<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ようやく。
おもちさんが目標の70Lvに到達したようです。

(´ω`)<さようなら、みんちゃさん


  ( ´ω`)<うふふ、みんちゃさん今日も天気がいいね?いいよ
       ぶーぶー>(・ω・ )グー
       ・・・相変わらず、餅野郎は豚に話しかけてるんだよ>(´ω`;lコソ
       こればっかりは、どうしようも無いんじゃね?
       本人は、相方と思い込んでるんだし・・・>(´ω`l

  ( ´ω`)<お腹空いたの?空いたね。
       あ、あんなところにクレープ屋さんがあるよ!
       買って来てあげるから待っててね?待っててよ

       ぶぅ!>(・ω・*)
       しかし、このままで良い訳も無いんだよ・・・
       何か良い方法はないんだよ?・・・ん?>(´ω`l

       あんれ?トン吉?トン吉でねぇか?>(´д` )
       ぶ?ぶぅ!ぶぅ!>(・ω・*)
       おめぇ、今までどこほっつき歩いてただ?
       かーちゃんも心配してたぞ>(´д` )

       ぶぃ!ぶー!>(・ω・*)
       ほれ、家に帰っど。飯もいっぱい食わせてやっからな>(´д`*)
       ぶぅぶぅ♪>(・ω・*)
       お、おい!あの豚連れて行かれたぞ?!>Σ(´ω`;l
       どうやら、本来の飼い主らしいんだよ・・・>(´ω`l
       冷静に分析してる場合じゃなくね?!
       このままだと、またモッチーの精神がゲシュタルト崩壊じゃね?>(´ω`;l

       うぉ!大事な仕入れ担当が、今廃人になられても困るんだよ
       ・・・そうだ!いい事思いついたんだよ>(´ω`;l


  (*´ω`)<みんちゃさーん、クレープ買ってきたよ?買ってきたね
       あれ?みんちゃさん・・・?これは・・・手紙かな?手紙だね


       おもちへ
       ついに、元に戻る方法を見つけました。
       一緒に来てもらおうと思いましたが、貴女には店の仕事があります。
       なので、一人で行く事にしました。
       今度は長い旅になると思います。
       おもちは、店の仕事を一生懸命手伝って、待っていてください。
       決して探さないように。
                みんちゃ

  ( ´ω`)<み・・・みんちゃさん・・・わかったよ。わかったね・・・
       みんちゃさーん!待ってるよー!待ってるねー!

       どうだ!これなら問題ないんだよ>(´ω`*l
       ちゃっかり、店の手伝いを強要してんじゃねぇよ!>(´ω`;l
       ふん!今までサボってた分、働いてもらうんだよ!
       餡子野郎!お前も働くんだよ!!>(´ω`#l

       あ!急に用事思い出したし!さいなら!>三( ´ω`)
       あ?!待つんだよ!餡子野郎!!>Σ( ´ω`)

スタコラサッサー

  (;´ω`)<はぁ・・・でも、やっぱり一人は寂しいね・・・寂しいよ・・・
       やっぱり・・・探しに行こうかなぁ・・・

       はぁ・・・お腹すいたなぁ>l
  ( ´ω`)<ん?今声が・・・?このダンボールの中かな?中だね

パカッ

       わっ!?な、何、何?!>('∀';)
  ( ´ω`)<・・・お腹空いたの?
       え?・・・う、うん>('∀' )
  ( ´ω`)<クレープ食べる?
       わ!食べる食べる!>('∀'*)
  (*´ω`)<はい。美味しいね?美味しいよ
       うん!凄く美味しい!ありがとう、お姉ちゃん!>('∀'*)
  (*´ω`)<ふふふ。ネコちゃんは一人なの?
       うん・・・皆と逸れちゃった・・・>('∀';)
  ( ´ω`)<そっか・・・寂しいね
       ・・・お姉ちゃんも一人なの?>('∀' )
  ( ´ω`)<・・・うん・・・
       一緒に付いて行っても良い?>('∀'*)
  ( ´ω`)<え?
       一人だと寂しいけど、二人なら寂しく無いよ!>('∀'*)
  (*´ω`)<そう・・・だね!そうだよ!一緒に行こうか?
       うん!一緒に行く!行く~!>('∀'*)

