<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イメチェン。
かがみさんがイメチェンしたそうです。

(´ω`)<・・・嬉シイ。


       マスター、在庫確認はこれで終わりました>(・_・ )
  ( ´ω`)<ン・・・。
       それにしても、最近社長殿は留守が多いですが・・・
       どちらに行かれてるんです?>(・_・ )

  ( ´ω`)<アイサンサウス・・・ガラス生地・・・。
       なるほど。
       ガラスの生地入荷の為に、アイアンシティに行ってるんですね?>(・_・ )

コクコク( ´ω`)<ン・・・。
       そうですか・・・と、噂をすれば>(・_・ )
       今帰ったんだよー>(´ω` )
  ( ´ω`)<オカエリデゴワス
       社長殿、お疲れ様です>(・_・ )
       かがみさんにまた誰か変な言葉教えたんだよ?>(´ω`;)
       申し訳ありません・・・あんころ殿が・・・また>(・_・;)
  ( ´ω`)<ン・・・
       また、あいつなんだよ・・・まったく
       それで、在庫確認は出来たんだよ?>(´ω` )

  ( ´ω`)<ン・・・。コレダケ、アッタ
       うーん、大分売れ残ってるんだよ>(´ω`;)
       社長殿が留守が多くなると同時に、売れ行きも激減しています。>(・_・;)
       しかし、ギルドからの依頼も無下にはできないんだよ・・・。
       かといって、看板娘が不在だと売り上げも落ちるんだよ>(´ω`;)

       社長殿が看板娘になってるかは別として、
       やはり、集客力のある誰かが店にいないと・・・>(・_・ )

  ( ´ω`)<・・・
       暇そうなあんころ殿なんてどうでしょうか?
       呼び込みとか得意そうですし>(・_・ )

       あんな奴に店を頼んだら、売り上げを持ち逃げするだけなんだよ>(´ω`;)
       あぁ・・・否定はできませんね・・・>(・_・;)
  ( ´ω`)<・・・・・・
       うーん。困ったんだよ・・・困った・・・ん?>(´ω` )
  ( ´ω`)<・・・・・・
       ・・・・・・・>(´ω` )
  ( ´ω`)<・・・・?
       あんまんちゃん、かがみさんをちょっと抑えてるんだよ>(´ω` )
       え?あ、はい>(・_・ )
  (;´ω`)<ッ?!
       暴れるんじゃないんだよ!!>(´ω`;)
  (;´ω`)<(じたばたじたばた)
       社長殿、マスターに一体何を?>(・_・;)
       後でわかるんだよ・・・っと、こんな感じなんだよ>(´ω`;)
  (;´ω`)<・・・・・
       おぉ!これは・・・受けが良さそうですね>(・_・*)
       そうなんだよ、そうなんだよ。
       呼び込みは・・・あんまんちゃん頼んだんだよ>(´ω`*)

       了解しました。>(・_・ )
       おっと、ギルドに納品したら、そのままアイアンに行くんだよ>(´ω`;)
       はい、いってらっしゃいませ>(・_・ )
  (;´ω`)<・・・・・
       マスター、どうしたんですか?
       留守を任されたんですよ?頑張りましょう>(・_・ )

  (;´ω`)<・・・・・・
       随分様変わりしましたね。とても可愛いですよ>(・_・ )
  ( ´ω`)<・・・可愛イ?
       えぇ、とっても>(・_・ )
  (*´ω`)<可愛イ・・・・・嬉シイ
       ふふふ。じゃぁ、店番頑張りましょう>(・_・*)
コクコク(*´ω`)<ン・・・

ということで、わらびさんがロングヘアーになってしまって、もちごめ屋のロング髪率が高くなったので、かがみさんをイメチェンしてみました!
丁度今回のクジの手作り紹介状が出たので、おかっぱ頭にしてみましたよ!
新しくなったかがみさんは、こちら!!

0209.jpg

DEMって耳の装備外すとちょっと怖いじゃないですか?w
この髪型だと、丁度その部分が隠れて良いんですよね!
それと、髪型変更と同時に服装を店員らしくメイド服にしてみました。
ネココンビニのかごが似合ってますねw
左鞄で買い物籠みたいなの実装されないかなぁ?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
DEMの耳装備ってデビットとかいうアレのこと?w
外しても怖くないと思うんだけど、どこらへんが怖いのかすごく気になります(笑)
今回のクジの紹介状はあんまり人気ないのかフリ鯖では結構安いんだけど、手作り紹介状は結構個人的には好きです。
5等の紹介状が10Mとか・・・・今まではなかった価格だ(;´∨`)
No title
>DEMって耳の装備外すとちょっと怖いじゃないですか?w

・・・顔の横の模様のことかな?
怖くは無いけど、デビットとセットじゃなきゃなんか不自然な感じはする。

でも両手にかごだと、警備担当でも看板娘でもなく、単なる買い物客に見えるw
お返事。

>きらさん
うーん、なんていうんですかね・・・。
あの耳の装備外すと、白くなってて耳が無いのが衝撃的でした。
まぁ機械だから仕方ないんだろうけど、ある意味恐怖ですよ∑(゚□゚;)ガーン
最近、守護魔のあるクジは人気が高いのか、品物もよく出回っていて安くなりますよね。
なにより、ネコマタ衣装が安いのが嬉しいです。

>ぱるたんさん
本来耳が出るはずの髪形にすると解るんですが、明らかに耳が無いのが生理的にダメです><
かがみさんは買い物によく行かされるので、これはこれであってるの・・・かも?w
早く警備担当らしくDEMIC弄ってあげたいです。
No title
耳って無かったんだっけ・・・(;´∨`)
今度ちゃんと見てこよう・・・
>きらさん
耳が無いんですよねぇ。
初めてかがみさんを作って、耳の装備外した時の衝撃は今でも忘れられませんw
なのでDEMの髪型は、なるべく横髪で隠れるものをチョイスしてたりします。
No title
記事見る前に←のリストにて変貌に吹きました。
これならやっぱり胸アクセは「のぼり(看板娘)」ですよね!(笑

左かばんはアレです、店舗警備も兼ねて黄金ケースなぞいかがでしょう?
最近は新しいカバン次々でてますけど、やっぱり黄金ケースが殴られたら一番痛そうです(笑

いろいろと切羽詰ってるので、ほのぼの系な掛け合いに久々に和みました・・・
>グレナディーアさん
ロングからセミロングに大変身ですよ!
のぼり良いかもしれませんね!入荷しました的なのとか。
黄金ケースとか欲しいんですが、私のいる鯖だと高いんですよねぇ。
とくに左手は。゚(゚ノД`゚)゚。
昨今お洒落な鞄が実装する中、黄金ケースだけ異様に攻撃力持ってそうですよねw
こんなブログでも和んでくださるなら幸いです!
これからも漫才小話頑張りますぞ(`・ω・´)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
