<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
そして速さを失った。
すすりさんが、色々と方向転換しているようです。

(´ω`)<でも無職のままなワケ。


       すすり?!すすりどこなの?!って、いた!
       貴女ね、いい加減、隙あらば逃げるのやめなさいよね>(‘ー‘#)

  ( ´ω`)<逃げるとか侵害なワケ
       アタイってば、強くなる方法を考え付いたワケ

       ・・・・・強くなる方法・・・?>(‘ー‘;)
  (*´ω`)<そうなワケ!聞いて驚くがいいワケ!
       まぁ、期待しないで聞いてあげる>(‘ー‘;)
 Σ(;´ω`)<そこは期待に目を輝かせるところなワケ!
       ・・・まぁ、いいワケ・・・で、その方法は・・・

       その方法は?>(‘ー‘;)ゴクリ
  ( ´ω`)<まず、モンスターの攻撃に耐えられるように、体を鍛えるワケ
       なるほど。
       敵を避ける続けるよりも、耐える方が体力は温存できそうよね>(‘ー‘ )

  ( ´ω`)<そして、モンスターに確実に攻撃が当たるように
       反射神経を鍛えるワケ

       どんなに力があったって、当たらなければ意味がないものね!
       それから?>(‘ー‘*)

  ( ´ω`)<以上なワケ
       以上って・・・それだけ?!>Σ(‘ー‘;)
  ( ´ω`)<アタイはこれだけやれば、十分だと思うワケ
       一番重要なものが欠けてるでしょう?!>(‘ー‘;)
  ( ´ω`)<重要?なんなワケ?
       攻撃する手段よ!技を磨くなり、力を付けるなりしなきゃ!
       耐えるだけじゃ、敵は倒せないのよ?>(‘ー‘;)

  (*´ω`)<何言ってるワケ?攻撃手段は既にあるワケ
       え?>(‘ー‘;)
  (*´ω`)<リゼルンが倒すまで耐えられれば、おっけーなワケ!
       アタイは、耐えて止めさえ討てばいいワケ!
       これがアタイの考えた簡単に強くなる方法なワケ!

       どこが強くなる方法よ!
       究極の人任せじゃない!!>Σ(‘ー‘#)


ということで、すすりさんがクエスト1.5倍期間中に、タイニーから貰ったクエプラスやらで49Lvまで上がりました!
で、今までスピードを求めて、AGIなんかに上げてたすすりさんなワケですが・・・この度方向転換をすることに決めました!
そして、変わったのがVIT-INT型!
いえ、決して憑依キャラでは無いですよw
魂ありませんしね∑(゚□゚;)ガーン
最近ではイリスも充実してきているので、HPを底上げする事は容易に出来ますからね。
硬さとHPがあれば、ノービスでもそこそこ耐えられるだろう・・・ということで、早速ステリセ!
結果、痛かったカンカンも何とか耐えられるようになりました!

060201.jpg

被ダメージが1になりました!
しかし、ロックイーターなんかはまだまだ痛いままです・・・。
更に、一撃だけ攻撃が当たるように、DEXも高めに振ってます。
これで後は、ブリーダーJob30になって、ペットDC辺りが取れれば、もっと他の狩場にも行ける様になれるはず!
一応、フシギ団砦前でフォトン辺りを倒す事も出来るんですが、やはり速さが足りないのか殲滅に時間が掛かりますねぇ・・・。
早くJobを上げてしまいたいところです。
現在、Jobは26となりました!
次でアクロバットイベイジョンを覚えるので、そうしたら、アクティブモンスターのいるエリアへも行ける様になれそうです。
ようやくすすりさんも50Lvが見えてきたわけですが・・・私は50代60代が非常に苦手です・・・。
狩場が困るというか、一つの壁のような気がするんですよね。
何とかクエと併せつつ、70代まで駆け抜けて行きたいと思います!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
50台・・・普通なら2次転職してジョブが上がるぜひゃっほーい、って言えるところなんでしょうが、むしょk・・・ゲホゲホ、ノービスじゃあ・・・。
イーストダンジョンのクエも無いんでしょうねぇ・・・。
うわー、厳しそうだなーむsy・・・ノービス。

こんなの聞くと、手を出すのをためらうなぁ・・・ノービス。
>ぱるたんさん
2次職になって、HPも2倍になって狩りもやりやすくなる時期なのでしょうが、無しょ・・・ノービスでは何の変化もありませんからね・・・。
イーストDのクエはありませんが、上等飴やレプリカ格闘帽納品はありそうなので、何とか食い繋げれそうですw
今はまだ、50・60と狩場はありそうですけど、80以上になったら・・・。
転生できたらいいなぁ(´∀`)
No title
何とか頑張ってむしょk・・・じゃなくてノービスをLv92まで上げた私が参りましたよっと。

その辺のLv帯は確かに難関でしたねぇ・・・
私はほとんどクエで上げてた記憶がありますね、シナ缶やら上等飴やらで。。。
それで何とか60くらいまで上げて、こだわりが無ければ別キャラに憑依させて庭園Ⅳ行くのが手っ取り早いと思いますよ。
その頃にはフシギ団クエとか、D石炭クエとかが出てくる頃合ですからクエストには困らないはずです。
今が正念場ですので何とか心を折らずに頑張ってください!

追記
あれ、近接武器なら命中上げるのはDEXでは・・・?
そして気づいたらトップ絵があんころさんに!
ううむ、口元にただならぬ力を感じますね・・・(音痴的な意味で

P.S
最近やっとペットより強くなってきました(笑
>グレナディーアさん
憑依で上げちゃうと、なんとなく愛着が持てなくなってしまうというか、ある程度までいっていざ狩ろうとすると、どうステ振ったものかとわからなくなるので、極力自力で上げるつもりです。
クエは、それなりにこなしていけそうなので楽観視してますが、問題は狩場ですねぇ・・・。
Job27のスキルで、との程度モンスターの目が逸らせるかが鍵になってきそうです。
DEXは60くらいで大体何処でも当たると思うので、全振りしませんw
VITだけあっても魔法が痛いので、VIT-INTに振ってる状態です。
それでも魔法は痛いんですがね。゚(゚ノД`゚)゚。
あんころさんは、初期の頃から随分イメージ変わりました・・・。
どうしてこうなった?!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。