<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なんとか、かんとか。
というわけで、現在新ドルが101になったので氷結デビューを果たしました!
餅とは関係ないキャラなので、此方では伏せさせていただきます。
それにしても、久しぶりのドル氷結!
あんころさんで行ったときから1年も経っているだけあって、動きを忘れる忘れる。
それと、今回は外㌦を中心に頑張ろうと思っているので、堅さ重点を置いてます。
もちろんMAGは初期値。
いかに敵にタゲられないかがポイントなんですが、どうしても氷結や硬直をされてしまう><
初めて行ったときに比べれば、大分マシになってきましたけどね。
ラウズ、ライズ、氷結解除・・・。
やることあって大変ですが、それでもやっぱり楽しいなぁ(*´∀`*)

他の店員は、わらびさんが110にカンストし、エミドラも討伐成功しました。
社長であるかんころさんも目標の102になり、エミドラも討伐完了しているので、この二人も後は転生試験をするだけとなりましたね。
でもかんころさんは、やはりみたちゃんと一緒に戦いたいなぁ・・・。
そろそろみたちゃん育成するべく、重い腰を上げるか><
しかしその前に、べこさんを転生させないといけませんね。
でも相手はレネット嬢・・・皿よりも死闘になることは確実∑(゚□゚;)ガーン
色々と作戦を練って、装備も整えないと厳しそうです。
現在氷結中のずんださんはもう少しで106となりました。
ちょっと、攻撃面を強化するべく試行錯誤をしています。
20k超えがやっとなので、せめてもう少し火力アップをしたい・・・やはり、武器強化かなぁ?
そしてF系の面子は・・・、どうしましょう(´・ω・`)
もう直ぐきなこさんがFHを覚えるので、そうしたら庭園かサウスDDソロをしてみようかなぁ。
おもちさんはこともあろうに、タイタなので早期転生も出来ないので、最後の転生キャラが決定しそうです。
おもちさんはファーストキャラだし、なによりあの頃はまさかこんな風になるとは思ってもいなく・・・。
でも、タイタで剣士とかロマンなんじゃー!!!
頑張ります。
すすりさんは、Myロード驀進中です。
ようやく、JobとブリーダーJobがカンスト。
現在も光の塔や砦前でちまちま狩ってます・・・その辺はまた後日改めて。

気付けばブログも2年目を突入。
1年前あんころさんがようやく転生して喜んでいましたが、今は100超えキャラが半数を占めて吃驚。
今後とも、もちごめ屋をご贔屓にお願いいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鳥使用中、D氷結では回復2人が鉄板ですが、たまに回復1で突っ込むときがありました。
そのときのやり応えは、おそらく他職では味わえないものかとw
あー・・・うちの鳥はライズリザーブしてないんでライズは使ってないですねぇ・・・。

皆さんぐんぐん育ってるようで、羨ましいです・・・。
多分、中の人がやる気を出せばもっと頑張るんでしょうけどね・・・。

レネット戦、べこさんもわらびさんも頑張ってください!
後々参考にさせt(ry

タイタニアで剣士、いいじゃないですか。
ふわふわ飛びながら両手剣を振り回す。
というかタイタニア♀かわええ(*´д`*)

これからも楽しい小話、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぱるたんさん
ドル二人なのは、内ドルと外ドルとまったく仕事が違いますからねぇ。
巫女をやると解りますけど、LFの間に水ライズ出来るのは精々1匹か2匹が限界。
ライズの仕事はドルの仕事だと思っているので、取る事を強くお勧めします。
店員が高速に育っているのは、大体氷結とサウスDDのお陰ですね。
正直やる気なくても、あっという間に成長していますw
タイタは可愛いですけど、転生特典があざとい><
大体欲しいものが108越えなので、F系をタイタニすると大変ですね。
今後とももちごめ屋をご贔屓にー
No title
お久しぶりです。
ECOの時間はめっきり減りましたが、こちらはしっかりチェックしていたりします(笑

DD氷結はどーもアレなのでやっぱり庭園・サウス派です。

タイタニア剣士もいいですよね!
両手剣が重すぎて持ち上げようと必死に羽ばたいてる姿とかそそr・・・ゴホゴホ

とにかく二周年おめでとうございます。
今年度も小話に期待大です!
>グレナディーアさん
お久しぶりです!お返事が遅れてしまいすみません。
氷結はDEFやMDEFなんかの制限とかありますし、何かと敷居が高いですよねぇ。
サウスは気分転換に結構行きますw
人は居ますけど、氷結より狭くないのでストレスないですよねぇ。
タイタニアで剣士はロマンだと思いますねぇ。
ただ、110まであげるのが(ry
今後とももちごめ屋をご贔屓に~
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
