<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
帰還!!
あの人が異世界から帰ってきたようです。

(´ω`)<MeはCame back!


某所。
ゴロゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロ・・・。

バチバチッ!!!ドゴォオオオ!!!

 Σ(;´ω`)<Noooooooooo!!!

ヒュルルルルルル・・・ぐしゃぁっ!

  (;´ω`)<アウチ!
        ・・・・・・Oh!ここは、Meのホーム!懐かしのエミル界デース!
        Wow!帰ってこれたデース!!


ヒュルウウウウウウ・・・

  ( ´ω`)<あ?

どしゃぁああ!

 Σ(;´ω`)<アウチ!
        ・・・・もふもふ>(゚ω゚*)
 Σ(*´ω`)<Oh!Meの愛しのパートナーごまだんごちゃん!
        ・・・オーマイガッ!今度は随分ちんちくりんになってしまいマーシタね

        もふもふ!>(゚ω゚*)
  (;´ω`)<それもソーデスね!
        一緒にこのワールドに帰ってこれただけでも、よしとしマース!

        むふむふ<(゚ω゚*)
  (A´ω`)<それにしてもここはどの辺りデースか?
        どこかの海岸のようですケド?

        もふ!もふ!>(゚ω゚*)
  (*´ω`)<Oh!可愛い貝殻デス!
        向こうではやたら強気な甲殻類ばかりデーシたから、
        襲ってこないとは珍しいデースね!

        むふ!むふふ>(゚ω゚*)
  (*´ω`)<そうデースね!少し遊んでいきマショウ!
        久々のホームをエンジョイするデース!


数時間後。

 Σ(;´ω`)<はっ!少しエンジョイし過ぎマーシた!
        ごまだんごちゃん、すっかり日も暮れてきマーシタ。
        ホームでも野宿とか御免デースから、そろそろアップタウンに行きマショウ!

        もふ!>(゚ω゚ )

アップタウン入り口。

  (*´ω`)<Oh!懐かしのアップタウン!
        シャチョさんは元気にしてマースかね?
        連絡なしで戻ってきマーシたし、きっとびっくりネ!

        もふふ>(゚ω゚*)
        あーちょっとそこのあんた>(゚д゚ )
 Σ( ´ω`)<What?!Meデースか?
        そうだよ、Meだよ。
        そんな入り口のど真ん中に立ってたら通行の邪魔でしょ?
        入るならさっさと通行証だしてよね>(゚д゚#)

 Σ(;´ω`)<Oh!ソーリー
        通行証・・・ツウコウショウ・・・ごまだんごちゃん、通行証を出してくダサーイ

        もふ?>(゚ω゚ )?
 Σ(;´ω`)<Oh?!持ってない?!
        Meも持ってない・・・デース

        持ってなかったら入れねーよ?>(゚д゚;)
  (;´ω`)<あ、新しく発行する場所を教えてくダサーイ
        ダウンタウンにあるけど・・・
        今の時間じゃ、たぶんもう閉まってるんじゃね?>(゚д゚;)

 Σ(;´ω`)<オーマイガッ!
        ・・・では、ホテルを教えてくダサーイ
        今日はそこに泊まりマース

        あ?んなもんねーよ>(゚д゚ )
  (;´ω`)<え?という事は・・・
        冒険者だろ?野宿しろよ野宿>(゚д゚ )
 Σ(;´ω`)<Noooooooo!!!
        もふ・・・>(゚ω゚;)
        お前の飼い主・・・うるさい奴だな>(゚д゚;)

ということで、オブリビオンとMHFを旅していた異世界支店長さくらさんが、この度エミル界に戻ってまいりました!
流石に異世界を旅してまわっただけに、転生しております!
職業はガーディアン!
なるべくオブリビオンの時の装備と似たような物を選ぼうと思ったんですが、これ妥当言う装備もなく・・・。
結局、今回のフェアリーくじのロングベストを着せました。
海賊のコートが黒だったら、良かったんですけどねぇ・・・
なんであれだけ染められなかったんだろう(´・ω・`)

121301.jpg

しかしながら、トレードマークの海賊帽だけは装備させましたw
髪型は、誓いの紹介状→北欧神話の紹介状を経て、お城の紹介状で落ち着きました。
しかし、ドミニオンなので使ってみるとこれじゃない感が半端ない!
少し下に顔を傾けてるので、紹介状のイメージも大分変わりますよねぇ・・・。
しかし、横髪とかめり込まないので気に入ってます!
というか、大金叩いたんだからこれで行こうと思います><
そして、ごまだんごちゃんは・・・流石にネタのためだけに数百M払って、黒馬は手に入れられねーよ!ってことで・・・。
個人的にお気に入りの子パンダちゃんを採用。
この子パンダ、実はでっかくなります!

