<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サウスDの箱入り娘。
きなこさんが、サウスダンジョンで頑張っているようです。

(´ω`)<粉砕する力?


       相変わらずここは熱いですわね>(^ー^;)
  ( ´ω`)<大丈夫ですか?なんだったら、帰ってもいいですよ?
       か、帰ったりしません!
       一応私はまだ、貴女の教育者なんですから>Σ(^ー^;)

  ( ´ω`)<はぁ、そうなんですか?
       一人のほうが捗るかなって、思ったんだけどなぁ

       ・・・きなこさん、相変わらず辛辣ですわね>(^ー^;)
  (*´ω`)<え?そうですか?えへへ、ありがとうございます
       褒めていません!>Σ(^ー^;)
  ( ´ω`)<?
       で、今回は鉄のナゲットを取りに来たわけですけど・・・>(^ー^ )
  ( ´ω`)<はい!鉱石からは粉砕させちゃって取れないので、
       ここにいるモーニングスターから、採取しようと思います!

       鉱石から取れずに、モンスターから取るって言うのも
       可笑しな話じゃないかしら・・・>(^ー^;)

  (*´ω`)<えへへ!ありが・・・
       だから、褒めてないと言っていますでしょ?!>Σ(^ー^#)
  ( ´ω`)<えーっと、確かこの辺りにいるはず・・・あ、いました!
       でも、本当にこのモンスターから鉱石なんてでますの?>(^ー^;)
  ( ´ω`)<このモンスターは鉱石が寄り集まってできてるんです。
       鉄の他に、銅、銀、運がよければもっと珍しい鉱石もとれますよ

       まぁ、そうなのね
       流石、きなこさんはタタラベさんね。良くご存知!>(^ー^*)

  ( ´ω`)<では、殴っていきますよ!
       ・・・・・褒めた時はスルーするんですね・・・
       でも、硬そうですわよ?
       ロボットさんで来たほうが良かったんじゃ・・・>(^ー^;)


ドゴォオオオン!!

  ( ´ω`)<え?何か言いました?
       ・・・・・・・あの、硬そうなモンスターが一撃で粉々・・・>((^ー^;)))ガクガク
  (*´ω`)<えへへ、実はですね。
       ちょっといい感じのハンマーに買い換えたんですよ!
       よく割れる割れる!やっぱり、ハンマーはサウス産ですよね!

       ハンマーの良し悪しで決まるものでもないと思いますけど>(^ー^;)
  (*´ω`)<今日は調子がいいです!ふんぬ!!ほんぬ!!

ドゴォオオン!!ガギィイイン!!

       こ、これはこれで・・・一種の才能なのかしら・・・>(^ー^;)
  (*´ω`)<ほりゃ!ふん!!

ということで、クエストが1.5倍なので、溜まりに溜まったクエを消化するべく、きなこさんで鉄ナゲットを取りに行ってきました!
普通の酒屋クエもあったんですが、50~60代のクエ品って直ぐ売り切れちゃって、見つからないんですよね。
取りに行くのも大変そうだったので、BPお馴染みの、ギルドクエストをこなす事にしました!
きなこさんは現在54だったので、シルバーカッパー1つ納品。
材料は、鉄ナゲット2個とシルバーハンマーです。
鉱石殴ってゲットと思ったんですが、モーニングスターの方が出やすそうだったので、そちらを選びました。
集めるのに苦労するかなぁとも思ったんですが、思いのほかぽろぽろと出てくれるので早々に終了!
お陰さまで、57Lvまで上がる事が出来ました!

052601.jpg

さらに、いい加減船を動かせるようにしようと、鉄の板分の鉄ナゲットも確保。
ようやく、べこさんの垢でも移動に不便を感じなくて済みそうです・・・。
そして少し前から、マシンナリーからブラックスミスにスイッチしてたんで、ツーハンドメイスマスタリーとロッククラッシャーを取って、そろそろトィンクルさんを殴りに行こうかと思ってます。
そして行く行くは魂を取って、憑依補助要因としても使えるようにしたいなぁ・・・。

と、ここからきなこさんとは関係ない話なのですが、どうやらA.SPDの変更があるかもしれないようですね・・・。
上限が800になるとか。
今108振れば誰もがこの値に達成すると思うんですが、DC使ってこの上限に達成するという事になるんでしょうか?
そうなると、DCのない職は更に遅くなるという事なるのかなぁ・・・。
殴りSUは手数がモノを言うので、ASPDが遅くなるとちょっと死活問題です(´・ω・`)
まぁ、最速DC確定してるスピエン持ちのべこさんは安泰なんですが、他の職はどうなるか・・・。
それとも、敵のHPが少し下がるのかな?それだと助かるんだけど・・・ガンホーだしな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鉱石からは粉砕させちゃって取れないので、
ここにいるモーニングスターから、採取しようと思います
           ↓
このモンスターは鉱石が寄り集まってできてるんです。
鉄の他に、銅、銀、運がよければもっと珍しい鉱石もとれますよ
           ↓
        ドゴォオオオン!!
           ↓
・・・・・・・あの、硬そうなモンスターが一撃で粉々・・・

えーと、つまり・・・
結局鉱石を粉砕してるんじゃないですかっ!(笑
>グレナディーアさん
まさに、その通りだったー!!∑(゚□゚;)ガーン
結局粉砕してしまうきなこさんでしたw
でも何時か、鉱石が取れると信じて、今日もどこかで粉砕しているはずです(;∀;)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
