<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フォースマスター!
あらかねさんが頑張っているようです。


(´ω`)<たまには下界に行くのもいいものですわね。


  (*´ω`)<ずずー・・・このほうじ茶格別ですわね
       ただいま戻りました。お嬢様>(・ω・´)
  (*´ω`)<あら、アン。早かったのね
        それで、転生について何かわかりましたの?

       いえ、それがケット・シーなる猫の消息が中々掴めず・・・
        調査は難航しております

  ( ´ω`)<そう・・・このフヨフヨ浮いた発光体も一向になくなりませんし・・・
        まったく、イライラさせられますわ!

       申し訳ありませんお嬢様。我々の力が及ばないばかりに>(・ω・´;)
  ( ´ω`)<・・・あの、あんころ様でさえ長い年月をかけて、手に入れた力ですもの
        そう簡単に見つかるものではありませんわね
        アン、引き続き調査を続けなさい

       承知いたしました>(・ω・´)
  ( ´ω`)<それに、冒険者ランクは既に最高ランクを取得してますし・・・。
        そう、急ぐ事もありませんわ

       そういえばお嬢様、そろそろ冒険者ランクカードの更新の日では?>(・ω・´)
  ( ´ω`)<あら、もうそんな季節なのね
        アン、ついでに更新手続きをしてきてくださいまし

       畏まりました。では早速行ってまいります>(・ω・´)

数時間後。

       お、お嬢様!!>(・ω・´;)
 Σ(*´ω`)<どうしましたの?!ついに転生の方法がわかりましたの?!
       いえ、それが・・・
        お嬢様の冒険者ランクが1になっているんです!>(・ω・´;)

  (;´ω`)<何を冗談を言ってますの?
        先日最高ランク者だけが持てる、ゴールドカードをいただきましのたよ?!

       しかし、確かにランクが1に・・・>(・ω・´;)
  (#´ω`)<そんなはずありませんわ!
        あれだけお金を掴ませたんですから、ランク1のはずありません!

       ・・・・・は?>(・ω・´)
  (;´ω`)<え?!
       は?>(・ω・´)
  (;´ω`)<え?!

ということで、Lvが1になってしまたったあらかねさんを、せっせとLv上げております!
しかし、Lv1といってもそこは転生・・・。
1Lvからでも、少しくらい強い敵と戦えるわけで・・・。
早速、新MAPの海岸で貝殻を倒してみました!

082501.jpg

フォースマスターはJob6でC.SPDコミュニオンを覚えるので、とりあえずMAG極にしました。
Lvが10も過ぎれば、ブラストでシナモンも楽々倒せるまでになります。
そして、念願のフォースマスターを取得!
コミュニオンとフォースマスターはSP消費なので、Lvが低いとあんまり常時使う事は出来ませんが、これが強い!
ほぼ2倍のダメージになりますね!
その後は、友人と氷結D3Fへ行って、プルル辺りをテンポよく倒して気づけば25Lvに!
30くらいまで上がったら、キメラ辺りも狩りに行ってみようかなぁ・・・。
AAソロクリアも夢じゃない・・・かも?!

ところで110転生の特典、メダマーが可愛いですねぇ(*´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の「はえはえ」がええわぁ(*´ω´*)
Lv1とはいえ3次じゃあ1次とは天地の差でしょうね。
順調そうで何よりです。

そして今まで全然気付かなかったけど、店員リストに新たな店員さんの姿が・・・。

>ところで110転生の特典、メダマーが可愛いですねぇ(*´∀`*)

Σ(・ロ・;)ハッ
猫!
猫には乗らないのあらかねさん!?
>ぱるたんさん
3次と1次とでは、強くてニューゲームと言ったところでしょうかw
やはり、強いスキルを最初から覚えているのは心強いですし、なにより補正値の高さが桁違いです。
このまますんなりAAソロできるようになればいいんですが・・・。
店員さんはこっそり色々と増えております。
そろそろ念願の箱を育てようかと画策中・・・。
猫は一応貰いましたけど、あの乗り方があまり好きじゃないんですよねぇ・・・。
スカートの中丸見えですやん><
No title
「ゴールドカード」はきっと「プラチナカード」になってるのかと想像してみましたw
転生したらカードの色もかわるのかなあとw
Re: No title
プラチナカード!
確かに転生したわけですし、もっと豪華になっても良さそうですねw
そして転生職をも極めると、噂のブラックカードが・・・ゴクリ
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
