<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
兼業農家。
ずんださんが、新しい職業になったようです。

(´ω`)<今の時代、農家だけではだめでござるか?


        リーダー!今日の収穫終わりました>(^∀^*)
  ( ´ω`)<うむ、ご苦労でござる
       それと、拙者の事はリーダーではなく、殿と・・・

        なにやってるんですか?リーダー>(^∀^ )
  ( ´ω`)<・・・・・・
       今、薬剤の勉強をしているでござる

       薬剤?って、お薬作る勉強ですか?>(^∀^ )
  ( ´ω`)<その通りでござる。
       もちごめ屋3号店は、野菜中心に販売してるでござる。
       しかし、昨今は異常気象で作物も中々育たないでござるよ

       そうですねぇ。
       お値段も高くなったせいか、客足も伸びませんね>(^∀^;)

  (;´ω`)<そうでござる!
       売り上げもここ最近は落ちてきているし、このままでは
       店長をクビになってしまうでござるよ!

       クビ?!それは困りますね・・・>Σ(^∀^;)
  (;´ω`)<そうでござる。
       折角、店に誘ってくれた社長にも申し訳が立たないでござるよ
       そこで、薬剤の勉強をして、スキルアップを計る出ござるよ!

       野菜の他に回復アイテムも売るということですね!
       さっすがリーダー!世界一!!>(^∀^*)

  (*´ω`)<んなことねぇべ!これぐらい、だんれでもやってることだぁ
       だども、褒められっとオラ嬉しくで・・・

       リーダー、喋り方が・・・>(^∀^;)
 Σ(;´ω`)<ござる、ござる
       ・・・・・・>(^∀^ )
  (;´ω`)<そ、そんなわけで、薬剤師の資格も取ろうかと
       思ってるでござるよ!

       へぇ、がんばってくださいね!リーダー!>(^∀^*)
  (*´ω`)<頑張るでござるよ!
       これからの時代、兼業農家でござるよ!!


ということで、前の記事から大分間が開いてしまいましたが、ずんださんが無事アルケミストに転職する事ができました!
2倍期間中は、体調を崩し狩る事が出来なかったので、ちまちまもちごめ屋追い込み場で狩ってましたよ(´∀`;)
小話も、間が開きすぎて普通な感じになっちゃいましたけど、これからリハビリしないとな・・・。
それにしても、アルケミになったはいいけど、目ぼしいスキルがないですよね・・・流石農家!
マリオネストになっても、憑依を装備にしてたら殆ど使えないスキルのような・・・w
とりあえず、魂取ったらスイッチしてマリキンを早く覚えたいですねぇ。
そして、マリオネストの職服を着てみたい!
ただ、ずんださんには似合わないと思いますがw
そういえば、釣りシステムが実装されて、賞品に眼帯があるンですよねぇ。
どくろが付いててかっこよく、Lv制限もないのでいいなぁと思ってたんですが・・・左目眼帯でした・・・。
ずんださんは右目眼帯じゃないとダメなんだ!><
それと、ようやくサムライリボン赤を入手する事が出来ました!

072801.jpg

やっぱり、緑には赤がよく映えますね(*´∀`*)
巴の眼帯の色がもう少し赤っぽかったら良かったんだけどなぁ・・・。

で海賊の眼帯ですが、今回のゴシックパーティーくじを5回引いたところ、欲しいものが全部出たので、眼帯と一緒にあんころさんに着てもらいました!

072802.jpg

流石あんころさんは髪型がゴシック系だけあって、こういう服は似合います(*´ω`*)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調崩してたとは。・゚・(ノД`)・゚・。もう大丈夫なのかな??
釣り実装されたけど…不具合がさらに多くなったなと(;´・ω・)
夕べもいきなり落とされたし;;
あんころ様素敵!(*'ω'*)ゴシック系の着こなしはおまかせだねv
No title
暑いからってD氷結に引きこもってると風邪引きますよ。
・・・え、違う?

全体的にアルケミストスキルは残念・・・。
マリオネストは評判なのに・・・。

それよりもあんころさん!
黒い!
素敵!!
最終目標は完全な黒か!?
お返事。

>かづきさん
体調は何とか回復しましたー
この季節は、クーラーに当たったりして崩しやすいね(´・ω・`)
釣りも不具合が沢山あるのかー
今のところ、私はそういった不具合ないけど、早く直してほしいなぁ。
やっぱ、髪型的にもゴシック系が似合うよね!

>ぱるたんさん
最近はめっきり氷結にも行かなくなってしまいましたw
ちょっと行き過ぎたせいか、飽きたかもしれない∑(゚□゚;)ガーン
アルケミもそうですが、マリオネストスキルもマリキン以外は・・・。
そこまで行くのが辛いという。
あんころさんはどんどん黒くなっていきますw
いっそのこと、フシギ団のマスクをかぶって顔全体を黒に?!
No title
お久しぶりです。お身体の方はもう平気なんでしょうか?
無理はなさらず程々に・・・
かくいう私も最近は忙しくて一応わずかにインするにしてもこんな時間だったりしてます。
二倍期間はもちろん、今回のクエ1.5倍すらスルーしそうな勢いです。
私のキャラは今日も今日とて元気に竿ばかり振っております。

農家のスキルが無い?
や、薬品投擲とマリオネットオーバーロードがあるじゃないですか!
憑依あったらアレですがー・・・

久々に小話聞けて満足しました!また体調の良い時にお願いします!

P.S
どんどん黒く、か・・・確かに後は服黒くすれば元々腹ぐr(鈍い音
>グレナディーアさん
体調は何とか今のところ大丈夫です!
暑いので直ぐばててしまいますね><
最近はクエストは殆どAAに消費しているせいか、1.5倍はスルーしちゃってます。
このごろすっかり憑依装備に頼ってしまっているので、マリオネットスキルが死にスキルになってるんですよねぇ・・・。
でもなんとかマリキン覚えたので、これからじゃんじゃん活躍できる・・・はず!
あんころさんは、腹黒いというより、狡賢(ry
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
