<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
白き世界の迷子。
べこさんが変な空間に迷い込んだようです。

(´ω`)<不思議な国の眼鏡です。




白き世界内部。


<あ、あれは・・・出口じゃないですか?!



おー本当だな!漸く出られるな>


 まったく、変な場所に迷い込んだものですねぇ。
<途中変な箒に乗った女に襲われるし、大変でしたね


まったくだ!
っつって、隊長が珍しい動物が居るって追いかけたからだろ>



<仕方ないじゃないですか!あれはどう見てもネコでしたよ


ネコって先の戦争で絶滅したんだろ?
見間違いじゃねぇのかよ?>



<いえ、間違いありません!



オレは見なかったけどな・・・>


 しかし見失ってしまいました・・・残念です。
<もし、捕まえる事が出来ていたら・・・



ネコなんて捕まえてどうするんだよ>



<決まってるじゃないですか!



は?>


 見世物にしたり、売りさばくんですよ!
<きっと高く売れます!



・・・・・お前、最低だな・・・>



<生きる為にはお金が必要なんですよ!



・・・・・・・>



<・・・あ!もう直ぐ出口ですよ!



話を逸らすな!>



<さ、さっきのは軽いジョークですよ!さ、早く出ましょう



・・・本当かよ?>



ノーザンシティ。

 出られましたね!
<はー、やっぱり娑婆の空気は美味しいですねぇ



変な言い方するなよ・・・って、おい隊長・・・>



<何ですか?



いや、お前その翼・・・え?>



<はぁ?翼がどうしたんです・・・ってなんじゃこりゃー?!!



翼が増えてんぞ!?>



<あぁあああ、頭の輪っかもなんだか変形してますよ?!


体は大丈夫なのかよ?!何か、変なもの食ったのか?!
それとも突然変異って奴か?!うわ!気持ち悪っ!>



<・・・ちょっと!気持ち悪いってどういうことですか!



ということで、実はGW前くらいにひっそりとべこさんが転生を遂げていました!
もちろん、もちごめ屋の店員の宿命、殴りで挑戦です!
ステータスはこんな感じで行って見ました。

0509-3.jpg

装備はみかん&スティグマ&慈愛装備に、タイガーマスクを着用しています。
武器は風属性武器か、それがなければ強めの鈍器で十分です。
アイテムは、沈黙用のマルコンやのど飴、回復アイテム大量に持っていきましょう。
やり方はほぼWikiの通りで余裕で勝てると思います。
初手に向こうはリフレクをかけるので、それを利用して火ライズを撃ち、自分に跳ね返します。
これで火盾+ライズが掛かる事になるので、武神のラースのダメージが0になります。
再度火ライズを掛け、火サークルを置き、風剣を自分に掛けスピエンで殴るだけです。
ね?簡単でしょ?
勝負は自己に掛かったライズが切れるまでの短期戦が良いと思います。
長期戦に持ち込むなら、火属性防具は必要になるかと。
因みに上記のように戦うとこんな感じになります。

0509-1.jpg

単体の敵には本領発揮する!それが殴りSUの真骨頂ですね!
HPの低さに目を瞑れば、やはり支援豊富な巫女は殴りに適してます(*´∀`*)
それでも、ラストの武神の粘りのゼーレでスタンし、2回ほど死にましたけどねw
武神が瀕死になったときのゼーレのスタン時間って凄く長くなりませんか・・・?
後は、自己支援切れに注意すれば5分弱くらいで倒せるんじゃないでしょうか?
そんなこんなで、べこさんはこんな感じになりました!

0509-2.jpg

頭の輪っかはセフィラムの人が多い中、あえてパワードにしてみました。
というか、おもちさんをセフィラムにする予定なので、べこさんはパワードに・・・ゲフンゲフン
羽はEx2枚羽にオレンジ色です。
現在18/10とまだまだLvは低いですが、殴りに魔法に頑張って行きたいと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
転生おめでとう~~!3倍ってすごいよね・・・うちも何年かかったんだって感じだけど、やっとキャラの一人が転生できたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
レベルがまだ12だからとっても先がまた長いけども(;´・ω・)
No title
だってパワードカッコワル・・・ゲフンゲフン
・・・転生おめですー。

しかしさすがもちごめ屋店員さん。
うちの巫女まだ転生してないので、参考にさせてもらおうかなー。
皿は転生させたけど、まともに戦って無いので(キリッ
お返事。
>かづきさん
転生おめでとう!
これからはあの4時間の3倍の狩をしないと、他の子も110にならないのかぁって考えると逆に憂鬱だけどねw
次回はフィーバーじゃなくて、1週間2倍とかがいいなぁ(´∀`)

>ぱるたんさん
パワードがかっこ悪いとは思いませんが、やっぱデザイン上セフィラム人気なのはわかります^^;
まぁそれ故に、パワードにすれば目立つかも?!
次は闇のわらびさんですが、巫女の戦いっぷりを見る限りでは、闇が一番楽そうですねぇ。
巫女は本当に、殴りのほうが簡単だと思います!
皿の死闘はなんだったんだと、小一時間(ry
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。