<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ガーディアンふぉーえばー。
さくらさんがもちごめ屋に戻ってきたようです。


(´ω`)<道を忘れマーシタ!



<ようやく、アクロポリスにINすることが出来マーシタ!



もふもふ~♪>



<シャチョサンは、店にいマースかね?



もふ!もふ!>



―もちごめ屋本店。―


<アイムホームデース!



もふもふ~!>



はいはい、いらっしゃいませなんだよ>



<Oh!Youは!?



そのふざけた喋り方は、さくらさんなんだよ?>



<Yes!そういうYouは誰デースか?



自分の勤める店の社長の顔を忘れるとはどういうことなんだよ?!>



<Oh!シャチョさーん、お久しぶりデース!



もふもふ~>


久しぶりなんだよ。
戻ってきたという事は、向こうで目的は達成できたんだよ?>



<バッチリデース!



それは良かったんだよ!早速、売り上げと店舗状況を・・・>


 悪のキョーイから、世界を救いマーシタ!
<Meはメシアデース!


誰がそんな大規模な目的を達成しろと言ったんだよ?!
支店の方はどうなんたんだよ?!>



<Oh・・・店・・・ミセ・・・



もふ・・・?>


・・・もういいんだよ、最初から期待はしてなかったんだよ・・・
さくらさんには、異世界支店計画から外れて貰うんだよ!>



<Sorry・・・クビデースか・・・?



もふ?!もふ!>


 路頭に迷うのは簡便デース!
<せめて、ごまちゃんだけでも引き取ってくだサーイ!



も、もふ?!>


 気にしなくていいのデース!
<ごまちゃんさへ幸せなら、Meは構わないデース!



も、もふ・・・>



<ごまちゃん・・・



お涙頂戴の猿芝居は止めるんだよ>



HAHAHA!バレマーシタ!



もっふっふ!>



笑い事じゃないんだよ!>



<も、申し訳ござラーン


クビにはしないんだよ。変わりに、さくらさんにはこっちで働いてもらうんだよ
向こうの失敗を取り戻すんだよ!わかったんだよ?!



<Thank you!シャチョさん、ガンバリマース!


はぁ・・・どいつもこいつも使えないんだよ・・・あ、そうなんだよ。
さくらさんに、フェンサーギルドから伝言を預かってたんだよ>



<Oh!向こうでの功績が認められて、ガーディアンに昇格デースか?!



定期報告を3度無視したから、フェンサー免許剥奪なんだそうだよ>



<What?!


確かに伝えたんだよ。
みたちゃーん!みたちゃーん、問屋さんへ仕入れに行くんだよー>



<No!シャチョさん待ってくダサーイ!どういうことデースか?!



・・・・・もふ>



<・・・こっちでも無職デースすか・・・。



ということで、さくらが咲くにはまだ早いですが、さくらさん復活しました!
前回はガーディアンでしたか、今回作り直ししましたので、無職に逆戻りです。
何とか103転生を目指して頑張っていこうと思いますよ!
早速、元のフェンサーに戻るべく、キラービーの針をせっせと回収しに行ってきました!

0402-1.jpg

その後は、初心者イベントをこなし、13Lvまでアップ!
私がECOを始めた頃は、右も左もわからない状況で自分でWikiを調べないと儘ならない状況でしたが、大分初心者に優しい仕様になってるみたいですねぇ。
スタンプ集めつつ、サラダアーチンや蜘蛛を殴りつつ21Lvになりました!(*´∀`*)
この調子で頑張って2次になったら、アサシンも作って同時進行で行こうかな?!
序盤はそんなにがちがちに憑依装備なくてもイイので、ドミ界に行って見るのも新鮮でいいかもしれませんね。
たまにはのんびりLv上げするのも、初心に戻ったみたいで楽しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前のGuさんは羽つきだったから、メダマーが装備できないとか仰ってましたっけ。
それだけのために(言い方悪いですかねw)、キャラデリ&再作成とは・・・。

しかし・・・フェンサーギルドは定期報告を3度しなかったら資格剥奪なのか・・・。
・・・一度もした覚えがねぇΣ(・ロ・;)
>ぱるたんさん
メダマーもですが、一番の理由はぶっちゃけドミニオンが気に入らなかったってだけなんですがねw
ドミは好きですけど、さくらさんには耳を生やせたかったので、羽も耳も生えてるのは正直違和感?があったし、このまま気に入らないキャラを育ててもつまらないので、思い切って再作成となりました。
作った当時は、紫の目がドミだけでしたが、今では顔も目の色も自由自在ですしね。
思い切って作り直してよかったと思ってますよヾ(*´∀`*)ノ
一度も定期報告していないとはっ!きっと今頃・・・ゴクリ
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
