<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
衣替えのずんださん。
ずんださんが、衣替えをしたようです。

(´ω`)<やはり、裾が長いものは落ち着くでござる。


  (*´ω`)<ついに、欲しかった反物が手に入ったでござる
       リーダー!今日の収穫終わりました!
       ・・・って、何やってるんですか?>(^∀^ )

  (*´ω`)<リーダーではなく、ずんだ殿と・・・
       まぁ、いいでござる。
       それよりもカレー殿見て下され、念願の反物を手に入れたでござるよ

       反物・・・ですか?>(^∀^ )
  (*´ω`)<着物を作るための布地でござるよ・・・
       今まで、十分な長さのものは手に入らなかったでござるが、
       今回、ようやく手付かずの反物が手に入ったでござる

       へぇ・・・布地のわりに、随分古めかしいですね>(^∀^ )
  (*´ω`)<これも最早、骨董品でござるからな
       しかし、武士の着る物とは、古めかしい物が一番似合うでござるよ!

       またまた!リーダーは普通の田舎農家の生まれじゃないですか!
       武士だなんて、笑っちゃいますよ!>(^∀^*)

 Σ(;´ω`)<そ、そんだらことねぇべ!オラ、武士だ!
       農家の生まれでなんてねぇべ!!

       リーダー・・・喋り方が・・・>(^∀^;)
  (;´ω`)<・・・ござる、ござる。
       と、とにかく・・・着物を作るでござるよ

       はーい!私もお手伝いします>(^∀^*)

  (*´ω`)<どうでござるか?前の物よりも、武士っぽいでござろう?
       わー!リーダー、武士っぽいですよ!素敵です>(^∀^*)
  (*´ω`)<そうでござろう、そうでござろう
       でも、かご背負ってる辺り、中身は農家のままなんですね>(^∀^ )
 Σ(;´ω`)<こ、これは・・・仕事道具でござるし・・・ござるし・・・

ということで、ずんださんが30Lvに達したので、色々と装備を一新してみました!

0223.jpg

鈴鹿御前の着物がようやく手に入ったので、それに合わせて装備を一新しました!
AAで実装されたアンジェロシェルパーが似合っていたので、それも装備。
それに伴い、眼帯を巴の眼帯に替えてみました。
しかし、ここで問題が・・・
巴の眼帯だと、タイガーマスクと融合できないんですよねぇ・・・。
その辺をもう少し柔和してもらいたいなぁ。
更に、着物って種別がつなぎなので、Lv10のオーバーオールしかない・・・。
この先の装備をどうするか・・・。

さて、装備を一新したので、ついでに髪型も変えてみました!
以前は、バカンスの紹介状だったんですが、かごを背負うと髪の毛が貫通しちゃうし、アップにしてもリボンが少しイメージと違ったので、売れ残った雪国の紹介状を使いました。
かごに貫通しないし、イメージ通りなので満足してます(*´∀`*)
風呂敷もチクチク作って、結構にあってますねw
次は35Lvを目指して、草刈鎌を装備させたいです!
よくよく見ると・・・かれーちゃんって着物みたいな服着てたんですね。
結構お似合いの二人かもしれないw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武士の衣装といえばやっぱり5月のアレじゃないですか・・?(笑)
緑っぽいしきっと合いますよ!
>きらさん
そういえば5月の他に、有名武将の名前の入った鎧とかいっぱいありましたよねw
戦う時は、それを融合した装備でもいいかも?
No title
武将の鎧欲しくてネカフェに行ったのもいい思い出・・・。
だけど結局1つも手に入らなかったでござるよ・・・(;´Д`A ```

いくらするんでしょうね、今って・・・。
>きらさん
有名武将の名前の入った鎧は、やはり高いですねぇ。
色合いも中々カッコいいですからね、人気あるのかなぁ?
私も一度だけネカフェやったことありますが、出る気がしなかった∑(゚□゚;)ガーン
数十Mするのは確実なんじゃないかなぁと思います。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。