<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
黄金週間列伝!(後編)
あんころさんのお話が、最終回のようです。

(´ω`)<そして伝説へ。


  ( ´ω`)<ついに・・・ついにここまで来たな・・・
       ご、ご主人様・・・>(・ω・`)
  ( ´ω`)<しょうゆちゃんよ、ここからはあんころさん一人で行くし
       え?!ボクも一緒に行くよ!>(・ω・`)
  ( ´ω`)<しょうゆちゃんの気持ちは、涙がちょちょぎれる程嬉しいけど、
       これはあんころさんの試練なわけよ!
       だから一人で行くわけよ!

       でも・・・一人じゃ危険だよ>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<こんな試練も一人で超えられなくて、ドルイドの頂点には立てないし!
       ま、ちょちょいのちょーいとクリアして、帰ってくんよ!

       そんな余裕ぶってる時のご主人様ほど、不安な事は無いよ・・・>(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<ちょっとちょっとー!酷くね?だいぶ酷くね?
       と、とにかく!しょうゆちゃんは待ってればいいし!

       う、うん・・・ご主人様、絶対帰ってきてね>(・ω・`;)
  (b´ω`)<大丈夫大丈夫!行って来るよ!行ってきちゃうよ!

ぱぁぁああああ。

  (;´ω`)<うぉ?!まぶしっ
       あらあら?お客様?>(‘∀‘*)
 Σ(;´ω`)<ど、どちら様?!
       私?私はフロール、貴女は?>(‘∀‘*)
  (;´ω`)<あ、あんころ・・・
       うふふ、美味しそうな・・・>(‘∀‘*)
  ( ´ω`)<は?
       いえいえ!いい名前ね>(‘∀‘*)
  (*´ω`)<そ、そう?ま!あんころさんに相応しい名前だと自負してるし?
       お姉さんも中々センスあるんじゃね?うん

       あ、そうだ!ケーキがあるの!
       良かったら、一緒に食べましょう?>(‘∀‘*)

 Σ(*´ω`)<けっ、ケーキ?!・・・まぁ、食べてやらんこともないし
       うふふ、じゃぁ直ぐにお茶の用意しますね>(‘∀‘*)

1時間後。

  (*´ω`)<はぁ・・・ケーキは美味いし、お茶も美味い!
       最高ですなぁ!

       うふふ、喜んでもらえて光栄だわ>(‘∀‘*)
  (*´ω`)<ずずずー・・・
       ずずずー・・・>(‘∀‘*)
 Σ(;´ω`)<って、ほぁあああああ?!!
       こんなところで、のんびり茶を啜ってる場合じゃねぇ!!

       あら?用事?>(‘∀‘*)
  ( ´ω`)<あら?用事?じゃねぇし!
       お前を倒しに来たし!勝負だ!!

       そう、貴女も力を求めてきたのね・・・>(‘∀‘ )ゴゴゴゴゴ
  (;´ω`)<あ、あら?あらら?
       何か空気が変わったんですけど・・・怖いんですけど・・・

       簡単に力を得られると思わないことね・・・
       死ぬ覚悟は出来ていますの?>(‘∀‘ )

  (;´ω`)<出来てない!
       ?!>(‘∀‘;)
  ( ´ω`)<死ぬ覚悟は無いが・・・力を得る覚悟はある!
       あんころさんは、ドルイドの頂点に立つ者なのだ!!

       相当私に勝つ自身があるのか、ただの馬鹿なのか・・・
       まぁ、よろしいでしょう・・・あんころ、貴女の力私に示してください>(‘∀‘ )

  ( ´ω`)<よし来た!行くぞ!!!

シャキーン!!

       ちょ、ちょっと待ちなさい>Σ(‘∀‘;)
  ( ´ω`)<なによ、なんなのよー
       人が折角のってきたのにさー

       のってきた・・・じゃなくて
       貴女の手に持ってる物は何かしら?>(‘∀‘;)

  ( ´ω`)<は?見ての通り鈍器ですけど?
       いやいやいやいや、鈍器は見て解ります。
       どうして鈍器を持っているのかしら?>(‘∀‘;)

  ( ´ω`)<どうしてって・・・鈍器は殴るために持つに決まってんでしょー?
       何言っちゃってんの?あ、ギャグ?ギャグなの?