121302.jpg

さくらさんは、103で転生したもちごめ屋店員としては初の早期転生です。
110転生じゃないと110武器は装備できないんじゃないのか?という危惧があったので、110目指してたんですが、さすがガンホーだけあってそんな心配要りませんでした!∑(゚□゚;)ガーン
個人的に、店員のアバターは固まらせたくないので、アバターを変える事もないと思いますしね。
それに最近はすっかり氷結野良も飽きてしまって、今後転生を控えてる店員達は早期転生が多くなると思います。
というかエミル率が多いので、103転生が多くなるかなぁ・・・?
敢てさくらさんで転生したことに後悔してるとすれば、ドミニオンを選んだ事でしょうかw
紫の目にしてくてドミで作ったのに、転生間近で顔スイッチャー・・・そりゃないよ><
いや、作り直そうと思えばできるんですが・・・お城の紹介状ェ・・・
80Mを水に流すのは流石に無理です><
でも、ガーティアンにはメダマーとの相性は良さそうなんですよねぇ・・・
というか、メダマーがソロとの相性良すぎ!
あらかねさんだけでもエミルにしといてよかったと思います。

(;´ω`)<こ、これを見越しての脱皮でしたのよ!
      ・・・絶対嘘ですよね?>(・ω・´)

さくらさんは、フロールさんかごまだんごちゃんを改造(ユニオン化)せねばな・・・。
ユニオン化もすごいですよね、氷結でペットが普通に耐えてましたよ!

さて、絶賛転生するする詐欺のわらびさんとべこさんもいい加減重い腰を上げないと・・・。
しかしながら、やはりレネットさんの壁は高いですよね・・・。
来年からのアップデートで転生しやすくなるらしいですけど、レネットさん弱くなるのかなぁ?
憑依要因として110の二人は残してましたけど、憑依キャラも100まで育ってきたので今年中には転生イベントをクリアしたいところ。
しかし武神の前に頂が・・・先はまだまだ長そうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
氷結はすっかり3次職の狩場って感じになっちゃいましたからね・・・。
2次PTで行っても邪魔に思われそうで行けません。
僕も転生したい子が止まってて悩みの種だったりします;;
No title
お久しぶりです、そしてお邪魔します。

職による武神の差は何とかして欲しいところですねぇ。
回復以外のSUが厳しすぎる気がします(ただしまだ未体験)。
ちなみに、スカウト・アーチャー・レンジャーは、あくびが出るくらい楽でしたw

ユニオンペットはユニオンペットで、なんだか課金しないと中盤以降厳しいとか何とか言う噂を耳にしたりしなかったり。
というより、季節イベント以外のアップデートに置いてかれてる感がぷんぷんします・・・orz
お返事。

>きらさん
私も農家がLv106の60%なので、なんとか野良にでも行こうと思ってるんですが、最近の野良募集は3次と2次の混合が多いんですよねぇ。
3次のいる中で2次がどれほど貢献できるか・・・詠唱中に戦闘が終わってそうで怖いですw
多PCで養殖してしまった方が安定するのかも?

>ぱるたんさん
お久しぶりです!
いやーホントに、同じSUでもドルと他のSUとの差が激しすぎます・・・。
しかも100Lvまで来て転生試験は殴りのほうが安定するという・・・今までの自分全否定みたいな状況w
来年のアップデートでは少しその辺を改善してもらいたいですねぇ。
ユニオンペットは中盤以降、ファームの農作物が必要って聞きました。
新しい事が実装されても、どうせ課金が必要なんだろ?と思ってしまう自分が居ます∑(゚□゚;)ガーン
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。