ということで、おもちさんが70Lvとなりました!
そろそろ、炭鉱DDにソロ突入できる気がする!
ここから100目指して、一気にLv上げしたいところです。
そうなってくると、おもちさんの出番が多くなる・・・と思いますので、ちょっとまた相方を変えてみました。
というか、おもちさんには前々からこの子が良いなぁと思ってたんですが、顔が気に入らなくて保留にしてたんですよねぇ・・・。
ですが、今回配られたネコマタ服を着せたら、あら不思議!
綺麗な顔になったではありませんか!ってことで、相方変更になりました。
てことで、新しく相方になったのはこちら!

0216.jpg

はい!そうです!ネコマタ桃ちゃんこと、きびだんごちゃんです!
今回のパーカーが凄く可愛かったので、大金叩いて買っちゃいましたw
30M・・・高すぎるぜ・・・。
おもちさんのイメージカラーはピンクなので、きびちゃんとの相性は抜群です。
これから新しい二人組みを、よろしくお願いします!

さて、ここからは文句を・・・。
おい!25M叩いて黒ギター買ったのに、今日当選メール送ってくるってどういうことだよ!?∑(゚□゚;)ガーン
昨日確認してもなかったくせに!癌、酷い。゚(゚ノД`゚)゚。
ということで、黒ギターが2本に・・・。
あんころさんが真っ黒なので、今回のギターは凄く似合うだろうなぁと思って、思い切って買ったんですが・・・。
今日になって、当選メールが送られてきました。
ちゃっかり14日に送られてる事になってるけど、昨日確認してもなかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、過ぎた事は仕方ないので、一つは融合して、一つはブリーダー用に使おうと思います。
ブリーダーだと、楽器装備できないからね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Σ(゚口゚;
遅れて当選通知って来るものなんですか!?

後で私も確認してこよう・・・(かすかな期待

みんちゃさんとの別れ、新たな相方との出会い・・・
なんてドラマチックな展開!
ゲシュタルト崩壊!!
えーと、ゲシュタルト崩壊って確か全体がバラバラになって部分的にしか認識できなくなる現象・・・でしたっけ?
(あくまで小耳に挟んだだけなので詳しくありませんが)

今回一番驚いたのは相方変更でもガンホーさんの管理怠慢でもなく、
「あんころさんが上記の心理学用語を知っていた」ことだったりします(をぃ

そこに目が行く私は間違っているな・・・何かが。。。
No title
みんちゃさんが元の姿で戻ってくることに期待(無茶振りw)。

あと。
桃パーカーいいですよねぇ。
後ろの羽リュックとか(まだ実物見てないけどw)。

しかし、黒ギター25Mに桃パーカー30Mとは・・・。
もちごめ屋さんの羽振りはよさそうですな。
お返事。

>きらさん
私の見間違いなのかはわかりませんが、一昨日確認した時はお知らせメールは0だったんですよねぇ・・・。
それが、メールの方で連絡があって見てみたら、当選してました・・・。
もしかしたら、きらさんも遅れてくる・・・かも?
おもちさんは、キャラ設定がぶれるし、相方もぶれるしで不憫なキャラですw
でも、きびちゃんで定着したらいいなぁと思ってます。
3度目の正直?

>グレナディーアさん
あんころさんは多分、言葉だけ知ってて語呂がよかったので使っただけだと思いますw
こんなフザケタ小話に、そこまで深く考えてはいけません。
かく言う私も、何となく使っただけなので(ry

>ぱるたんさん
みんちゃさんは、クラナドは人生という言葉を残し、引退されました・・・。
今回の桃パーカーはデザインが良いですよね!
さらに、顔も綺麗になって人気ありそうです。
いやー、一昨日は黒ギターにパーカーにと、今年一年分の買い物をした気がします。
今回の買い物のせいで、もちごめ屋の財政が傾きかけてますw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。