーさんにソロで倒せるよ!倒せるよ!と推され、失敗覚悟で行ってきましたが・・・。
結果から言うと、普通に倒せましたw
ここまでくると、Foの強さが半端ないですね。
リフレク、ソリッド、後は只管グレアーで倒せました。
もちろん、憑依装備は持って行きましたよ。
メダマーのお陰で、多少余裕はあったかな?
それでも、SS撮る余裕まではありませんでしたけどね・・・。
予想外に倒せてしまったので、若干拍子抜けだったんですけどね、本当の地獄はこれからだった!!
地獄のラハ部オンラインが待ってたー!!∑(゚□゚;)ガーン
しかもこれ一日1回なのか・・・今のところ黄色玉しかでないよ!
先は長そうです・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
110武器のDEMドラ、Foならソロ余裕ですか・・・。
やはりFoの性能はずば抜けてるんですね・・・。
恐ろしや・・・。
>ぱるたんさん
いやー、結構いけるものですね。
しかし、流石にDEMドラはATKが強いので、油断すると死に掛けましたw
そういえば、他にもDEMでソロで倒したなんていうのも、見かけたことがあります。
Guでも難しいがソロは可能とかなんとか・・・さくらさんが転生したら挑戦してみたいものです。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