       って、そうじゃなくって!何故、楽器じゃないんです?
       貴女ドルイドでしょ?!ドルイドの頂点を目指すんでしょ?!>Σ(‘∀‘;)

  (*´ω`)<いかにも!殴りドルイドの頂点を目指す存在!
       あんころさんとはアタイのことだよ!!なんつって

       ?!!>Σ(‘∀‘;)
  ( ´ω`)<行くぞ!あんころさん、ハイパーローリング鈍器アタックを受けよ!!
       ・・・・・・・・・・・えぇー・・・・>(‘∀‘;)
  (*´ω`)<にょほほほほほほ!!とりゃぁああああ!!
       こんなの出鱈目よ・・・出鱈目だわ・・・きゃぁあああああ?!!>(‘∀‘;)

  (*´ω`)<こうしてあんころさんは、ニューパワーを得たってワケよ!
       うぅ・・・>(;ω;`)
  (*´ω`)<お?どうした?しょうゆちゃんよ
       あ、感動しちゃった?そうだよねー超大作だよねー

       違うよ!まさか、魔力じゃなくて腕力で力を示されるなんて
       フロールさんも思ってなかったろうって思ったら、不憫で>(;ω;`)

  (;´ω`)<ちょっとちょっとー。
       まるであんころさんが、詐欺働いたみたいに言わないでくれる?

       詐欺みたいなものじゃない>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<ふん!勝ちゃこっちのものなの!!
       さて、早速始めないと・・・

       始めるって?>(・ω・`)
  (*´ω`)<決まってんでしょー?!
       自叙伝、餡子と醤油ではどちらが餅に合うのか?
       セカンドシーズンの執筆だよ!

       えー、またあれ書くのー>(・ω・`;)
  (*´ω`)<当たり前でしょーが!
       武神を超えたあんころさんは、云わば神の存在!
       そんなあんころさんのファンは、倍以上に増えたはず!!
       そんなファンの心の拠り所として、新しい自叙伝を書くのだよ・・・
       ふぉっふぉっふぉ!


スパーン!!

 Σ(;´ω`)<ぶほぉおお?!!
       何が神の存在なんだよ>(´ω`#)
       あ、社長さん>(・ω・`)
  (#´ω`)<社長!叩くとか酷くね?!ちょっと酷くね?!
       餡子野郎こそ、何やってるんだよ>(´ω`#)
  (*´ω`)<ふふふ、社長・・・いやかんころ!!
       あんころさんにそんな口聞いていいのかなぁ?

       なんなんだよ?>(´ω` )
  (*´ω`)<あんころさんは今、このもちごめ屋の中でも随一の力を手に入れた!
       すなわち、社長に就任しても可笑しくない存在になったのだよ!!

       ・・・・・・・>(´ω` )
  (*´ω`)<ぶほほほほほ!
       そんな、あんころさんがこの店を辞められたら困るっしょ?
       ならば!今すぐ給料アップを・・・


スパーン!!

 Σ(;´ω`)<ぶほほぉおおお?!!
       なーにが、力を手に入れた・・・なんだよ?!
       キラービーにすら梃子摺るようになったのは何処の誰なんだよ?!>(´ω`#)

  (;´ω`)<あーいやー・・・あのー・・・それはですね
       まだ、そのぉ・・・力を上手く使えないとー言いますか・・・えぇ・・・

       今餡子野郎は、店随一のリストラ候補なんだよ!>(´ω`#)
 Σ(;´ω`)<ちょっ?!えぇええええ?!!
       それが嫌なら、さっさと働いて来るんだよ!!>(´ω`#)
  (;´ω`)<リストラ簡便だし!!堪忍してだし!!

スタコラサッサー

       よかった・・・ご主人様何も変わってなくてよかった>(・ω・`*)
       ・・・変わらな過ぎなのも、どうかと思うんだよ・・・>(´ω`;)

                      あんころさん。第一部完!

ということで、あんころさんが見事転生することが出来ました!
もちろん、フロールさんには殴りとして立ち向かいましたよ。
ステータスなどは、前回の記事を参照してくださいね。
さて、頂クエはさくっとRメンバー様とクリアをしまして、早速フロールさんに挑戦してきました。
話をする前に、一通りの自己支援をしておき、いざ勝負!!
主に使用したスキルは、ラウズボディ、光盾、オラトリオ、羽くらいですね。
後はひたすら殴るのみ!!

