<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新年大改装。
かんころさんが、御殿を大改装したようです。

(´ω`)<年末ではなく、年始にやるんだよ。


  (;´ω`)<あ、みたちゃん。それはこっちに頼むんだよ
       みゅ?みゅい!>(’ω’ )
  (A´ω`)<それにしても、大改装を今日中に終わらせるつもりが、
        すっかり夜中になってしまったんだよ

       みゅう・・・>(’ω’;)
  ( ´ω`)<誰かに手伝ってもらった方がいいって?
        それも考えたんだよ。でも、皆も転職や店のことで忙しいんだよ。

       みゅう・・・みゅ!>(’ω’*)
  (*´ω`)<ふふふ、みたちゃんは手伝ってくれるんだよ?
        ありがとうなんだよ、みたちゃんよ

       みゅ!みゅい!>(’ω’*)
  ( ´ω`)<うむ、何とか早く終わらせるように頑張るんだよ!
       みゅ!>(’ω’*)

スタタタタタタ・・・ガチャッ!

       正月早々ひもじいぞ!社長なんか食わせろ!>(´ω` )
       お餅は?お餅はあるの?>(・ω・`*)
 Σ(;´ω`)<あんこ野郎!藪から棒に何なんだよ?!
       いやー年末に食料全部食っちゃってね!
       集りにきたよ!ぶほほほほ>(´ω`*)

  (#´ω`)<お前はもう少し計画性を持つべきなんだよ!
       ぶほほほほ!こんな汚い部屋に住んでる社長に言われたくないし!
       掃除した方がいいんじゃね?>(´ω`*)ブフー

  (#´ω`)<散らかしてるわけじゃないんだよ!大改装してるんだよ!
       へぇ、大改装かぁ・・・すごいなぁ>(・ω・`)
       みゅ!みゅ!>(’ω’ )
  ( ´ω`)<ま、楽しみにしてるんだよ!
       壁なんかは完成したから、後は家具を置くだけなんだよ・・・あ

       ・・・・・>(´ω` )
  ( ´ω`)<・・・・・
       ・・・・・>(´ω`;)
  ( ´ω`)<・・・・・
       うほぉおおお!突如強烈な腹痛に見舞われた!!
       こりゃやばいんじゃね?!しょうゆちゃん、直ぐに病院へ>Σ(´ω`;)

       え?!ご主人様すんごく不自然だけど大丈夫?!>Σ(・ω・`)
       馬鹿野郎!お前・・・どう見ても超自然だろ・・・
       じゃ、そういうわけで、社長失礼します>(´ω`;)

  (*´ω`)<ちょっと待つんだよ
       みゅ!>(’ω’ )

ガシッ

       放せー!!いやや、手伝いなんていややー!!>Σ(´ω`;)
  (*´ω`)<話が解って早いんだよ!つべこべ言わず手伝うんだよ!
       しょうゆちゃん、あんころさんが腹痛である事を
        社長に説明して差し上げなさい!>(´ω`;)

       社長さん、ボクも手伝うよ~!>(・ω・`*)
       ぬぉおおお!裏切り者ー!>Σ(´ω`;)
       みゅい>(’ω’ )

  (A´ω`)<ふぅー、何とか終わったんだよ
       燃え尽きた・・・真っ白にな・・・>(´ω` )
       お疲れ様ー>(・ω・`A)
       みゅい!>(’ω’*)
  (*´ω`)<皆お疲れ様なんだよ!
       ・・・さて、じゃぁ皆お疲れカニスキパーティーをするんだよ!

       みゅい!みゅみゅーい♪>(’ω’*)
       わーい!ボクもお腹ペコペコだよ>(・ω・`*)
       ふふふ・・・もちろん、このあんころさんの為に
       高級サーロインステーキはあるんだろうね?>(´ω`*)

  (#´ω`)<そんなもん無いんだよ!
       え?!酷い!騙したのね!酷い!>Σ(´ω`;)
  (#´ω`)<騙すも何も、そんな約束してないんだよ!
       ご主人様・・・あんまり駄々こねると、
       またおあずけになっちゃうよ?>(・ω・`;)

       はっはっはー!いやー、カニスキ最高ですなぁ>(´ω`*)
  (;´ω`)<相変わらず変わり身の早い奴なんだよ・・・ん?
       おぉ、皆外を見てみるんだよ

       みゅう?・・・みゅう!>(’ω’*)
       わぁ、日の出だー!ご主人様綺麗だよ>(・ω・`*)
  (*´ω`)<正月早々、いいものが見られたんだよ・・・
       ぎゃぁあああ!灰になるー!!>Σ(´ω`;)
  (;´ω`)<お前は一体何なんだよ!!

ということで、新年1発目のネタはかんころさんです。
というか、庭ですねw
年明け早々にもちごめ屋御殿を大改装いたしました!
なんと言っても、和風部屋に必要な襖が実装されましたからね・・・これは使う手は無いと思い、改装に踏み切りました。
早速、大改装した内装はこんな感じになりました!
まずは、居間です。

0111-01.jpg
※クリックで大きな画像が見れます。

前回の居間よりも小さめになってしまいましたが、前とあまり変わらないようにしました。
因みに、右側にお風呂があります。
ストーブのところには、夏は扇風機を置こうかと思ってますよ。
続いて、寝室です!

0111-02.jpg
※クリックで大きな画像が見れます。

以前は屏風に仕切られただけの質素なものでしたが、今回は襖を使うために部屋のようにしてみました!
私としては、更に生活感が出たように思えるんですが・・・どうでしょう?
最後にキッチンですが・・・。

0111-03.jpg

何かすんごく墨に追いやられる容にw
ここはこれから冷蔵庫やウッドテーブルなんかを追加して、もっとキッチンらしくしたいですねぇ。
絨毯なんかも置くとそれっぽくなるかなぁ?
とこんな感じで、改装が終わりました!
思い通りに改装が出来て、私としては大満足の仕上がりになりました。
そして、内部だけではなく外も少し変えてみました。

0111-04.jpg
※クリックで大きな画像が見れます。

はい、そうです!
今回のあけおめくじの日の出を使ってみました。
友人に見せたところ、凄く縁起がいい庭だと言ってもらえました。
確かにその通りかも?w
外はまだ少しごちゃっとしているので、選別してスッキリさせようかと思います。
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふすまの上の空間がなんとも……。
ここは庭師の課題というか、そんな感じになりそですね(;´∀`)
No title
そういえば壁を使った庭(部屋)って作ったことない・・・。
人様の仕切りのある部屋を見るたびにいいなあと思ったりするんですが、なんかやっぱり大変そうです・・・
No title
しょうゆちゃんはいい子だ。
あんころさんは何なんだ?w

しかし・・・庭も中もすげぇぇぇえぇぇ!!!
うちの飛空庭もこんなんにしてみたいけど・・・。
いらん家具ってどーすべきなんだろ・・・?
お返事。

>綾瀞さん
そうなんですよね、この空間を何で埋めるかも今後の課題なんですよねw
欄間でも実装してくれないかなぁ?

>きらさん
私も、他の方が壁を上手く使って部屋を作っていたのに憧れて頑張ってみました!
以外と簡単ですよ!壁も売ってますし。
ただ、間仕切りするのでどうしても圧迫感が・・・。
挑戦あるのみですよ!(`・ω・´)

>ぱるたんさん
あんころさん・・・本当に何なんでしょうね?w
私にもわかりまs(ry
ありがとうございます!
庭作り結構好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです。
私はいらない家具は他の垢に回したり、露天に売ってますね・・・。
タンス系は家に重ねて、倉庫拡大してますw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
