<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雪国、北国、ノーザリン。
かんころさんが、北の国まで出張したようです。

(´ω`)<商売のためならどこへだって行くんだよ!


ビュオォオオオオオ!!

     みぎゅ!みぎゅう・・・>(’ω’;)
  (;´ω`)<み、みたちゃん頑張るんだよ!!
       地図の通りなら、この雪山を越えた先に例の店はあるはずなんだよ!


ビュォオオオオオオ!!

       ・・・・・みゅう・・・・>(-ω-;)
 Σ(;´ω`)<みたちゃん?!寝るな!寝たらダメなんだよぉおお!!

ノーザンダンジョン前。

       みゅい・・・みゅ?>(’ω’ )

ガチャッ

  (*´ω`)<みたちゃん、お待たせなんだよ~
       みゅう!>(’ω’*)
  (*´ω`)<寒かったんだよ?
       店で温かいスープを貰ってきたら、食べるといいんだよ

       みゅみゅーい!>(’ω’*)モグモグ
  ( ´ω`)<ふふふ、熱いから気をつけるんだよ、みたちゃんよ
       ・・・それにしても、困ったんだよ・・・

       みゅ?>(’ω’*)モグモグ
  (;´ω`)<例のものを売ってる店は、どうやらダンジョン内らしいんだよ・・・
       みゅう・・・みゅ?>(’ω’;)
 Σ(;´ω`)<え?諦めるのか、だって?
       そんなわけにはいかないんだよ!大事なお得意様との取引とあらば、例え火の中水の中・・・

       みゅみゅーい!>(’ω’*)
  ( ´ω`)<はっ!みたちゃん・・・
       そうなんだよ、商売のためなら何処へだって行く・・・それがかんころ様の商売魂なんだよ!

       みゅう!>(’ω’*)
  (*´ω`)<ふふふ、みたちゃんありがとう・・・
       危うくその事を忘れるところだったんだよ・・・
       さ、準備は済んだし・・・みたちゃん!突撃なんだよ!!

       みゅ!>(’ω’ )

ノーザンダンジョン。-最奥-

ハァハァ(;´ω`)<あ・・・あったんだよ・・・
       みゅーみゅー・・・>(’ω’;)
 Σ(*´ω`)<はっ!隣の店舗が空いてるんだよ!ここに4号店を・・・
       みゅい!>Σ(’ω’;)
 Σ(;´ω`)<しまった!モンスターに追われてるんだったんだよ!
       早く店内に入るんだよ!!


カランカラーン。

       いらっしゃーい>(´д` )
  (A´ω`)<ふぅ・・・ようやくたどり着いたんだよ・・・
       ちょっとお聞きしたいんだよ

       何よ?なんなのよ?>(´д` )
  ( ´ω`)<・・・・・
       ここは、インスマウスの布を取り扱ってると聞いたんだよ?
       売ってるんだよ?

       あぁ、取り扱ってるよ。これだろ?>(´д` )
  (*´ω`)<うひょー!!ついに見つけたんだよ!みたちゃんよ!
       ・・・しかし、結構嵩張るし重いんだよ・・・みたちゃんどうなんだよ?

       みゅぅ・・・みゅ!>(’ω’ )
  (;´ω`)<ふぅむ、みたちゃんでもそのくらいしか持てないんだよ・・・
       とりあえず、10枚欲しいんだよ。おいくらなんだよ?

       えー・・・今俺、商売する気分じゃないんだよねー>(´д`;)
  (;´ω`)<・・・・・・・は?
       あのさー、ノーザンシティにいるヴァレリアちゃん知ってる?>(´д`*)
  (;´ω`)<知ってるも何も、お得意様の一人なんだよ
       マジで?!ハハ!ラッキー!
       じゃぁさ、頼みがあるんだけど>(´д`*)

       みゅ?>(’ω’;)
       ヴァレリアちゃんの作るスープ持ってきてよ!
       そしたら、代わりにインスマウスの布売ってあげるよ>(´д`*)

  (;´ω`)<・・・わかったんだよ
       ここでの用事が済んだら、ノーザンに寄って帰ってもいいんだよ
       その時、ヴァレリア嬢に届けるように頼んで置くんだよ

       おいおい、お嬢さんよー・・・アンタも、商人の端くれだろ?
       布を売るのは、スープを持ってきてからだ>(´д` )

 Σ(;´ω`)<な、何言ってるんだよ?!ここまで来るのに、どれほどの苦労を・・・
       物と金を交換するのが商売だ。
       なら、布を売るのとスープを交換する・・・金は使わないが、これも立派な商売じゃねぇの?>(´д` )

 Σ(;´ω`)<ぐっ!何か、納得いかないけど尤もな気もするんだよ・・・
       ・・・解ったんだよ!!もって来るんだよ!!


