<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
めたもー!
すすりさんが、変身できるようになったようです。

(´ω`)<変装って言って欲しいワケ。


  (*´ω`)<リゼルン!リゼルンはどこなワケ?
       ちょ、ちょっと!リゼルンって何よ・・・
       まぁ、いいわ。何か用?>(‘ー‘ ;)

  ( ´ω`)<何時もアタイを馬鹿にしてくれちゃってるけど、
       これからは、すすり様凄いって言わせるワケ!

       はぁ・・・今度は一体なんなの?
       また、格闘ゲームでボコられたいのかしら?>(‘ー‘ )

 Σ(;´ω`)<う、うるさいワケ!アタイ、パズルゲームの方が得意なワケ!
       ・・・って、そんな事じゃないワケ

       あー、はいはい。
       今掃除で忙しいから後にしてくれる?>(‘ー‘ )

  (#´ω`)<ば、馬鹿にしてるワケ!?
       ぐぬぬ・・・これを見るワケ!ぬほほほほーめたもー!!!


ボワワワワーン。

  (*‘ー‘ )<どうなワケ?リゼルンになったワケ!
       !?これは・・・メタモルフォーゼね?
       ブリーダーをある程度極めると身に付くっていう・・・
       でも、そのスキルって確か・・・>Σ(‘ー‘ ;)

  (*‘ー‘ )<驚いてるワケ!にひひ・・・。
       これでリゼルンのように強くなったワケ!
       もう、リゼルンの力を借りなくてもいいワケ!

        へ?いや、だからね?そのスキルは・・・>(‘ー‘ ;)
  (*‘ー‘ )<今その証拠を見せてやるワケ!!突撃なワケー!!!
        こ、コラ!人の話は最後まで聞きなさいよ!>Σ(‘ー‘ ;)

数分後。

  (;´ω`)<シクシクシクシクシク・・・
       もう、あのスキルは外見だけ似せて変身する能力でしょ・・・
       中身はそのままなんだから、ボロクソに負けるに決まってるでしょ?>(‘ー‘ ;)

  (;´ω`)<うぅ・・・これで馬鹿にされないと思ったワケ・・・うぅ・・・
       別に馬鹿にしたつもりはなかったのよ?
       そう感じさせてしまったなら謝るわ。ごめんなさい>(‘ー‘ ;)

  (;´ω`)<うぅ・・・
       ほら、立って。服が汚れるわよ
       ・・・馬鹿にされたくないなら、強くなればいいじゃない
       私も手伝うわ>(‘ー‘ )

  ( ´ω`)<リゼルン・・・
       ま、まぁ、それも使命の一つだから・・・ね>(‘ー‘ *)
  (*´ω`)<ありがとうなワケ・・・
       さ、何から始めましょうか?>(‘ー‘ )
  (*´ω`)<ん・・・とりあえず・・・喉渇いたから、お茶を入れて欲しいワケ!
       そういうことは自分でしなさいよ!!>Σ(‘ー‘ #)

ということで、永遠の無職すすりさんがLv41、Job20となりました!
ブリーダーの20Lvといえば、そう!メタモルフォーゼ!
相方リゼルに変身して、何となく強くなった気がしたので、ロックイーターを殴ったら瞬殺されました・・・∑(゚□゚;)ガーン
中身は、ニートのままだよね・・・当たり前だよね・・・
でも一応、攻撃モーションは早くなるらしいけどw
さて、ベースが40を超えたということで、ずっと着たかったあれを着る機会がやってまいりました!

0217.jpg

そう!某ゲームの先生の服にそっくりだと噂の、アークの白ワンピです!(名前忘れた)
アーク実装して以来、職を問わない装備が色々と実装されて、ノービスとしては嬉しい限り。
次は52Lvのアカデミーワンピースかな?

で、昨日記事にしたあんころさんのギターのSSを付け忘れたので貼ってみる。

0217-02.jpg

うん、黒服だから合いますね!
そろそろ、胸装備もH&Aシリーズに変えようかなぁ?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがあんころさん!
黒が似合いすぎる!!
もはや黒以外の部分が少ないw
No title
>某ゲームの先生

白くて丸い帽子と白いマントと膝上のブーツくらいあれば完璧かな?w
あとは・・・剣と召喚石?

それはともかく。
あんころ△!
真っ黒で素敵。
これを見越してドミニオン?

