<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
重要なお知らせ。
毎度もちごめ屋通信をご覧頂有難うございます。
早いもので、もちごめ屋通信も今年7月にて2年目となりました。
今後の事を色々と考えた結果なのですが、私おもち。は・・・・・

もっちーに改名致します。

そんな重要なお知らせでもなかった!∑(゚□゚;)ガーン
おもちさんを作った当初、ブログを始めるとも思ってませんでしたし、ブログをはじめた時にはまさか小話を始めるとも思ってなかったので、おもちさんと同じ名前で作ってたワケで・・・。
おもちさんの小話を書いてる時、自分の名前と同じものだから、何か恥ずかしいんですよねw
自分のこと書いてるみたいで><
もちろん、私はおもちさんみたいなキャラではないんですがw
というわけで、これからはもっちーとして頑張ります!
今後とも、もっちーともちごめ屋をご贔屓に!

さて、それとは別に、今年のアニバーサリーで色々強化祭りが実施されましたね!
今年最後ってことで、珍しく祭りに便乗して、強化してみました!
結果は続きから!

とりあえず、一番活躍しそうな110本を強化&スロット空けしました。
結果はこちら。

121901.jpg

15強化と8スロです。
そうだね!中途半端だね!1回目18強化で止めておけば良かった・・・ぐぬぬ
まぁ、過ぎてしまったものは仕方ないので、これで頑張っていこうと思います。
スロットのカードはヤヨイR4を8枚挿しました。
属性値64なのでプラスエレメントの恩恵がそれなりに受けられると信じたい><
ヤヨイにしたのは、巫女でも恩恵あるかなぁー?と期待しただけであって、別にハヅキ買うお金がなかったわけじゃないんだからね!
・・・次回のカード祭りまでにはハヅキ集めたいです・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
EXポテト・・・いやポテントは+3を夢見て、余裕の+1でした。
まぁ、本事自体に+3ついているので、良しとします。
でも知ってるか?ここまで強化本作っといて、誰も装備できないんだぜ!
早くあらかねさんのLvあげないと!
べこさんは装備できますけど、110だしあんまり意味が・・・。

本で余った保証書で鎧に命強化しましたが、あえなく玉砕。
+2止まりでした・・・残念。
次回はそろそろF系の店員達も転生に近くなってきたので、99武器にクリティカル強化とかしたいなぁ・・・。
何時か25強化武器とか持ってみたいですけど、先日売りに出されてた値段が2000Mだった/(^O^)\ムリダ

くじは、最後の守護魔も結局来てはくれず・・・紹介状も出ないまま終わりました。
守護魔は来なかったけど、リリーたんは来てくれたし、店員達の髪型もそれなりに決まったので結果的には良かったかな?
来年は課金も自重しようと思ってるし、装備的にも揃ってきたので、くじはお休みかなぁ・・・。
消費税上がるしね!∑(゚□゚;)ガーン
こつこつよそ者頑張って、ブースト買おう・・・。
残りブースト後3つ!もっと安くなーれー!!ヾ(´∀`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
重要なお知らせが「閉鎖します」じゃなくてホッとしたw

これからも小話よろしくお願いしますね、おもch・・・もっちーさん!
>ぱるたんさん
ふふふ、騙されましたね?!(´∀`)ニヤ
来年も店員達の小話を頑張っていきますよ!
よろしくお願いします~
No title
壁|w・)改名ですか。
倒産じゃなくてほっとしましたw

ポテント…。
鏡花水月の扇に自作の色ウニ(VIT+のやつです)をつけて、精錬VIT+2を目指したら-1がついた私が通りますよ・w・ノ
こんちくしょー><
>ルピ民さん
倒産?!∑(゚□゚;)ガーン
いえいえ、買い物しすぎて金欠が続いてますが、何とか倒産せずに頑張っておりますw
私も以前、なけなしのお金で強化をしポテントだーとやって-1になったとき泣きました。゚(゚ノД`゚)゚。
一応、ポテントは見た目融合や解除すると一緒に消えてしまうらしいですね。
No title
もっちーと聞いた時もんちっちを思い出したとかいえな・・・(
言われた初めて気が付いたんですが、そういえばキャラの名前と被ってオたんですね~。

強化祭は結局手を出せずじまいで終ってしまいました・・。
今度あったらがんばりたいですねぇ・・・。
>きらさん
もんちっち・・・懐かしいですねw
そうなんですよねぇ、キャラと被ってるので何だか書きにくいというかなんと言うかw
強化祭りは、私は今までそんなに大差ないだろうと思ってたんですが、結構確立上がってるんですねぇ・・・。
まさか15回くらいまで直ぐいけるとは!
私も次回またあったら挑戦していきたいですねぇ。

No title
おもち。改めもっちーさんお久しぶりです。
不渡りでも出したのかとヒヤヒヤしましたが、お変わりないようで安心いたしましたー。

ネクロノミコン、やっぱり強化しまくると強力ですね!
何でも、本日のアプデで本の詠唱モーションが変更になるとかで私も楽しみです。

強化やら転生やら、私も負けてられませんな!
あ、まずはブログの更新からか・・・
お久しぶりです、香凛です。
久しぶりにお邪魔したら、何やらシリアスなタイトルが目に入ってびっくりしましたΣ(´□`;)
これからもゆるりとよろしくお願いします、もっちーさん(´`*)
明けましておめでとうございます。

>グレナディーアさん
何とか不況ながらも、もちごめ屋は頑張っておりますw
今まで99武器で十分だろうと思ってましたが、110武器って結構補正値がありますよねぇ。
楽器も欲しいところですが、ギターと融合できない・・・。
本のモーションが漸く変わって嬉しいですねぇ。
今まで、何故か本回してましたからねw
これからも、お互い頑張りましょう!

>香凛さん
お久しぶりです!こんにちは~
吃驚させてすみませんw
これからも、もちごめ屋をご贔屓に!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
