<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新武器!?
あんころさんが、何か武器をみつけたようです。

(´ω`)<これぞ、神剣!!


  ( ´ω`)<しょうゆちゃんよ!しょうゆちゃんはおらぬか?!
       どうしたの?1ヶ月ぶりに出番が来たと思ってはしゃいでるの?>(・ω・`)
 Σ(;´ω`)<おい!やめろ!そういうこと言うのやめろ!
       いやね、ちょっとそこでいい物を手に入れたんですよね

       また変なもの拾ってきたの?
       もーもー!そこに山積みになってるガラクタ捨ててから拾ってよ>(・ω・`;)

  (#´ω`)<ガラクタ言うな!どう見てもお宝の山じゃね?!
       そうじゃね?!

       1回しか使われず放置されてるものはガラクタだよ!
       それで、今回は何拾ってきちゃったの?>(・ω・`;)

  (*´ω`)<ふふふ、見て戦くがいい!!これだ!

キラリーン☆

       ・・・槍?>(・ω・`;)
  (*´ω`)<ふふふ、一見ただの槍にみえるだろう?そうだろう?
       だが、しかし!!魔法を使うと・・・


シュワワーン。

       あ!杖になったよ?!>Σ(・ω・`)
  (*´ω`)<凄いだろう?!どういう仕組みかはしらんけどね
       凄いよ!凄いよ!
       こんなフシギな槍なら、高値で売れるんじゃないかなぁ?>(・ω・`*)

 Σ(;´ω`)<ばっかやろう!!売らないよ!
       あんころさん'sコレクションにするんだよ!

       えー・・・どうせそこのガラクタと一緒に埃を被るくらいなら
       使ってもらえる人に売った方が、その槍も喜ぶんじゃない?
       そもそもご主人様、槍使えるの?>(・ω・`;)

  (*´ω`)<ふふん、このパーフェクト前衛あんころさんに扱えぬ武器などないのだよ!
        その昔、ダウンタウンで槍遣いのあんころとして・・・

       はいはい、とりあえず質屋に持っていこうよ>(・ω・`)
 Σ(;´ω`)<ちょっとちょっとー!なに勝手に話進めちゃってんのよ!
        ぐぬぬ・・・そこまで言うなら、このあんころさんの槍遣い
        見せて進ぜよう!


どこかのダンジョン。

       試し切りなら近くの平原でいいのに・・・
        慣れない武器でこんなところ来て大丈夫?>(・ω・`;)

  (;´ω`)<うるさいなー!あんころさんにとって慣れてる武器なの!
        プロの腕前見せてやんよ!!


オオオオオ。

       ご、ご主人様!そんな大声出すからモンスターに
        気づかれちゃったよ?!>Σ(・ω・`;)

  (*´ω`)<ふふふ、その方が好都合ってもんよ!
        行くぞ!あんころさん連続突き!!!とりゃぁあああああ!


ズドドドドドドドド!!!

        わわ!ご主人様すごいよ!>Σ(・ω・`*)
  (*´ω`)<ふはははははは!そうだろう!凄いだろう!!
        もっと褒めてもいいのよ?!


ピシッ。

        ん?>(・ω・`)
  (*´ω`)<ぶほほほほほほ!もっと突いちゃうぞ!!

パキッ。

        あ、ご主人様何時も通りの展開かも>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<は?

バリィイイイイン!!

 Σ(;´ω`)<ぬほほほほ?!!槍折れたー!!!
       わわわ!ご主人様、鈍器!いつもの鈍器は?!>Σ(・ω・`;)
  (;´ω`)<重いから置いてきた
       ・・・・・>(・ω・`)
  ( ´ω`)<・・・・・

オオオオオオオ。

       やっぱり、いつも通りじゃないかぁああああ!!>Σ(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<ぎゃぁぁあああああ!!!

ということで、久々の小話です。ご無沙汰しておりました。
あんころさん初め、もちごめ屋店員達は常に通常運転です。

今回のヒトトセ卵クエをこなすと、槍(EXチケット交換)と刀が貰えました!
これだけは、多分今年限定のイベントだしこなしておかないとね!

041428.jpg

とりあえず、あんころさんには黒槍を持ってもらいましたよ!
これ見たとき、正直某魔法少女かと思いましたw
槍から杖に変わるところはカッコいいですよね!
これから、こういう風に動く武器も増えるといいなぁ・・・。
ナイト作りたくなってしまったよ!
そしてもう一つ刀ですが・・・見た目は刀なのに種別が盾とはこれ如何に?!!
いや、そこに突っ込んではダメなんだろうけど、一応・・・。
どうせなら、忍者っぽく持ち方逆にして欲しかったなぁ・・・攻撃を受け流す的な感じで。
来月のイベントは何だろう?楽しみです!

そしてクジですが、前回運がよかったせいか、今回惨敗でした!
ほぼ、男子制服という始末・・・極端すぎるだろ!∑(゚□゚;)ガーン
相変わらず、ネコマタ服が出ません。゚(゚ノД`゚)゚。
藍ちゃんごめんよ、君とは縁がなかったと言う事で・・・地味に高いし。
何とかべこさん用に女子制服欲しいところですが・・・金欠だった。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。

これを見たときは、ついに魔法型騎士の時代が来たか!!と思ったものですが魔法詠唱のモーションが結局同じで、ついでに片手槍だったこともあって悶々としてます。
魔法詠唱が杖のモーションで、さらに両手槍だったら神だったんですが・・・
まあ、片手槍なので壊れないウッドスピアと融合できるのは利点ですね。

刀は確かドミ界のCPアイテムに似たようなものがあった気が・・・
なお、右手を素手にして左手に刀を装備している時に魔法を使うと・・・とんでもないことが起こります・・・
お久しぶり!
久々の小話面白かったvv
槍を私も見たときはこれは魔法少女リリカr…じゃって思ったw
攻撃で変化するのは新しいvでもなぜ盾装備なのか…
やっぱあんころ様は黒が似合うね!!(*´ェ`*)ポッ
No title
わーい、久々の小話だぁ♪
・・・久々とか言ってゴメンナサイ

マジカルランス、いいですよねぇ。
ま、EXイベントチケットの枚数の関係上1本しか手に入れてませんが。

SSのあんころさんかっこいい!
お返事。

>グレナディーアさん
お久しぶりです!
まさに、ナイトのための武器って感じがしましたw
でも片手槍なんですよねぇ・・・
ナイトの槍といったらやはり両手ですしね、使い所がいまいちって気がします。
刀素手でやってみました!
本当にとんでもない事になっちゃいましたよw
おそろしい・・・。

>かづきさん
いやー、約1ヶ月ぶりの小話だったから、キャラ忘れ気味でしたw
周りのエフェクトとかが、まんまリリカrだったよねぇ!
全力全開状態!
あんころさんは、名前の通り周りを黒で包まれております。

>ぱるたんさん
大変お待たせいたしました!
いや、ホント久々ですよw
マジカルランス中々お洒落で良いですよね!
両手槍なら、これを持つナイトさんが増えたことでしょう・・・残念です。
色んな種類を出して、EXチケットを消費させようと言うガンホーの策略ですね・・・憎いw
SS見る限り、とてもドルイドには見えませんね∑(゚□゚;)ガーン
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
