<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お久しぶりです。
最近記事を書く頻度が減っているおもち。です。
ちょっと体調を崩してまして、ブログを書く気がおきないというかなんと言うか・・・。
まぁ、体調崩すといっても、ただの夏バテなんですけどね∑(゚□゚;)ガーン
現在、べこさんがLv109の30%になり、110へリーチになりました!
また110になりましたら記事を書こうかと思います。

他の店員さんは、わらびさんとあらかねさんがあと少しで氷結行けるLvになります。
わらびさんLv99、あらかねさんLv100、Jobカンストしたら氷結野良参加かなぁ?
わらびさんの闇職はともかく、皿のあらかねさんではPSが必要なので練習しないと・・・。
いや、PSと言うより回線の問題か・・・?w

6月に入ってから、店員さんのLvの上がりが早いです。
それというのも、べこさんに乗せてるのが原因なわけですが・・・。
最近ECOも人が少ないせいか、憑依も落ちておらず、憑依で左右されず安定して野良に行ける様にと、軽い気持ちで店員さん達を乗せたら、とんでもない事に100Lvが量産されてしまいました!
そうか、皆Lv上げるの早いなぁって思ってたけど、こういう事だったんですね∑(゚□゚;)ガーン
他にも理由があって、DEF・MDEFの修正案が出てるとか何とか。
110転生の要である氷結DDが行けなくなる可能性も考え、今のうちに店員さん達を転生させようかと思って、急ピッチでLv上げしております。
そのお陰で、記事も書くことがががが。゚(゚ノД`゚)゚。
転生したらのんびりLv上げよう・・・今度は殴りも魔法も両方楽しもう(*´∀`*)

そんな中、皆を氷結に行かせながら、ちゃっかりLv上げに成功しているかんころさんw
Lv97・Job47となり、念願のバッグ技を入手しました。
後はのんびり庭園にでも行こうかなぁ。
きなこさんが一人出遅れてしまってるので、何とかしないと・・・。
きなこさんは、わらび&あらかねさんと同じ垢なので、乗せるキャラを間違えたなぁと今更ながら後悔。
100超えると、流石にLvも上がり難くなりそうなので、かんころさんときなこさんは可哀想ですが早期転生になりそうです。Σ(´ω`(´ω`;)エ?!

ところで、氷結野良であらかねさんをこんな格好で行かせようと思うんですが・・・。

070701.jpg

あんまり働かなさそう!!
地雷認定される日も近い?!
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうですvv
体調大丈夫かな;;とっても暑いし蒸し蒸しだもんね…夜とか寝苦しい。
あらかねさんのお嬢様っぷり!戦いの時とか離れて応援してそう(*'д`*)
でもドレスがめっちゃ似合ってるなぁ~あらかねさん最高(〃▽〃)ポッ
No title
優雅すぎるあらかねさんw
ディバインバリアの関係上、回線が怪しいとウィザード系でD氷結は厳しいかも知れませんね。
この格好で働かなければ認定されちゃうでしょうが、逆にきびきびと的確な補助をかけてたらそれはそれで面白い光景かもw

かんころさんもきなこさんもエミルでしたっけ。
だったら102転生でも十分かも知れませんね。
可哀想ですが。
お返事

>かづきさん
梅雨も明けて、じめじめした感じもなくなったから、このまま夏バテも解消できたらいいなぁ。
梅おにぎりを食べながら、暑さと戦ってるよ!
あらかねさんは、ずっとアクロの引篭もりな上に、戦闘せずにクエと憑依でここまで来た箱入り娘だよ!
すっかり、着せ替え人形になっちゃったから、これから氷結に行く時も、見栄えのいい装備で行きたいなぁ(´∀`)

>ぱるたんさん
あらかねさんはお嬢様設定なので、このドレスが当たって本当によかったですw
先日の鯖交換以来、少しは軽くなったのかなぁという気がしないでもない。
この軽さなら、皿で突入してもいいかなぁ(´∀`)
皿を傘で行った友人の話だと、傘が視界を遮ってウザイとか何とか・・・。
傘は置いていく事になりそうですw
かんころさんは、当分憑依の為に転生はできそうにないので、行ける所まで行ってみようと思います。
きなこさんは・・・わらびさんとあらかねさんと同じ垢なので、102くらいで転生になりそうですね。
何とかエミル110ペットは他の店員で取ってもらいたい。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