・・・あれ、そういえばあんころさん本職なんでしたっけ?w
No title
あてぃーせんせー!!
アークの品は入手難易度の割りに良デザインのものが多くて嬉しいですよねー♪

格闘ゲーム…リゼルさん以外とすすりちゃんに毒されてるのねw
お返事。

>くるるさん
ありがとうございます!
名前どおり、黒で覆われつつあるあんころさんです。
もしかしたら、餡子に覆われて(ry
もう少し、黒ゴス服が増えてくれるとバリエーションも増えるんだけどなぁと思ったり(´ω`)

>ぱるたんさん
実装当時は、よくその組み合わせの方がいましたよねw
私個人としては、眼鏡をかけていたほうが好み(ry
あんころさんは、いよいよ真っ黒になってきました。
ドミニオンにしたのは、実はSTR初期値が一番高いからという、ワテにあるまじき選択をしたからですw
あれ?あんころさんの職業って、バードじゃなかったでしたっけ?
あれ?
(´ω`)<ちょっ!ひどす

>tigiriさん
実装当時は、こんな可愛い服手に入れられるのは大分後だろうなぁと思ってたんですが、
思いのほか簡単に手に入るので嬉しい限りです。
もっと色違いとか、可愛い装備が実装して欲しいですよね!
リゼルさんは、武神さまだけあって、適応能力が高い・・・はず?!w
No title
昔はペットで狩りをする狩人タイプを目指したこともありましたが、ブリーダーだけだときついですよね~。
騎乗に乗っちゃうと経験値もなにもないし、育てるの大変そうです。
No title
>ドミニオンにしたのは、実はSTR初期値が一番高いからという、ワテにあるまじき選択をしたからですw

Σ(・ロ・;)マジデ

生まれたときから殴りの道に走る予定だったとは・・・。
おそるべしあんころさん。
お返事。

>きらさん
いやー、ノービス育成って難しいですよね。
でもまだブリーダー等の職になれる分、ほかのMMOよりは楽なのかな?
リゼルに頑張って貰ってチクチク倒してますけど、そのリゼルの回復でHPをごっそり奪われてますw
本当の敵は、味方だったのか><

>ぱるたんさん
あんころさんは、初めから殴りワテとして生まれた、サラブレッドなのです。
苦手な支援系でここまで来れたのも、殴りにしたお陰ですねぇ。
殴り楽しいよ!殴り!
No title
意外とノービスって装備できる服は少ないですよね。
随分前のアークで出てきたフリルリボンカットソー(レプ品)とニーハイセットでもあてがってみるかなぁ。

メタモルフォーゼでモーションが早くなるかどうかは変身するペットにもよるようですねー。
とりあえず狩人型ノービスの私としては、むしろJOB30のペットDCで世界が変わることを信じてます。
理想では本体のほうがペットより強くありたいですが、ノービスで超えられるのか皆目見当がつきませんです。

しかし、もちごめ屋の一員がみたちゃんの同胞を狩ろうとしてもよかったのだろうか。。。
・・・あ、店員ではないから問題ないのか、納得。
>グレナディーアさん
ECOって割と、全職業装備可能服がありますよね。
AA実装で更に増えたので、ノービスでも装備の幅が広がって嬉しい限りです。
ニーハイセットのパンツ部分って、ドロワーズですよね?
スカートの下にはく下着(ブルマ的な)の認識だったんですけど、あれだけでもOKなんですかね?
ノービスはVITに全振りしたところで、HPも1000いくかどうからしいですから、正に転生前は修行ですよね。
私もペットDCで世界が変わるかなぁ?と期待してますけど、その前にSPが少ない現実∑(゚□゚;)ガーン
同時に、ガーデナーJobも上げて、ログハウスで休憩ループかもしれない?w
かんころさんでアイアン付近で狩ってた時は、意地でもロックイーターを倒しませんでした・・・。
No title
某先生・w・
ハイエミルの特典(光輪)・ヘアカラー:シルバー(もしくはセラミックホワイト)・もののけ紹介状(キツネ耳)・75コマンドブーツ♀を装備すると、抜剣覚醒ですよ・w・
>ルピ民さん
靴はCD特典のティタのブーツでも良さそうですよね。
ECOのくじ品は辺りだと、どっかでみたような髪型等もあるので、コラボしなくても色んなキャラクターが作れそうですよねw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。