<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ネクロマンサー。
わらびさんが生まれ変わったようです。

(´ω`)<だから楽勝って言ったでしょ?


  (*´ω`)<ふふ・・・ふふふ・・・うふふふふふ
       やぁねぇ、わらびちゃん。何笑ってるの?いやらしい>(´∀`*)
 Σ(;´ω`)<ひっ?!何よ、そば・・・ビックリさせないでよ
       って、いやらしいってなによ?!いやらしいって!

       だって、さっきから一人で思い出したようにニヤニヤしてるんだもの・・・
       もう!わらびちゃんのエッチ>(´∀`*)

  (;´ω`)<ちょっと、変な事言わないでよ!
       そりゃ、試験に合格したんだからニヤニヤ位するわよ!

       試験?>(´∀` )
  (;´ω`)<そうよ、2次職試験!
       ついさっき、合格通知が来たのよ・・・ホラ

       あら、本当?わらびちゃん、おめでとう>(´∀`*)
  (*´ω`)<あ、ありがとう・・・
       ま、これでアタシも、一応一人前って事かしらね

       うふふ、そうね。
       でも、これからもっと覚えることは増えるし大変よ?>(´∀`*)

  ( ´ω`)<もちろんよ!きなこは既に50ランカーだし・・・
       もっと頑張らなくちゃ

       えぇ、頑張ってね>(´∀`*)
  ( ´ω`)<・・・ねぇ?2次になったんだから、どこか変わったかしら?
       え?変わったって?>(´∀` )
  (*´ω`)<だから・・・ホラ、頼もしく見えるーとかそんなのよ
       あぁ!うふふ、そうねぇ・・・>(´∀`*)
  (*´ω`)<・・・・・
       ・・・髪が・・・すんごく伸びたわね!>(´∀`*)
  (;´ω`)<そこかい!
       え?でも、本当に伸びてるから>(´∀`;)
  ( ´ω`)<これは、闇の力を増幅する過程での副作用なんですって
       まぁ、人それぞれだけど、アタシの場合髪の毛に出ただけよ

       へぇ、そうだったのね・・・
       でも、わらびちゃん・・・やっぱりそうだったのね>(´∀`*)

  (;´ω`)<やっぱりって・・・なによ?
       ほら、よく言うじゃない?エッチな人は髪が伸びるのが早いって!
       わらびちゃん、さっきも一人でニヤニヤしてたから・・・>(´∀`*)イヤン

 Σ(;´ω`)<ちょ!だから違うって言ってるでしょ!!

というわけで、わらびさんが念願の2次職になりました!
さっさとガバリストを10まであげて、ネクロマンサーにスイッチ!
丁度クエが1つ増えたので、クエこなしてJob11となりました。
HPも倍に増え、少しは死ににくくいなったかな?
当分、ジルコンかなとも思ったんだけど、闇なんだし北限でもいい気がしてきた。
闇盾で光武器なら、ダークフェザーも痛くないだろうしね。
そして、転職記念にわらびさんの髪型を一新してみました。
お色気担当のわらびさんですが、トップアイドルの紹介状を使ったら可愛いけど少し大人しくなっちゃってたんですよねぇ・・・
そこで、今回のくじの紹介状がわらびさんのイメージにぴったりだったので、折角出たし使ってみました!
新しくなったネクロマンサーわらびちゃんはこちら!

0202.jpg

自画自賛ですが、可愛くなりましたw
前の髪型よりはお色気を出してるんじゃないでしょうか?
こんな感じで、新しくなったわらびさんでこれからも頑張りますよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わらびちゃんカワイイヽ(*´Д`*)ノ
それにしても、店員みんなすっくすく育ってる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
No title
前に見たときとは明らかに別人!
それはともかく。
カバリスト10まで育てた意味は、グリムリーパー習得のためですよね?
うちのとこのには不要だったので、カバリスト上げずに即スイッチでしたw

>これは、闇の力を増幅する過程での副作用なんですって

・・・。
うちのとこのには何の副作用が出てたんだろう・・・?
お返事。

>くるるさん
いやー、お色気たっぷりとなってくれましたw
あんころさん以外は、50~60多いが多いので、大体クエで上げていたり。
早くスキルを覚えて、本格的な狩りに行きたいなぁ。

>ぱるたんさん
髪型ひとつで、キャラクターの雰囲気はがらっと変わりますよね。
私がとったスキルは、GRではなくSSですね。
GRは今はまだちょっと燃費が悪いかなぁと・・・。
他にもサークルとか気になりますが、早くテイクが欲しかったので、スイッチしちゃいましたw
No title
転職おめでとうございますー
お色気たっぷりとのことですが、うちの娘は実はまだチュートリアル装備だったり・・・(笑
いやね、集めるの面倒で。。。

こちらは魔法カバですが、刻印→ダークペインがメチャ楽しいですよー
下ごしらえして発破すると一瞬で蒸発させられるのが快感でたまりません(危

そばちゃん・・・
リアルで人一倍髪が伸びるのが早い私は・・・まさか、そんな・・・
>グレナディーアさん
ありがとうございます!
お陰さまで、予定通り転職する事ができました!
いや、チュートリアル装備って以外と性能良いんですよねぇ。
特に盾と靴は重宝しております。
私は魔法というのがどうも苦手というか、遠距離攻撃っていうのにイライラしてしまって・・・w
それで、SUは全員殴りなワケですが、色々な楽しみ方があってMMOはやめられませんよね><
殴りも楽しいですよ(*´∀`*)
髪の毛伸びるのが早いと~とは言うものの、本当のところはどうなんでしょうね?
肩ぐらいまでなら伸びは速いって聞きますし。
あ、でもそれ以上伸びても早いなら・・・w
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