051201.jpg

結果は、5分弱であんころさんがKO勝ちしました!
回避も400あったので、たまに当たるくらいしか攻撃は受けません。
なので、オラトリオで十分回復できます。
他に、グローブ的な物も撃ってきますが、光盾で200程度に抑えられます。
後は鈍器でひたすら殴って終了!
ここに来るまでのイベントの方が長かった・・・というくらい、あっけなく終わりましたw
まぁ、フロールさんはSUの中では一番簡単に倒せるらしいですからね、こんなもんでしょう。
そんなこんなで、あんころさんがようやく次のステップに進みました!
そんな生まれ変わったニューあんころさんは、こちら!!

051202.jpg

折角110までLvを上げたので、Ex羽3枚にしてみました!
尻尾は以前のままです。
それにしても、尻尾の色も羽と一緒で変わるようにしてくれたらいいのに・・・と思ったり。
またLv1からとなったあんころさんですが、早速STR&AGIに全力投球中です!
あんころさん話は第一部完となり、次から第二部が始まりますので、またよろしくお願いしますね!

※フロールさんをフローラさんと間違えてました。
 恥ずかしす(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
転生おめでとうございます!
あんころさん・・・せめて杖でも持ってればフローラさんも納得したんじゃ・・・。
あれ、オラトリオって楽器持ってないと使えなくないですか?(笑)
No title
おめでとうございます!! 三枚羽カッコいい~!!
そして社長…強いなぁ(笑)

これから新たなあんころさん伝説が始まるわけですね。
$系の3次スキルはあまり知らないのですが、殴りで生かせるものがあるといいですね。



水を差すようで申し訳ないんですけど…その、フロールさんです。
No title
転生おめですー。
やはりあんころさんは転生しても真っ黒なのかw

あと、内容を予想はしてたもののやはり吹いてしまったw
第二部にも超期待!

(しかし・・・遠目とはいえ転生したあんころさんを既に見かけてたとか言えない・・・)
お返事。

>きらさん
ありがとうございます~
何とかやっと、転生することが出来ました!
確かに、杖だったらフロールさんも納得したかもしれませんね。
しかし、あんころさんが持ってたのはフライパンに隠れたハリセンボンでした・・・w
殴りドルは、楽器と鈍器の使い分けなんですが、オラトリをを掛け直すこともなく倒してしまいました。
フロール弱いよフロール!

>tigiriさん
ありがとうございます!
お陰さまで、無事転生することが出来ました。
これから、この新しいスタイルで殴り伝説が始まっていきますよ!
一応、殴りでも嬉しいスキルが数個あるので、新スキルも駆使して頑張りたいと思います。
そして、転生してもやはり社長には勝てないあんころさんなのでしたw
社長もこの強さを維持しつつ、転生させてあげたい・・・。
しまったー!フロールさんなんですねぇ・・・∑(゚□゚;)ガーン
某RPGの花嫁候補と名前が似てるので、勘違いしてました(*´ω`*)

>ぱるたんさん
ありがとうございます~
あんころさんは、餡子に包まれたお餅なので、真っ黒になるのです(´ω`)
楽しんでいただけたようでなによりです~
これからも、新しいあんころさん伝説を作り上げていきますぞ!
やはりメインなので、ちょこちょこ彼方此方歩き回ってます。
また、あんだん号に乗って世界を走り回る日々ですw
No title
転生おめでとうございます。
サーバー同じだったらお祝いにとはせ参じたのですが・・・次元の壁は厚い。。。
私はバリバリ魔法使うので気づきませんでしたが、蜂にも攻撃当たらなくなるんですよね・・・
第二部にも期待です!
転生初の武器はやはり棍棒なのかな・・・?
>グレナディーアさん
ありがとうございます!
お陰さまで転生することが出来ました(´∀`)
一応命中上昇があるので、攻撃は当たるんですが、避ける事が出来ず攻撃が痛いです・・・。
第2部も中々マゾイ展開になりそうな予感がひしひしとします∑(゚□゚;)ガーン
転生初の武器は、初心者用のごうわんですね。
盾とセットで、中盤まで重宝できそうです。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。