<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
黄金週間列伝!(前編)
あんころさんが、ゴールデンウィークを満喫したようです。

(´ω`)<黄金に輝いてるぜ!


       ご主人様ー!みたちゃんからクッキー貰ったよー
       一緒に食べようよ>(・ω・`*)

  ( ´ω`)<・・・・・・
       ご主人様?もう!もう!
       ゴールデンウィークだからって、ぐーたらしてたらダメだよ!>(・ω・`)

  ( ´ω`)<・・・・・・
       ご主人様!いい加減起きてよ!>(・ω・`)

バサッ!

       っ?!ご主人様だと思ったら、人形が寝てる?!
       ということは・・・ご主人様何処行っちゃったのかな?>Σ(・ω・`;)


ガタガタッ

      ・・・ん?外の方から変な物音が・・・
       あ!ご主人様かも!>(・ω・`;)


ガチャッ

  (;´ω`)<た、ただいまかえったし・・・ぐふぅ
       わわっ!ご主人様大丈夫?!
       こんなにボロボロになって、何処行ってたの?>Σ(・ω・`;)

  (;´ω`)<あ・・・あんころさんだって・・・やればれきるってとこを・・・
       見えておこうと思って・・・な・・・

       ご主人様・・・>(・ω・`)
  (;´ω`)<しょうゆちゃんよ・・・これを・・・
       こ、これは?!
       冒険者ランカー最高クラスの者が所持すると言われている
       ゴールデンカード!?>Σ(・ω・`*)

  (*´ω`)<ふ・・・ふふふ・・・あんころさんだって本気を出せば
       このくらいちょちょいのちょーいと取れるのさ・・・ぶほほ・・・ゴフッ

       ご、ご主人様・・・>(・ω・`*)
  (*´ω`)<ふふふ・・・褒めてもいいのよ?褒めちぎってもいいのよ?
       もうもう!こんな嘘にボクが騙されると思ってるの?>(・ω・`#)
  (;´ω`)<・・・・・・・・・・・・・・・え?
       あの諦めの早いご主人様が、この数日で110ランクに
       達成するわけないじゃないか!
       つくなら、もう少しマシな嘘をついてよね!>(・ω・`#)

  (;´ω`)<いやいやいや!本当だって!
       本当にあんころさん頑張っちゃったんだよ!

       こんな、尤もらしいカードまで作っちゃって!
       一体幾らしたの?そんなお金があるなら、食費に回してよ!>(・ω・`#)

  (;´ω`)<ちょっとちょっとー!しょうゆちゃん落ち着けって!
       ホントなのよ?あんころさん頑張っちゃったのよ?

       まだそんな事言って・・・
       ボクが何時までもご主人様に騙されると思ったら、大間違いだからね!
       罰として、このクッキーはボクが全部食べるから!>(・ω・`#)

 Σ(;´ω`)<えええええええ?!!ちょっ!えええええええ?!!

ということで、GWのフィーバータイムを利用した結果、あんころさんが110Lvに達成しました!!
そこで、ここでお詫びがあります。
103まで頑張って殴りドルで頑張ってきましたが、流石に必要経験値の多さなどから私自身ECOに離れかけていたので、GWの間だけVIT極にし氷結DDでLv上げしておりました・・・。
ここで転生して、新たな殴りの道を開拓できたらなぁと思っております。
最後まで殴りを期待していた方がいらっしゃいましたら、すみませんです。゚(゚ノД`゚)゚。
までも、100まで殴りでこれたんだから十分だよねっ!(´ω`;)ナンツッテ
ということで、殴りのあんころさんこれまでの道のりを、半分忘れかけてますが書いていこうと思います。

Lv1~10 ミルクプルルでミルク&バタークエ。
   ~25 モーモー平原で動物達と戯れる。
   ~30 ノーザン岬で寒さとの死闘。
   ~45 ノーザンシティ前でウサギと玉乗り。
   ~55 北限と鬼ノ寝床岩で南北ペンギン対決。そして転職。
   ~65 トゥインクルの刺抜き。
   ~75 海賊そっちのけでフォトン狩り。
   ~90 光の塔B-7Fにて、レムレスとヘルダイバーを仲裁。
   ~97 炭鉱DDでこっそり石炭集め。
   ~103庭園野良に潜り込む。
   ~110氷結DD野良に殴りこみ。(ステ変更)

こんなところでしょうか、これから殴りを作ろうと思ってる方の参考になれば幸いです!
まぁ、正直転職~70くらいまで、各地を転々と回っていたので、うろ覚えです(´・ω・`)
ここに書いてある場所の他に、不死城やサウスDなんかにも行ってましたし、友人等と遊びに行ったりもしていました。
自分のステータスに合った狩場を見つけるのが、殴りドルにとって一番重要ですね!
庭園野良は、このLvになるとある程度MAGも振ってるので、憑依楽器を持てば楽に支援できました。
もちろん、入る時は殴りであることを伝えるか、殴りドルと明記して募集してましたよ!
それでも快く受け入れてくれた皆さん、ありがとうございました!
110達成時の最終ステは此方!

050902.jpg

AGIはラウズをした時、回避最大の400になるようにしてます。
VITとINTは一撃死しない程度に上げてます。
DEXは、敵に当たる分だけ。
MAGも羽があるとそんなにMP必要ないので、かなり低いですw
これにプラス、イリス防具を装備すると、HPが+2000になります。
もちろん、このステータスで最後の試練を受けに行きますよ!

そして、あんころさんは彼の地、最後の頂へ到る。

050901.jpg

続く!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、あんころさん110おめですー。
100越え始めたらやはり氷結DDなのか・・・。
うーん、負けてられない。
ナンツッテ

転生試験頑張ってくださいー。
もしかしてもう終わってたりするのかな?

それはそうと、SSのあんころさんの後ろ姿見たら、前にecoタウン跡で庭園メンバー待ちしてたら、颯爽と憑依装備から姿を現しどっかに飛んでいったあんころさんを思い出したw
No title
あんころ△!! おめでとうございます!!

103から一気に110だなんて…しょうゆちゃんが信じないのも無理ないですね(笑)

フロールさんもまさか魔法を(あんまり)使わない殴りドルが挑んでくるとは夢にも思わないでしょうね…健闘を祈ります(・ω・)b<ファイト!!
No title
さすがに転生したらしょうゆちゃんも解ってくれる・・・と信じてます!w
とりあえずはカンストおめでとうございます!

転生したらまた殴りカーディナルとしてがんばるんですよね?(
お返事。

>ぱるたんさん
ありがとうございます!
なんとか110になることが出来ました~
初めは早期転生も考えたんですが、やはりメインで初の転生なので頑張ってみました。
ぱるたんさんも、是非頑張って下さい><
巫女・ドル・箱・闇・皿・農家なら氷結DD行けば、案外すんなりと110になるんじゃ無いでしょうか?w
2倍の時に氷結DD募集がなかったので憑依落ちしたら、庭園で捨てられてました(´・ω・`)
せめて狩ってから捨ててくれー。゚(゚ノД`゚)゚。

>tigiriさん
ありがとうございます!
あんころさんも、黄金週間を駆け抜けたようです。
自分自身も、数日で110まで上がるとは思ってもみませんでした!
フローラさんには申し訳ないですが、鈍器で撲殺させていただきますww

>きらさん
ありがとうございます。
羽根さえ増えれば、転生と気づいてくれるでしょうか?!
転生したら、真っ先にSTRを上げますよw
しかし、今まで以上にマゾくなりそうです∑(゚□゚;)ガーン
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
