<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新しい力?!
あんころさんが、ジョブLvをカンストしたようです。

(´ω`)<これが・・・新しい力?!


       うわぁ?!>Σ(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<しょうゆちゃん!大丈夫か、しょうゆちゃん?!
       う、うん・・・何とか大丈夫だよご主人様・・・>(・ω・`;)
  (;´ω`)<大丈夫なわけないっしょー?今回復を・・・
       ご主人様・・・でもご主人様こそ傷だらけだよ>(・ω・`;)
  (;´ω`)<イイってことよ・・・って、うぉっ?!

オォオオオ・・・オォオオオ・・・

       ご、ご主人様・・・モンスターがあんなに!>Σ(・ω・`;)
  (;´ω`)<うほほ!回復が間に合わない・・・
       こんな時二人同時に回復できれば・・・

       ・・・ご主人様・・・ここはボクにまかせて、ご主人様は逃げて!>(・ω・`;)
  (;´ω`)<何言ってんの、しょうゆちゃん?!
       もうそんな体力もないでしょーが!

       でも・・・このままじゃ二人とも・・・
       ボクはご主人様が助かるなら・・・ボクは!!>(・ω・`)

  (;´ω`)<しょうゆちゃん・・・くっ!
       こんな時・・・もっと、あんころさんに力があれば!!


オォオオオ・・・オォオオオ・・・

  (;´ω`)<もうダメだー!誰でもいい、しょうゆちゃんだけでも助けてくれ!
       あんころ・・・あんころよ>
 Σ(;´ω`)<え?え?なにこれ、幻聴とか怖い
       あんころ、私です。覚えていますか>(‘∀‘ )
 Σ(;´ω`)<あ、あなたは!白の聖堂の・・・えーと・・・偉そうな人!
       偉そうは余計ですよ、あんころ>(‘∀‘#)
  (;´ω`)<そんなことより、しょうゆちゃんを助けてください!
       できればあんころさんも助けなさい!

       あなたのその、仲間を想う心・・・とても感銘を受けました。
       今こそ、我等ドルイドの究極魔法を教えましょう>(‘∀‘ )

 Σ(*´ω`)<うひょひょ!まじで?!ありがたやーありがたやー
       全ての者に癒しと安らぎを与える究極回復魔法、
       セイクリッドエンブレイス!
       さぁ!今こそ使うのです!>(‘∀‘ )

  (;´ω`)<セイク・・・何?舌噛みそうなんだけど・・・
       ・・・人様!ご主人様どうしたの?!>Σ(・ω・`)
 Σ(;´ω`)<はっ?!しょうゆちゃん?!
       急にぼーとしちゃって・・・大丈夫?!
       早く逃げて!もうモンスターも直ぐそこまで・・・>(・ω・`;)

  (*´ω`)<ふっふっふ・・・逃げる必要など無い!
       ついさっき、あんころさんは新たな力を得たのだ!

       何言ってるの?ついに頭おかしくなっちゃったの?>(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<おかしくなってねーから!
       とにかく、今こそちゃちゃっと回復して二人で戦うのだ!
       ぬぉおおおおおおお!!!

       すごい!ご主人様の体から、強い光の力が湧きあがってる!>Σ(・ω・`*)
  (;´ω`)<ほぉおおおおお!!セイクリッドエンブレイス!!

パァアアアアアア!!

       これが、ご主人様の新しい力・・・
       とっても温かくて、太陽の光を浴びてるみたいだよ>(・ω・`*)

  (*´ω`)<ふふふ・・・どうよ、しょうゆちゃん!あんころさんの究極魔法は!
       凄いよご主人様!
       肩凝りとかすり傷程度なら一瞬で治っちゃった!>(・ω・`*)

  ( ´ω`)<そうだろう!肩凝り腰痛も治っただろう!・・・え?
       やはり、脳筋では究極魔法を使っても
       宝の持ち腐れでしたね>(‘∀‘*)ブフッ

 Σ(;´ω`)<え?!ちょ!え?!
       ご主人様・・・ボクはここまでだよ・・・ぐふ>(-ω-`;)
 Σ(;´ω`)<うわあぁあ!!しょうゆちゃーん!!!

ということで、あんころさんがLv101&ジョブカンスト致しました!
ついにセイクリッドエンブレイスを放つ時が来た!!
といってもMAGがそんなにありませんからね、回復量はお察しなんですが、それでも憑依装備を拾えば2000以上回復することだって出来るんですよ!
これは凄いですねぁ(*´∀`*)
ただ、その分MP消費も激しいので、乱発は出来そうに無いですけどね。
でも囲まれた時などは強い味方になってくれるはず!
Jobもカンストしましたし、そろそろ転生のイベントも進みてみようかなぁ。
そもそも、武神様倒せるのだろうか・・・いや、倒してみせるぞ!(`・ω・´)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます!!
殴りドルの極みにたどり着く日はすぐそこですねw

しょうゆちゃん、まだ若いのに肩こりかぁ…苦労してるのね(;ω;)
No title
ジョブカンストおめですー。
うちもトレハンカンストに向かわさないとなー・・・。
ずっと放置してる・・・。

あんころさんの「幻聴とか怖い」、しょうゆちゃんの「肩こり~」がツボでしたw
おめでとうございますー!
やはり我らがあんころさん……流石です。
これで今年の殴りオブザイヤーは頂きですね!(?)
お返事。

>tigiriさん
ありがとうございます!
このまま目標Lvまで突き進んでいくのみとなりました!
後3Lvですが・・・これが結構長いんですよねぇw
お互い転生目指してがんばりましょう♪
しょうゆちゃんは、日頃から苦労してるというか荷物持ちを(ry

>ぱるたんさん
ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、嬉しい限り(*´∀`*)
Job50って、道のり長いなーと思ってたんですが、ベースが100超えると、Jobの上がりやすさに吃驚!
Jobカンストしちゃって、次の目標がLv上げだけだとモチベーション保てるか心配ですねぇ。

>香凛さん
ありがとうございます!
ふふふ、あんころさんだってやればできるんですよw
殴りオブザイヤー?!そんなものがあったとは!
あんころさんなら、自分から立候補しちゃいますね。
鈍器のトロフィーはいただくで!!
No title
さすがあんころさん・・・(゚ーÅ) ホロリ
しかしペッチの宿命だね、セイクリしても蘇生しないもんねしょうゆちゃん・・・(´・ω・`)
でもHP2000回復すれば全然違いますね!
>きらさん
ネタキャラでもやれば・・・やればできたんや!
ペットは死んじゃうと消えちゃいますからねぇ・・・そろそろしょうゆちゃんも新密度がやばいです。
HP2000回復どころか、4桁回復するだけでもあんころさんにとっては大革命ですねw
99楽器がほしい所ですねぇ・・・。
うほぁwwww
カンストしとるwwwwおめでとうwwっうぇwwww
>みるきぃうぇいさん
ありがとうございます!
何とかカンストできたんだけど、以外と長かった・・・。
次はベースだけど、くじけそうだよ!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
