<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
氷結DDソロデビュー!
あらかねさんが極寒の地でがんばっているようです。

(´ω`)<ちょっと・・・寒すぎじゃありません?


ビュォオオオオオオ。

  (;´ω`)<ちょちょちょっと!寒すぎじゃありませんこと?
       ここはスノップ雪原ですよ寒いに決まってるじゃないですか>(・ω・´)
  (;´ω`)<こんなところ行くなんて聞いてませんわよ!へっぶし!!
       お嬢様の事ですから、言ったら来なかったでしょ?>(・ω・´)
  (lll´ω`)<当たり前ですわ!
       えーっと確かこの辺りに・・・>(・ω・´)
  (lll´ω`)<主を無視するとはいい度胸ですわね・・・
        あ、お嬢様ありました!ここです!>(・ω・´)
  (*´ω`)<まぁ!洞穴ですわね!中は暖かそうですわ・・・入りましょう
       待ってくださいお嬢さま!>(・ω・´;)
  (#´ω`)<なんですの?わたくし寒くて凍えてしまいそうですわ!
       この中には、今までの敵とは比べ物にならないほど、
       強いモンスターがいるそうです!気をつけてください>(・ω・´)

  (;´ω`)<・・・・・
       ・・・・・>(・ω・´)
  (;´ω`)<どうしてそんな場所にわざわざ案内す・・・
       お嬢様の事ですから、言ったら来なかったでしょ?>(・ω・´)
  (;´ω`)<・・・小憎たらしい・・・
       さ、覚悟を決めて、修行いたしましょう!>(・ω・´)
  (;´ω`)<わかりましたわ!こうなったら、やってみせますわ!
       今のわたくしに叶う者などいないことを、証明してみせますわ!

       お嬢様!やっとその気に!>(・ω・´)
  (*´ω`)<みてらっしゃい!
       このわたくし、あらかねの前には皆さんひれ伏す事になりますのよ!

       お嬢様!何と心強いお言葉!>(・ω・´*)
  (*´ω`)<精々今のうちに、クビを洗っておく事ね!
       ・・・・・・>(・ω・´)
  (*´ω`)<まぁ?死んだ事も解らぬほど、あっという間に倒してみせますけど
       ・・・・・・>(・ω・´)
  (*´ω`)<このわたくしにかかれば、1分・・・いいえ、一秒で
       さっさといけ>(・ω・´)
  ( ´ω`)<・・・・・
       ・・・・・・>(・ω・´)
  ( ´ω`)<とりあえず、お茶を飲んでから・・・
       さっさといけ>(・ω・´)

ということで、あらかねさんも84Lvになったので、氷結DDソロデビューをしました!

090902.jpg

まぁ、ここへ来る人はエフィカス積んだりしてる方が多い中、私は1PCで頑張っております。
へたれ火力のもちごめ屋店員でも狩れるの?と思ってたんですが、以外と普通に狩れちゃうんですよねw
流石Fo!単身の火力は一番強いですね!
といっても、他の方に比べると、どうしても火力が低いので、淵の方でこそこそ狩っておりました。
それでも1匹60kの世界ですから、2時間もすればベースカンスト。
その後数回通い、無事Jobもカンスト致しました!
まさか、メインであるかんころさんを抜いて、あらかねさんがトップになるとは・・・。
流石火力職は違いますね!
去年の今頃はまだLv30代で転職すらしていなかったのに・・・逞しくなったものだ。゚(゚ノД`゚)゚。

そんな中、Lvを追い抜かれたあんころさんは友人に誘われて、本気エミドラに挑戦しておりましたw
メンバーは3人だけという、本当に倒せるの?って感じでしたが、全員3次職ということもあり、普通に討伐成功!

090901.jpg

私自身も特に死ぬ事もなく、ピンチに陥る事もなく淡々と討伐成功しました。
もちろん友人はタンク積んでましたけど、それでも少人数でエミドラも倒せる時代が来たのかぁとしみじみ・・・。
といっても、これが本気エミドラ初挑戦だったんですけどね!
次はDEMドラ辺りも挑戦してみたいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんだんごさんの冷静な判断が素敵w

しかし1PCでD氷結ですかぁ・・・。
3次すげー。
というかフォースマスターすげー?

本気エミドラ3人で討伐とか・・・。
3次すげー。
今度はほんとに3次すげー?

というか本気エミドラ行ったことないっ☆
ドミ界仕様変更後のDEMドラも行ったことないっ☆
手加減とイケドラだけですわ行ったことあるドラ。
>ぱるたんさん
先日ようやく竜眼解放もしたので、もう少し効率も上がるかと思います。
タンクがあるなら、ガーディアンや鷹でも楽に行けるのではないでしょうか。
手加減なら、2次でもソロでいけるみたいですが、3次ならタンクなしでも行けるみたいですねェ。
やはり転生職といったところでしょうか。
今度はイケドラや、あらかねさんはまだタイタ世界に行けないので、タイタドラゴンを討伐しに行ってみたいものです。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。