ノーザンシティ。

       いらっしゃいませー!あ、もちごめ屋さん>(^∀^*)
  ( ´ω`)<何時もお世話になってるんだよ
       今日はちょっと、頼みたい事があるんだよ

       なんですかぁ?>(^∀^*)
  ( ´ω`)<実は、ある物を購入するのに、ヴァレリアさんが作るスープが
       必要になったんだよ・・・よかったら、作って欲しいんだよ

       いいですよぉ>(^∀^*)
 Σ(*´ω`)<本当なんだよ?!
       あ!でもぉ・・・そら豆切らしてたんだぁ・・・持ってきてもらえます?>(^∀^*)
  ( ´ω`)<・・・・・
       ・・・・・・みぎゅ>(’ω’;)

ノーザンダンジョン。

       うひょー!この毒々しさ!まさに、ヴァレリアちゃんのスープ!!
       たまんねぇ・・・>(´д`*)

  (*´ω`)<よかったんだよ!
       みゅい!>(’ω’*)
  (*´ω`)<じゃぁ、早速取引を・・・
       あ?あぁ、いくつ欲しいんだ?>(´д`*)
  (*´ω`)<じゃぁ10枚・・・確かに受け取ったんだよ
       毎度あり~>(´д` )
       みゅみゅーい>(’ω’*)
  (*´ω`)<ふーむ・・・こっちの鞄にもまだ入りそうなんだよ
       すまないけど、追加でもう2枚欲しいんだよ

       ん>(´д` )
       みゅ?>(’ω’ )
  (;´ω`)<この手は何なんだよ?
       何って、決まってんでしょーが
       ヴァレリアちゃんのスープ!1取引につき1個これ商売わかる?>(´д`*)

  (;´ω`)<・・・・・・
       お嬢さん、商人として日が浅いでしょ?
       商売の何たるかがまったく解ってねぇなぁ>(´д` )

  (#´ω`)<・・・・・ふ
       み、みぎゅ>(’ω’lコソコソ
       ちょっと、聞いてんの?>(´д` )
  (#´ω`)<ふざけるんじゃないんだよ!!
       お前こそ、商売を舐めるんじゃないんだよぉおおお!!!

       ちょ・・・え?うぎゃああああ!!>Σ(´д`;)

ということで、かんころさんは絶賛クエでLv上げの日々です。
現在、インスマウスの布納品という事で、露店にも中々並ばないので、買いに行って来ました。

051801.jpg

ノーザンDのお店にあるということで、遠路遥々みたちゃんに乗って行ってきたんですが・・・
ヴァレリアちゃんのスープを持ってこいといいやがる・・・。
仕方ないので、ノーザンシティに戻って、ヴァレリアちゃんのスープを買おうとしたら、そら豆が欲しいといいやがる!
幸い、そら豆は倉庫に合ったので無事購入でき、今度こそ布を購入しに再度ノーザンDへ。
スープを渡して、ようやく買える!と喜んでいたんですが・・・。
リュックや鞄にも入りそうだったので、一度購入を止めてアイテム整理をしてもう一度話しかけたら・・・
またスープが欲しいといいやがんよ!!?∑(゚□゚;)ガーン
スープも中々重かったので、その時置いてきてたので、数回通う羽目に。゚(゚ノД`゚)゚。
解ってた!解っていたのに、何故置いてきたのか?!
しかも、布自体重いもんだから、なかなか持てないんですよね・・・。
しかしまぁ、そんな苦労の甲斐あって、かんころさんがLv69となりました!
70になったら、憑依落ちしてすくすくと育ってくれる事を願ってます。
早く鞄技と、コモンマーセナリーを覚えて、みたちゃんつれて走り回りたい!
最近は、80代90代の鞄も実装されて、商人でも少しは狩り易い環境になってきたかなぁ・・・?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とりあえず一つ。

>みゅみゅーい!>(’ω’*)モグモグ

・・・スープ飲んでるんだよね・・・?
モグモグ?

