<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
転職目前。
わらびさんが、転職目前になったようです。

(´ω`)<試験なんて楽勝よね


  (;´ω`)<よし、ついに転職試験の日が近づいてきたわね
       まだまだ先の事かと思ったけど・・・。
       思ったより早く受けることが出来たわね>(´∀` )

  (*´ω`)<ま、技術的なものはもう合格も同然だし、試験も楽勝よね
       もう、そんなこと言って
       何時も筆記試験で肝心なところ間違えるじゃない
       ちゃんと試験当日まで勉強しないとダメよ>(´∀`;)

  (;´ω`)<わ、解ってるわよ!
       今からやろうと思ってたんだから・・・えぇっと・・・

       うふふ、じゃぁ私はお茶の用意でも>(´∀` )

カリカリカリ・・・ペラッ・・・カリカリカリ・・・

 〆(´ω` )<闇は4属性に強くて・・・こうだから・・・
       ・・・・・>(´∀` )
 〆(´ω` )<・・・・・・
       ・・・・・・>(´∀` )
 〆(´ω` )<・・・・・
       ・・・明日は晴れるかしらねぇ>(´∀`*)
 〆(´ω` )<晴れるんじゃないかしら?えーっと・・・カオスウィドウっと
       ・・・・・・>(´∀` )
 〆(´ω` )<・・・・・
       そういえば、そろそろ節分よね!>(´∀`*)
 〆(´ω` )<もう1月も終わりね
       ・・・・・・>(´∀` )
 〆(´ω` )<・・・・・
       そういえば、そろそろバーゲンが・・・>(´∀`*)
 Σ(#´ω`)<あーもう!!さっきから煩いわね!
       だって・・・暇なんだもの>(´∀`;)
  (;´ω`)<暇ってアンタね・・・
       そばの好きな買い物でも行って来ればいいでしょ

       でも・・・今月はこれ以上使えないし・・・>(´∀`;)
  (;´ω`)<別に買わなくったって、見るだけでも楽しいじゃない
       だめよ!見たら欲しくて絶対買っちゃうから!>Σ(´∀`;)
  (;´ω`)<アンタ、人には我慢しろって節約させといて
       自分の欲望には忠実なのね・・・


ということで、かんころさん用のガラスの生地を集めていたら、いつの間にかわらびさんのJobが49となっていました!
それにしても、クエはカンカン、狩りはジルコンとJobよりな狩りをしていたら、ベースとのLv差が3も開いてました。
他のキャラだと大体ベース50くらいだったので、珍しいケースですねぇ~
狩りではなくクエでLvを上げていたのがバレ(ry
さて、そろそろ転職なわけですが、2次職のスキルを相変わらず把握して無いのでそろそろ調べないと。
とりあえず、ソウルスティールとったらスイッチして、ライフテイクですね。
そうすればあんころさん同様、長時間単身で潜っていられるかな?
22Lvと割と低いLvで覚えられるので、それまで頑張ろうと思います!
後は短剣に変えて、他のスキルはおいおい狩場で考えよう。

と、昨日はそんな感じでわらびさんの狩りに集中していると、何時もブログでお世話になってるぱるたんさんの剣士ちゃんとお会いしました!
おしゃべりさせて頂いて、とても楽しかったです(*´∀`*)
後、庭にもご招待しまして、二人でSSなんかも撮ってみましたよ。

0111-31.jpg

このソファーでこんな風に誰かと並んで座るのは初めて・・・。
ようやく、ソファーが本来の使われ方をしましたねw
ぱるたんさん、貴重な時間をありがとうございました。
それにしても、一度別れてその後死に戻りしたのを目撃されて恥ずかしかったw(*´ω`*)アラヤダ
違うんだ、ちょっと手元がくるって(ry
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそ楽しかったです♪

>違うんだ、ちょっと手元がくるって(ry

手元が狂ってアンダンテ殴ったんですね、わかりますw
No title
順調に育ってて羨ましい。
うちの子たちにも見習って欲しいですわ・・・。
ニートすぎて笑えない(;´∨`)
お返事。

>ぱるたんさん
先日はありがとうございました!
アンダンテどころか鎧みたいな敵まで殴ってしまって、よく死に掛けてますw
しかし、Lv的にもそろそろあそこは卒業ですね。

>きらさん
このLvだと、クエストこなせば直ぐに上がりますしね。
転職も近いので、目標もって狩りやすいというかw
私もニート状態のキャラクターがちらほらいます(・ω・`)
他の子もLv上げしてあげないとなぁ・・・
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。