<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
衣替え。
何時の間にやら10月も中ごろを迎えてました!
お久しぶりです。
すっかり朝は寒くなってきて、そろそろ衣替えの季節ですね。
という事で、もちごめ屋店員達も、衣替えをさせてみました!

今回のハロウィンクジの衣装を、わらびさんときなこさんに着せてみましたよ!

102001.jpg

まずはわらびさん!
過去、色々な服を着せていたんですが、どれもしっくりこなかったわらびさん。
しかし、今回のエナメルレザーワンピが私のイメージするわらびさんにピッタリだったので着せてみました!
紫と青があるんですが、髪の色が水色なので、青色に染めました。
今回のくじって人気ないのか解らないんですが、中々このワンピが見つからず、ようやく手に入れたので染めるのには勇気がいりましたけど、やっぱりわらびさんには青系の方が似合ってますね(*´∀`*)
でも、帽子が予想外に顔を隠しちゃうので、元のドクロハットを被る予定です・・・。
NPCが被ってる帽子は顔もちゃんと見れたのに・・・詐欺やで!
しかし問題は、転生したら羽を赤にしようと思ってたんですが、色合い的にグレー系の方がいいのかなぁ・・・。
色々試してみようと思います。

102003.jpg

お次はきなこさん!
きなこさんも色々服装を変えてますけど、前回のクジの天使のワンピが色合い的にマッチしそうだったので着せました!
相変わらず、タタラベ職に見られない格好をしてますねw
友人にも、ロボに乗ってたら驚かれました∑(゚□゚;)ガーン
このワンピの為に、新しく牛革の靴水色を新調しました。
全体的に色がまとまって満足です。

そして最後に、衣替えじゃないですけど、かがみさんの髪型をまた変更しましたw

102002.jpg

丁度、天国の紹介状が出まして、可愛かったので誰かに使いたいなぁと思ってたんですが、店員達の髪型は全員決まってしまってたので、かがみさんに使いました。
というのも、友人の巫女さんと髪型と色が丸被りだったものでw
使ってみたら、予想外に可愛くて気に入ってます。
100Lvから始まるイベントで、フォームチェンジする前の顔で戦闘ができるようになる装備が手に入るらしいので、ちょっとやってみたくなりました。
でも未だに、DEMのステータスの組み方が解らない・・・∑(゚□゚;)ガーン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
壁|w・)きなこさん可愛いですね~。
WIZかウァテ系っぽい感じ…、タ・タタラベ…だと?・w・
詐欺だw
No title
どの子も可愛い~(*´ェ`*)
わらびちゃん今回のクジ服ばっちり似合ってるねv
お返事。
>KOAさん
ありがとうございます!
ロボに乗ってると余計に違和感を感じるきなこさんですw
もちごめ屋店員の中で一番ヴィジュアル面はいいか・・・も?!

>かづきさん
ありがとう><
わらびさんは漸くイメージする服が見つかって嬉しい限り♪
色が変えられたのが決めてだったかな。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。