<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あんころさんとスタンプラリー
あんころさんが、暇つぶしにスタンプラリーをやっているようです。

(´ω`)<ぺったんぺったん


  (*´ω`)<ハーンハハンハーン!!フンフンフフーン!!
       うぅ、転生してからというものご主人様の音痴が
       格段に酷くなってるよ・・・耳が捥げちゃう>(・ω・`;)

  (*´ω`)<はぁ、広大な自然・・・天気の良い青空・・・
       絶好の旅日和ってこういうのを言うんじゃね?そうなんじゃね?

       ボクにとっては苦行以外のなにものでもないよ・・・>(・ω・`;)
  (;´ω`)<ちょっとちょっとー!さり気なく酷い事言ってね?
       お!確かこの辺だな?!

       何々?何があるの?>(・ω・`)
  ( ´ω`)<ちょっと待ちんしゃい・・・っと

ゴソゴソ

  (*´ω`)<ぶほほ!あったあった!
       何それ?スタンプ?>(・ω・`)
  (*´ω`)<そうそう、そうなのよー
       今、あんころさんのマイブーム!モンスタースタンプラリーなのよ

       でもどうして、こんな辺境の地にスタンプなんて・・・>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<なんか、商人ギルドが主催してるんだと
       辺境の地にある店にもっと客を来させるように、
       近くにスタンプ置いてるみたいよ

       へぇ・・・、あ、本当だ!あんな所にお店があるよ!>(・ω・`)
  ( ´ω`)<ふぅ、疲れたし、団子でもつまんでいくし
       わーい!わーい!ボク、餡蜜食べたいな!>(・ω・`*)
  (*´ω`)<給料も出たことだし、好きなものを頼むが良かろう・・・
       ぶほほほほほ!

       ところで、ご主人様?
       このスタンプ、集まるとなにか貰えるの?>(・ω・`)

  ( ´ω`)<何か色々あるみたいよー
       あんころさんとしては、冷蔵庫が欲しいのよねぇ

       冷蔵庫も貰えるの?!>Σ(・ω・`*)
  (*´ω`)<ぶほほほほ!冷蔵庫をゲッツして、今年の夏には
       アイスを沢山買い置きできるという寸法なわけよ!

       ご、ご主人様!のんびりお茶してる場合じゃないよ!!>(・ω・`*)
  (;´ω`)<え?
       早く集めて、冷蔵庫貰おうよ!ホラ!早く!!>(・ω・`*)
  (;´ω`)<ちょっとちょっとー!ちょっとは休ませてよねー
       まったく・・・高価なものには目がないんだからなぁ・・・
       このがめつさ誰のせいだか!


ということで、あんころさんも80Lvになってしまい、Lv上げもお休み中なのでスタンプ集めをやってみました!
あんころさんは、冷蔵庫が欲しいようですが、私としては是非ともブーストパパをゲットしたいところ。
ここ1週間ばかり、いろいろな方に手伝ってもらったり、ソロで取りに行ったりした結果、これだけ溜まりました!

061301.jpg
※クリックで大きな画面が見られます。

自分としては、結構頑張ったと思います。
なんと言っても回復職ですから、サウスDのスタンプの集まりが悪いです・・・。
しかもサウスDスタンプは出難いのか、露店でも高額で取引されてますよね。
更に、メタリカ辺りも苦労しそうです。
この辺は、現実逃避的に後回しにしちゃってますw
BOSSスタンプは・・・買うことになりそうかなぁ・・・
ふんどしマンは何とかソロできるんですが、メイオウとかその辺は無理そうです。
BOSSだけ、他の店員達に任せる・・・という手もあるんですが、あんころさん以外目ぼしいキャラがいなかった∑(゚□゚;)ガーン
今年中には手に入れたいと思います!

※スタンプの主催は商人ギルドではありません。
 もちごめ屋の勝手な設定です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すげー。
スタンプに関しては狙って集めてるわけじゃないから、プルルしかコンプリートしたことない・・・。
そのときは交換してギターが出たかなー。

来週で確か3次のキャップが解放されるはずですが、あんころさんはレベル上げそっちのけで冷蔵庫を求めはるのかしら?w
>ぱるたんさん
いやー、なかなかスタンプ集めも大変ですね。
根気つめてやるよりは、暇な時間にちょっとずつがいいような気がします。
本当は、Lv上げのついでに出るのが一番いいんだけど・・・。
キャップ開放で、ついに3次も90Lvになりますねぇ。
あんころさんは多分、冷蔵庫求めて右往左往してるともいますw
そして何時の間にやらカンストに(´ω`)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