インスマウスの布地は露天で売ってませんからねぇ。
似たようなことしましたよw
CAPA100とか知らなかった(これはこれで問題)んで、スープ1個持って突入し唖然とした記憶が・・・。
それ以降、おとなしく1ランク2ランク下の納品で過ごしてました。
69になられたのならナットですね。

ビートスマッシュ、もっと習得レベルが低かったら早い段階で両手鞄にできたのに・・・。
トレーダー45とか遠いですよね・・・。
頑張ってくださいかんころさん。
No title
あのお店には用事がないので行ったことなかったんですが、そんな酷いお店だったんですかΣ(´□`;)
かんころさん、お疲れ様でした・・・。

あと、遅ればせながらもあんころさん転生おめでとうございました!(・ω|壁コッソリ
殴りで転生だなんてすごすぎて尊敬ですよ・・・!思わずあんころさんの自叙伝買いたくなっちゃいます(笑)
No title
インスマウスの布地って割にインスッスの村で売ってることもなく、インスッスしばいても出ませんからねー(´・ω・`)
重量オーバーでも売ってくれたらいいのに・・・。

ところであんころさんもうLv60とか早すぎませんか(笑)
お返事。

>ぱるたんさん
ふふふ、みたちゃんはスープの具から食べる派なのです。
布地のCAPAの多さには驚きました。
商人ですら5枚ぐらいが限度じゃないでしょうか?
中々運べない為か、露店にすら並びませんねぇ・・・∑(゚□゚;)ガーン
そんな苦労の甲斐あって、69になったので、次回からはナット納品になりました!
ただ、光の塔に取りに行くのも中々めんど(ry
商人は戦闘職では無いけれど、他のBPのように、もう少し戦えても良いと思うんですよねぇw
まぁ、その分クエストが優遇されてるんでしょうけど。

>香凛さん
商人で行く時は是非、お気をつけください。
店も悪ければ、商品も悪いって救いようが無いですねw
ありがとうございます。
あんころさんも無事転生することが出来ました!
流石に103超えてからは殴りだけでは辛くなりましたので、氷結DDで普通の支援もしてましたが、自分でも良くここまで来たなとは思いますw
自叙伝は、お近くのもちごめ屋までお求めください。
絶賛発売中!

>きらさん
インスッス村でも売ってないものを、あの店主はどうやって手に入れたのか?!
もしかして・・・紛い品∑(゚□゚;)ガーン
あんころさんは、GWの最後のフィーバーのお陰で、大分Lvが上がりましたw
フィーバー様様ですね!
No title
マリオネットには美味らしいですが、自キャラがあのスープ飲むと毒になった気が・・・
店主・・・お腹大丈夫ですかね?

そういえばノーザンD行った事無いです(爆
立地といい、HP減少といい、属性といい、狩場にするには不都合ありすぎるので。。
あ、逃げたうさぎクエで行った事はあったか。

って、気づいたらあんころさんはもうLv63なんですか・・・
ついこの間転生してたハズなのにこの成長の早さは何なんだ!
いくらフィーバー期間があったとはいえ早すぎじゃ・・・

ちなみに私の方は金魚の水揚げの為にLv50以下に抑えてます。
ノクシャス使うようになると面倒なのでね・・・
>グレナディーアさん
アイテム情報のところにも、毒々しいみたいなことが書いてあった気がします・・・。
店主はもしかしたら、人間じゃないのかっ?!
ノーザンDや大陸Dはもう少し行きやすくしても良いと思うんですよねぇ。
まぁ、みたちゃんに乗っていけば擬似態で楽なんですが、それでも遠い!
あんころさんは、AAフラグメントへ行ったら、こんなLvになってました。
やはり、コニグラスやAA16の熊は美味しいですねぇ。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
